仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/01/18(土) 04:53
『散らかされた』
最初に渡された
お寿司は…

前の写真でした


まさに、
『散らかされたお寿司』

こういうの、嫌いじゃないです
(^-^)




でもね、

ウニ苦手で固まりました



が、


ちゃんと★
お寿司は隠された場所から出てきました!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エビ、玉子、大好き♪



そんな話をしたら、味覚がコドモと言われました

(−_−;)

みんなより、お姉さんだもん!!

辛いの食べれなくて
ウニが好きじゃないだけだもん!


同じ時間に女の子が重なるのは珍しいから
この時間すごく…

賑やかでした

あ、間違えました

「華やかでした!」



そして!

華やかな時間の後は、新しい資料を読みながら
勉強と実戦!

痛がる人見るの好きなんです
(^-^)

ツボ押し
大好きなんです
(^-^)


愛です
♪( ´▽`)
あい
♪( ´▽`)

リンパも滞ってると
痛いですよねぇ

足裏とかのたうち回れるくらい
痛いの…

わかります、わかります、

私、痛いの大っ嫌いですから
(^-^)


きゃーっ!
痛いーっ!!!

みなさん、ステキな反応をありがとうございました
(^-^)

愛ですよ?


疲れた体を労ってのことなのです!

よ?

痛みの先に、健康があるのです!

…たぶん★


ただ、言えるのは
痛みを感じない人より
感じる人の方が
ツボの位置は覚えやすいですよね

いぢわるじゃなくですよ?

愛です!

痛みを知るからこそ
その位置や効果
手や指の当て方
力の加減も…

伝わりやすいというか

つまり、


愛です!

騒がしくしてごめんなさい!!


私ももっと勉強します!
_φ(・_・
_φ(・_・
_φ(・_・

★2014/01/18(土) 03:15
『いぇいえーい』
 
今日のお礼
山ちゃん!
借金返したい!←
住所きけばよかった、、笑
みやびは1年後までまってるよ、、
帰りに服わすれてごめんなさい笑
 
 
ところで
みやび明日もでまーす( ´ ▽ ` )ノ
これが最後の鬼出勤ww
肩痛い←
 
 
日記頑張ってる!って言われたし
明日夕方からいるので
 
みやびとアロマしよ?
★2014/01/17(金) 20:16
『唇が』
皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

乾燥肌で悩んでる事は
前ブログで書いたかも知れませんが。
唇が今大変な事になっています(´・_・`)
荒れ過ぎて
リップを塗っても潤いません。
それ以前に唇が荒れ過ぎて割れて
たまに笑うと血が出ちゃいます。
どぉしたら潤いますかね?

もし良かったら皆さんの唇で私の荒れた唇を潤してもらえませんか?

今日はこれでお仕事が終わりなので
明日皆様からの連絡お待ちしてます☆

皆さんも疲れた身体をゆっくり休めて下さい。
それではまた明日( ^ω^ )
★2014/01/17(金) 19:38
『みんなパイ○ンww(予想)』
 
 
昨日のお礼
ぐんまーのイケメンのお客様
デリヘルはいくべきではない!←
そう!みやびだね!←
読んでくれてありがとう
 
もりのお客様
みやびばっかり言ったから
今度はちゃんと聞く!
じゃなきゃ 脚しない!←
うっそーだけどね
 
 
 
 
 
 
 
今日は 急に出勤するよ
 
 
今日!人が多いから
おすっしー
 
 
ミレイちゃんとイチカさん
 
今日頑張る!!
余計にモミモミしちゃう!
 
 
みやびとアロマしよ
 
 
★2014/01/17(金) 17:44
こんにちわぁー。
kureaですっ!

昨日はおやすみを
いただきました★!

一睡もせず昨日は
美容室に行ってきたよー。

カラーとエクステの
付け替えに行ってきました!

ずっと担当してくれてた
美容師さんが退社?してて
結構しょっくだったょ↓

そして個人的に男の美容師さんは
苦手なのです、笑

でもシャンプーは男の人の方が
気持ちいいかな?

顔にかけてくれる
フェイスカバー?ずれると
若干気まずいよね、笑

まぁーそんなこんなで
今日も20時まで出勤してるよー★.
★2014/01/17(金) 13:43
『にゃんにゃん♪』
おはよーございます!

相変わらずの寒さですね(泣)

寒がりなあたしにとっては
辛い季節です(TдT)

今日の写真は子猫ちゃん♪

この寝顔は癒されますー!!

こんなふうにあたしも
誰かを癒せたらいーなー(笑)

寒い季節こそ暖め合いましょ♪

今日もいっぱい誘ってください♪♪
★2014/01/17(金) 13:16
『フォトギャラリーテーマ』
テーマ:今日の下着に回答♪


寒いー


今日はピンクだよ


★2014/01/16(木) 17:42
『[お題]from:ゴンさん』
こんばんは
 
みやびですー
今日は待機所にいるぜよ
 
 
 
 
そーそー
新しいブラ買ったんですー写真ね
3着も買ったぜよ
また着たらのせるぜよ
 
 
 
 
 
お題:相手に寄り添うとき…右側と左側、どちら側が落ち着く?に回答♪
 
 
 
 
 
 
 
上に乗ってると落ち着きますぜよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
膝ね!左の!
 
ぜよって熊本?博多?長崎?
★2014/01/16(木) 16:32
『生足』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

私基本的にはいつもタイツをはいているのですが
今日は珍しく生足なんです☆
でも、寒いですね(´・_・`)
寒くてションボリしますね。

そんな寒さにも負けない気持ちで
本日の出勤は20時までとなってます。
皆様からの連絡お待ちしております☆
★2014/01/16(木) 13:24
『こんにちわ☆』


最近トマトにハマって
一日最低3パック食べてる
るなです

今日も風が冷たくて
駅から歩いてくるの辛すぎました。←
早く春になんないかなー

今日は19時までいます♪
皆様からのラブコール
お待ちしてまーす
4574 件中 2021-2030 件目
<<  198  199  200  201  202  203  204  205  206  207  >>
-