仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/19(水) 21:02
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
ちょっとお久しぶりになってしまいました、すみません
先週連休しておりましたが、復活ですー
最近、ブログ見てるよと、言っていただけたりするので、頑張りたいと思います
 
今週は土曜日まで休まず遅番にて出勤しております
 
ところで世の中は14日過ぎるとチョコブームは終わってしまうのですか
予定よりチョコの買いだめが出来なくて残念です…
 
 
★2014/02/19(水) 19:21
『覗いちゃやーよ』
テーマ:おっぱいに回答♪


上から覗く、ぱいぱい( ´艸`)(笑)



今日のワンピース、珍しい青なの♪



けっこう胸元出ちゃう(〃▽〃)きゃー
★2014/02/19(水) 18:16
『こんばんわ(*^^*)』




るなです\(^o^)/
まだ雪が残ってますね。
足元気をつけて下さいね(´・_・`)

今日は0時までいます☆
お時間合う方るなと遊びましょ?
お電話お待ちしております( ^ω^ )♪
★2014/02/19(水) 17:17
『おててが』
テーマ:今日の下着に回答♪



手袋買いました(^^)



暖かいよぉ(*´Д`*)



そういえばよく、


『AOIちゃんの手ってあったかいよね〜♪』


と喜ばれ?(笑)ます(^^)


心だってあったかいんだぞー?(笑)


というわけで本日も出勤しまぁす(´▽`)
★2014/02/19(水) 13:46
『ゴメンなさい』


皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

本当だったら昨日出勤予定だったのに
急遽お休みして
問い合わせを頂けた皆様ゴメンなさい。

今日からまた出勤しますので
よろしくお願いします(o^^o)


今日は14時から出勤っとなります
皆様の連絡お待ちしております。
★2014/02/19(水) 12:24
『さくらです。』
おはようございます
 
しなければならないことがたくさんあるけれど、みんなにも会いたいし…ってなわけで、けっこうばたついてるさくらです
でも元気
時間はつくるものですネ
 
ラストは3月26〜28日くらいになると思います。
よろしくお願いします
 
★2014/02/18(火) 21:14
『まなみ』
こんばんはぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりのまなみです♪

セブンのきなこもちがうまーい!!

これ食べて今日はラストまでがんばりまーす(((o(*゜▽゜*)o)))


★2014/02/18(火) 17:51
『お礼♪』
テーマ:おっぱいに回答♪


先週の土曜日のお礼です(●´ω`●)



ハナキス・歩きのお兄様☆


アロマウープス二回目のご利用ありがとうございました♪
今更ですけど以前会いませんでした?(笑)人違いかな?(笑)
テレビ、楽しかったですね(^-^*)♪
また機会があれば宜しくです(●´ω`●)



ビジネスホテル・雪で帰れなかったお兄様(笑)


延長あんなにしてもらえて嬉しかったですー(*^^*)
ラストまでいたのに時間があっという間に感じたよ♪♪
お話も上手ですごくたのしかったです!
また仙台に来た時会えたら嬉しいなぁ(*^-^*)


お礼、遅くなってごめんなさい(ノД`)


悪天候なのに呼んで下さってありがとうございました(●^o^●)
★2014/02/18(火) 17:49
『みやびンビン』
 
 
 
お題:1日限定で男になれるなら何をしますか?に回答♪
 
 
え?僕ですか?
 
僕はAROMAWOOPZの
 
みやびちゃん呼びますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
こんばんはみやびです☆
 
宇都宮から帰ってきました!
マッハで帰ってきました!
 
新幹線でビールのんでる
お婆さんの隣座りました!
 
ところで麒麟淡麗生って
みんな書けますか?
 
明日出勤します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/02/18(火) 15:37

こんにちゎんこそば?


今日急きょ0時まで
出勤しまんた(´・ω・`)


みなたまよろしくね???
4705 件中 1961-1970 件目
<<  192  193  194  195  196  197  198  199  200  201  >>
-