仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/25(火) 13:21
『おはよう』
出勤しました
 
最近すこしメイク濃いめなさくらだったんですが、
春っぽく少しうすくしてみました。
 
どやw
 
またね
 
★2014/02/25(火) 12:48
『 REN 』
こんにちは、RENです

陽射しが暖かいですね
運転していると暑いぐらいです

早いものでもう3月が近いですね…
寒いと出掛けるのも億劫になるので、早く春になってほしいです
★2014/02/25(火) 12:39
『クレアちゃん』

こんにちわぁー!
クレアです

昨日のお客様
ありがとうでした!
ドア開けてびっくりぃー
こんなに早くまた
呼んで頂けるとは...
お土産もありがとうでした!
制服ごめんね(汗)
あの羽うけたねwww
くすぐったいんです!笑
またよろしくね

出勤前に用事があって
仙台駅に行ってきたんだぁー。

ついでに駅中の中華のお店で
お弁当買って来ちゃった

エビチリうまぁー 笑

今日は21時まで
出勤してるよー!
★2014/02/24(月) 21:54
『出勤』
寒いよぉ
(>_<)


でも!

出勤します!


一緒に
温まりましょう♪
★2014/02/24(月) 19:45
『こんばんは?』
今日はお店お休みだったので、友達とカラオケしてきました
 
 
なんか学生さんが多かったですΣ(゜д゜ノ)ノ
なんの休みだろう
 
 
 
今日も1日お疲れ様です
 
木曜日出勤なので
お会いしましょう
 
 
 
★2014/02/24(月) 19:11
『るなです\(^o^)/』
こんばんわ☆
あったかくなってきたから
春ももうすぐかなー(((o(*゜▽゜*)o)))?
早くお花見に行きたくて
仕方ないのだ( ´ ▽ ` )ノwww

今日は0時まで♪
お電話お待ちしております( ^ω^ )☆

★2014/02/24(月) 16:49
『さくらです☆』
そらちゃんといっぱいしゃべっていたら眠気がどこかにとんでいきましたw
 
何気に私達は似ているところがあるようです
大発見!!うれしいな
 
またこうしんします
 
★2014/02/24(月) 14:02
『さくらです』
おはようございます
 
なんだかとても眠いです
暖かいからかな?
 
今日もがんばります
 
★2014/02/24(月) 12:51

こんにちわぁー
くれあですっ!

暖房つけっぱなしで寝たら
喉からっから!笑

でもその状態で飲む水は
格別ですよね!笑

それにしても今日
天気良いぃ〜

今日も0時まで出勤してますっ!

お時間合う方一緒に
遊びましょ


★2014/02/23(日) 18:47
『わーいわーい』
出勤いちばんちょっとうれしいことがおきましたヨ
 
なにかはヒミツ!!w
 
またこうしんします^^
 
4707 件中 1931-1940 件目
<<  189  190  191  192  193  194  195  196  197  198  >>
-