仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/18(火) 17:49
『みやびンビン』
 
 
 
お題:1日限定で男になれるなら何をしますか?に回答♪
 
 
え?僕ですか?
 
僕はAROMAWOOPZの
 
みやびちゃん呼びますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
こんばんはみやびです☆
 
宇都宮から帰ってきました!
マッハで帰ってきました!
 
新幹線でビールのんでる
お婆さんの隣座りました!
 
ところで麒麟淡麗生って
みんな書けますか?
 
明日出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/02/18(火) 15:37

こんにちゎんこそば?


今日急きょ0時まで
出勤しまんた(´・ω・`)


みなたまよろしくね???
★2014/02/18(火) 15:05
『おいしー♪』
テーマ:おっぱいに回答♪
 
 
久しぶりにミネストローネ作ったよ(´▽`)
 
 
 
 
 
 
すっごく美味しくできましたぁ(*´Д`*)
 
 
体も温まるし♪
 
 
ダイエット頑張る〜( ´艸`)♪♪
★2014/02/18(火) 12:39
『 REN 』
こんにちは、RENです

出勤しましたー

けっこう雪溶けましたね
★2014/02/18(火) 03:37
『むにゃむにゃ』
テーマ:おっぱいに回答♪


いっぱい寝ました(●´ω`●)


友達に話したら


寝過ぎ!!(笑)


と、二回言われました(笑)


残念な事に、どうやら寝る子は育たないようです(´・ω・`)





ではまた(*・ω・)ノ
★2014/02/17(月) 16:16
『足を取られて』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

土曜日に降った雪は
車道はほとんど溶けましたが
歩道はまだまだ雪が残ってますね(´・_・`)

今日も2度程雪に足を取られて転びそうになりました。
皆さんも外を歩く時は
気をつけて歩いてくださいね。

今日は20時までとなります
皆様の連絡お待ちしております( ^ω^ )
★2014/02/17(月) 13:49
くれあだよぉー笑.

昨日のお客様
ありがとうでしたっ

レディから。
タイミング!!!
そして床びしょびしょ!笑
全身性感帯!笑
気持ち良くなってもらえたみたいで
よかったぁー
またよろしくね

プリウス5から。
いつもありがとぉー
そしておすし
おいしくいただきましたっ!
次も期待してるね 笑
次は必ず2回だね!!!笑

ネクストアネックスから。
初めましてでしたね
あたしもしゃべると
止まりませんっ!笑
一緒ですね 笑
気持ちよかったよー
また一緒に遊びましょ

ビジネスホテルから。
一週間ぶりぃー
こんな早く会えると
思わなかったから
嬉しかったぁー
花びら楽しめたかな?
また来週ねっ 笑

プリウスから。
初めましてでしたね
絶対福山雅治に似てるょ!笑
髪もじゃもじゃの時
見たかったぁー、笑
またたくさんいちゃいちゃ
しよーね

ブラストから。
ロングありがとぉー
優しいお兄さんで
よかったぁー
色々ごちそうさまでした!
気持ちよかったよー
また待ってるねっ!

今日は20時まで出勤してます!



★2014/02/17(月) 11:41
おはようございます、じゅんです!


2/16にご指名頂いたお客様
悪天候の中ありがとう
ございました!

皆さんと一緒に過ごす時間
とっても楽しいです(^^)


道路状況悪いので運転には
くれぐれも気をつけてください!

寒いので風邪引かないように
体調管理はしっかりしましょう!

じゅんのように元気に
過ごしましょうね(^o^)


さて、次の出勤は未定です(悲)
ブログ、出勤表のチェック
よろしくお願いします!
★2014/02/17(月) 11:35
『さくらです!くまもん!!』
ホテル レディさんにありましたw
胃袋が外食でお疲れモードなのでお茶がおいしーです
昨日も友達とたくさん食べたから、今日は歩いて出勤します!!
 
またね
 
★2014/02/16(日) 14:10
『≡≡ 彡^・∋ ヒヒーン☆』
おはようございます
 
今日は晴れてるからって車で出勤してみたけど間違いでしたねバスでくればよかったなあー
 
立町はホテルの方たちが雪かきをしてくれていて歩きやすくなっていましたよ
 
日陰や車通りが少ないところの異動はちょっとだけ大変かもしれませんが…
良かったらさくらと一緒に遊んでいただけませんか?
 
さきほど出勤いちばんから遊んでいただいたお客様、どうもありがとうございました
 
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
 
4707 件中 1971-1980 件目
<<  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  >>
-