仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/01/24(金) 22:18
『パンツ着たくない』
 
 
 
何回直しても こう食い込む
 
 
 
この パンツ嫌い!
★2014/01/24(金) 21:28
『私だってキャスト』
 
 
みやびです
 
 
お題:お土産で嬉しいものは?に回答♪
 
 
やっぱり 食べ物かな?
 
はずれないし
 
 
 
 
いや、ご当地ストラップとか、、、
嬉しいよね
 
 
 
一時期キティさんとか集めてたな
いっぱいあり過ぎて 
どこにつけていいかわかんない!
とりあえず ドアノブにつけてる
 
 
 
 
お土産ついでに
 
 
 
待機所に置いたからみんな食べて!
 
 
ま、私も食べるが
 
 
しかし副店長は食べてだめだ!!←
 
 
 
 
 
日記を連絡につかってるみやびだけど
今日いるよんかまってちょ
 
 
 
 
 
★2014/01/24(金) 17:21
『☆そら☆』
?こンばンわンこ?

今日は久しぶりに時間を
長くいまーす(* ̄∇ ̄)ノ


宜しくね?

★2014/01/24(金) 12:45
こんにちは、RENです

半年程通ってきた歯医者さんですが、残すところあと2箇所になりました…治すところいっぱいあったんです

来週からはついに一番やっかいな治療にとりかかると…
下の奥歯を砕くと…言われました…コワイ

あのキーンガリガリって頭に響く音は、大人になっても嫌なモノですね
いっそ全身麻酔で眠らせてからやってほしいです

ではでは、今日も出勤してます
★2014/01/24(金) 12:25
こんにちわぁー。

毎週金曜日は
アンパンマンを見てから出勤する
kureaですっ!笑

今日はコキンちゃんも
出てたぁー!!!笑

コキンちゃん1番
好きなんだっ★ははっ

最近スンドゥブのはるさめ
はまってるんだぁー。

今日もそれ食べて
がんばろぉー★!

今日も20時まで出勤してます!




★2014/01/24(金) 12:12
『ぽかぽか〜』
おはようございます
さくらだよ
 
なんだか今日は暖かいですね…
暖かいしねむいしなんだかおなかがへりました〜
幸せだ〜w
 
昨日ふとさつきのblogを見てみたら、嬉しいことが書いてありましたね^^
 
私も、こんな妹がいたらまいにち楽しいだろうなあーと思いながら読んでいました…
さつきが写メを撮るのを困ってわたわたしている姿を見ているのがとても楽しかったです^^w
 
本人が見てるかどうかはわかりませんが、私は面と向かって言うのが恥ずかしいので、皆さんここだけのヒミツにしておいてくださいネw
 
Bye
 
★2014/01/23(木) 18:52
 
 
こんばんは
 
いつもブログが遅い
そらです(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
昨日ゎクレアちゃんと
飲みに行きました?
めちゃめちゃ楽しかった(*´ω`*)
 
 
今日ゎ仲良く出勤(ノ´∀`*)
 
明日もでてますので
宜しくお願い致します?
 
★2014/01/23(木) 14:21
『写メ撮ってもらったぁ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日のブログの写メ
お店のさくらさんに撮ってもらったぁ(o^^o)
自分で写メ撮ってる時
四苦八苦してたら
さくらさんが撮ってくれました☆
やっぱり人に撮ってもらった方が良いアングルもありますよね☆

お店で私さくらさんと仲良いんですよ
お姉ちゃんみたいな方ですね。

そんな私は19時までです( ^ω^ )
皆様に会える事を楽しみにしています。
★2014/01/23(木) 13:21
『クレアちゃん』

こんにちわぁー。
kureaです!

昨日はおやすみをいただいたので
ネイルサロン行ってきたょ!

ボロボロだったスカルプ
やっとオフしてきましたぁー!笑

昨日はオフしただけだから
次は日曜日に行って
スカルプしてくるょ★。

終わってそらちゃんと
呑みに行ったよぉー。

ずっと笑っぱなしで
楽しかったぁー★!

今日は仲良く一緒に
出勤したょ♪♪

20時まで出勤してます!


★2014/01/23(木) 12:35
『おはよう』
さくらです
昨日一緒に遊んでくださったお客様方、どうもありがとうございました
 
昨日は空気が乾燥して喉が痛かったですね
おうちに帰ってシャワーを浴びてから、顔とカラダをたくさんおていれしました!!
 
ホテルのエアコンのせいなのか空気が乾燥しているのか…
どちらにしてもインフルエンザもノロウイルスも流行ってるみたいなので一緒にきをつけましょお!!
 
風邪って自分が辛いのは勿論だけど、周りに迷惑かけちゃうのがさくらはすごく嫌です
気を付けるよー
 
Bye
 
4574 件中 1981-1990 件目
<<  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203  >>
-