仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/01/19(日) 12:23
『あつい〜。』
なんか今日あつくないですか?!
おはようございます!!
 
今日は夜にお友だちと飲み会があるので
カジュアルなかっこで出勤してみました
さくらにしてはなかなかレアなかっこうかもしれません
 
日曜日の昼下がりのデート気分を味わってもらえたらうれしーですw
 
それではっっ
Bye
 
★2014/01/19(日) 06:06
今日お逢いしたお客様へ☆
今日も楽しい時間を
一緒に過ごしていただき
ありがとうございました♪
次の出勤ゎ月曜日の
20時から2時までですので
よろしくお願いします!
★2014/01/19(日) 00:02
『さくらです。』
こんばんは
 
今日はスタッフさんがおいしそうにお煎餅を食べていたのを見てさくらもお煎餅がたべたくなりましたw
おいしそうに食べてるひとを見ると自分も食べたくなりますよね
少食より、たくさん食べるおとこの人のほうがさくらは好きです
お休み中にぐうたらしすぎて大量購入したチョコパイを食べきってからお煎餅買わなきゃw
 
いまからちょっとだけゲームしてから寝るよ〜
 
Bye
 
★2014/01/18(土) 21:12
こんばんはぁ☆

駅から歩いてきたら、寒すぎて耳が痛い…!

今日も冷えますなぁ。。

ONE PIECEやってる〜!(⌒▽⌒)

今日は2時までがんばりまーす♪

まなみと気持ちくなろー(=´∀`)人(´∀`=)


★2014/01/18(土) 19:19
『マスターになる』
 
こんばんは
みやびです
 
さっきのお客様ありがとう
 
 
ところでみやび
足ツボマスターになろうと思います!
 
 
はい!
 
 
待機所にいるよ!
 
いま!
 
TELくれ!←
 
★2014/01/18(土) 17:08
『ラッキーNo.』
ブログテーマ★ラッキーNo.は!!!


12
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ただただ、自分の誕生月だからですが…


最近、
69
も気になります…

勾玉の形に似ているから
とかで、
6月9日は勾玉の日とか…見たことがあり

陰陽のマークにも似てますしね

とか、語呂合わせみたいなこと言ったら

キリがなさそうですが
;^_^A






12の組み合わせで、
今夜は21時から出勤しています
♪( ´▽`)

まったり♪
のんびり♪

ぬくぬくしません?


★2014/01/18(土) 14:42
『おはよー!!』
こんにちわー
 
今日ゎなんかすぐに起きれたぁー
 
いつもゎ30分くらいかかるのに
 
なんか気分爽快
 
明日から女の子の日でお休みだから何するか悩み中
 
今日ゎ24時まで出勤だよ
★2014/01/18(土) 14:40
『土曜日』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

土曜日ですね
仕事が休みって方も多いんじゃないでしょうか?
皆さんの休日の過ごし方はどんな風に過ごすんですか?
私は家でDVDを観ながらまったりするのが最近好きです(o^^o)
何かオススメの映画とかありませんか?
ちなみにホラーとグロい系は苦手です(´・_・`)


そんな私の今日の出勤は19時までとなります。
皆様からの連絡お待ちしております☆
★2014/01/18(土) 13:13
『クレア』

こんにちわぁー。

今日も元気に出勤したよぉー★.

昨日のお客サマ
ありがとうでしたっ!

るてらすから。
こんなに早くまた会えると
思わなかったから
嬉しかったぁー★!!
昨日もいっぱい笑ったね♪♪
昨日はがんもネタも登場して
うけたうけた、笑
また一緒に遊ぼうね★.

るてらす2から。
お久しぶりでしたね!
覚えててくれたみたいで
嬉しかったです♪♪
スノボー楽しんで来てね★!
また怪我しないように気をつけてね!
あたしはソリでもしよー笑
またよろしくです♪♪

今日も20時まで出勤してます!
★2014/01/18(土) 13:11
こんにちは、RENです
週末いかがお過ごしでしょうか

わたしは昨日から懐かしいドラマを見始めました
なんと93年のドラマです
振り返れば奴がいる、みなさん記憶にありませんか?
先日医龍を見ていたらなんとなく見たくなってしまって

まだ2話ですが、のんびり完走しようと思います
4574 件中 2011-2020 件目
<<  197  198  199  200  201  202  203  204  205  206  >>
-