仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/14(金) 22:48
『出勤でしたぁ♪』
またまたまたまた、


(; ̄ェ ̄)


心が砕けそう…


甘いチョコと
柔らかい素肌と
香しいアロマで

ぬくぬくしません?


だって!

今日はチョコの日よ?!
★2014/02/14(金) 19:37
『こんばんは!』
さくらです
 
これからまた友達のお誘いをうけて飲み会です
飲み会ならぬ女子会…??w
ふぐのしゃぶしゃぶを食べにいきマス!!
 
それから友達ふたりがチョコをもってきてくれると言うので私は食べる役目です。ハイ。お決まりです。w
 
しょうじきスタイルを維持するのがたいへんです!!w
 
でもお引っ越しまえにこうやってたくさんの友人たちから誘ってもらえるのは、とても嬉しく幸せなことですね
楽しんできます
 
あさってあたりから、皆さんにもお会いできると思います
皆さんに会えるのもいまからとても楽しみにしています
 
さくらでした
★2014/02/14(金) 19:36
『生足』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

本日私生足です
ショーパンで生足は流石に寒いです(笑
でも、
若さで頑張りまーす(笑

本日14時からお仕事です
皆様に会えるよう
楽しみにしてます。

★2014/02/14(金) 19:02
『あれれ?( 笑)』
テーマ:今日の下着に回答♪



今日もおにゅーの下着です(●´ω`●)♪


ぴんくぴんく〜♪


ただ、なんとなく、



上下若干色違う気がする(笑)


間違えたかなー?(笑)


ではでは今日も宜しくお願いします(●^o^●)
★2014/02/14(金) 13:08
『こんにちはっっ』
さくらです
久しぶりにこうしん
 
はやくはやくはやく皆さんにあいたいでーす
 
このおやすみ中
物件やさんとのやりとりや
車やさんとのやりとりや
自分の家の断捨離とかでバタバタ…
 
こっちの友人達に
引っ越しまえに飲もう!
って誘われまくったりで
もうたいへーーーんw
 
癒しが欲しいです
 
はやく女の子おわんないかな!!
 
★2014/02/14(金) 11:49
『さむい!』


こんにちはー

お久しぶりですさゆりです

女の子重なったりばたばたしててなかなか来れませんでした


本日は22時までお待ちしてます
お電話くださいっ



さゆり

★2014/02/14(金) 02:56
『布足りない』
テーマ:今日の下着に回答♪



今日はおにゅーのTバックだったのだぁ(〃▽〃)♪



あ、そうそうチョコ、用意しました!


明日誰にあげよう…( ´艸`)


渡せなかったら自分で食べちゃう(●´ω`●)(笑)


ではでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ
★2014/02/13(木) 22:58
こんばんは!
またまた急遽出勤w

たま〜にデートはしてたけど
めーちゃ久々のおんしーとの再会。

次の出勤は14日(金)18〜3です!
明日出勤したら
またしばらく出勤できないので
お時間あう方お待ちしてま( ^ω^ )



★2014/02/13(木) 22:07
『まきまきなのだ』
テーマ:待機中ナウ♪に回答♪


お礼です(●´ω`●)


ボニータのマイホームさんへ☆


久しぶりに会えて嬉しかったー!!
AOIの事、忘れないでいてくれてありがとう(*^^*)
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、元気なお顔が見れて良かった♪
お仕事頑張ってね(●^o^●)
今日は本当にありがとうございました♪




今日はねー、髪の毛まきまきしてたの♪
仲良しさんに見てもらえて嬉しかったぁ( ´艸`)

まだまだAOI、出勤ちゅーですよっ☆
★2014/02/13(木) 18:00
『プルプル』
お題:自分のからだで一番すきな場所を教えてくださいヽ(^o^)丿に回答♪



くちびるです( ´艸`)♪



チューするのも好きー(≧∇≦*)!!



カゴメで野菜摂取なう(●´ω`●)
4707 件中 1991-2000 件目
<<  195  196  197  198  199  200  201  202  203  204  >>
-