仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/23(日) 17:46
こんにちわ
くれあですっっっ!

片目だけコンタクト
入ってないの!笑

だから距離感がつかめない!笑

まぁー慣れたって言えば
慣れたけど!笑

あした眼科行かなきゃ(汗)

もうちょっとで
ちびまるこ始まるぅー。

日曜日はやっぱ
まるちゃんだね!笑

ってことで今日も
0時まで出勤してます
★2014/02/23(日) 12:01
『まなみ』
みーまなの主食です( ´ ▽ ` )ノ

ぎゅうにゅう大好きなのw

今日は18時までがんばりまーす☆


★2014/02/23(日) 11:14
『朝だぁ〜!!』
おはようございますKeepのさくらです
なんとかおなかぺたんこに戻りました
ふぅw
 
ひとりで昨日の写真たちを見て、朝からニコニコしています
そして今日のよるは、うちにさつきちゃんが遊びに(?)来るので、少しだけ朝から掃除しました楽しみー
 
これからBIG BANG聴いて、テンションあげながら出勤の準備するよぉ
 
皆様のお電話おまちしております!!
Bye
 
 
 
 
★2014/02/22(土) 22:58
『さくらです。』
こんばんはただいまー!!
東京→仙台^^
 
友達の結婚式写真たくさんとったよぉ
たくさん泣いちゃった!!w
 
たくさん泣いてたくさんホテルの食事食べて
目ははれたしおなかも気になるし…
ヒールでの異動で脚もパンパン…
帰ってきてからすぐに半身浴したよぉ
おなか明日のお昼までに平らになるといいな…w
 
明日からまたえっちなことして遊ぼぉ
良かったらさくらと一緒に遊んでね
 
Bye
 
★2014/02/22(土) 22:20
『出勤』
ご飯も食べて!

元気いっぱい!


出勤いたしました!
★2014/02/22(土) 20:25
『こんばんわ☆』


るなです\(^o^)/
やっぱり夜は寒い〜(;_;)
かなり人肌恋しくなる(;_;)!

今日は0時まで♪
皆様からのお電話
お待ちしております( ^ω^ )♪
★2014/02/22(土) 16:25
『じゅん、撮影に行く。』

こんにちは
じゅんです(^^)


雪降らなくなりましたが
まだまだ雪は残っていますね、
早く溶けて暖かくなって春に
なってほしいですね…



さて、昨日は撮影に行ってきました!


初めての撮影で私緊張していましたが
カメラマンさん面白くて
撮影とっても楽しかったです★


とった写真見せてもらったんですが


『 tha 健康体』


って感じでした(笑)


元気なのと健康なのが
伝わるような写真をたくさんとって
頂きありがとうございました(^o^)






★2014/02/22(土) 14:06
『焼きそば』




皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

皆さんは無性に食べたくなる食べ物ってありますか?
私は焼きそばです(o^^o)
焼きそばの匂いを嗅ぐとお腹が減ってきます(笑
そんな私のお昼ご飯は焼きそばでした。
皆さんはお昼ご飯何食べましたか?

今日の出勤は14時からです
皆様の連絡お待ちしております☆
★2014/02/22(土) 12:47
『クレアちゃん』

くれあですっ!

昨日のお客様
ありがとうでしたっ

ビジネスホテルから。
初めましてでしたねっ!
2回転はどうでした?
ほんとねー適当だから!笑
そして諦め!笑
まぁなんだかんだで
楽しめましたっ 笑

ビジネスホテルから。
お久しぶりでしたね
なかなかお時間合わなくて
すみません(汗)
なんかいつもより
意地悪でしたね 笑
差し入れ?ありがと
また遊ぼうね

ネクストアネックスから。
何ヶ月ぶりだったかな?
元気そうで良かったぁ
今回も気持ち良くなって
もらえたかな?
あたしもそこのパスタ
知ってるぅー笑
またよろしくね !

今日も24時まで出勤してるよー
★2014/02/22(土) 12:01
『こんばんは!!』
さくらです
 
友人の結婚式で東京にきました@浜松町!!
 
先日からちょっと声がかすれ気味?なさくらだったけど、お客様からいただいたチョコラBBを飲んだら声もたいりょくもふっかつしました!!どうもありがとうございまーす
 
ムーンストーンのブレスレットをくれたお客様もいらっしゃったんですどうもありがとう
ピンクできらきらしててかわいいんだよ〜だいじにしなきゃ!!
 
ちなみに結婚式はあしたの朝早くからなので、今日は仙台から一緒にきた友達とお台場めぐりしてきましたたくさん歩いた!!たのしかったよー
いっぱい歩いたからおいしいものも心置きなく食べることができたよ!!w
 
あしたは友達の写真をいっぱい撮らなきゃ!!がんばるぞ〜〜〜にしし!!w
 
それでは今日はこのへんで
おやすみなさい
 
4707 件中 1941-1950 件目
<<  190  191  192  193  194  195  196  197  198  199  >>
-