仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/07(金) 05:12
『はう〜』
テーマ:おっぱいに回答♪


こんばんは?おはよう?(笑)
アロマウープスAOIです(●´ω`●)


宣言通り出勤してました!


呼んでくれたお兄様方ありがとうございました♪
お礼は後々書かせていただきます☆


あぁ、明日はきっと筋肉痛(´▽`)(笑)


ではでは皆様おやすみなさい(●^o^●)
★2014/02/06(木) 20:19
こんばんわ
ゆりなでーす
 
またまたひさびさに書きます♪
寒さに負けず今日も出勤してまふ
一緒にぬくぬくしたいな
 
今夜わ20時から2時までです
お電話おまちしとります (*´ `*) 
★2014/02/06(木) 18:33
『[お題]from:バリバリバリィ☆さん』
 
 
こんばんはみやびです☆
 
 
 
 
 
今日ね!
 
人生で初めて ゆりかもめ乗ったんだ
 
 
電車とかバスとか乗り物
 
大嫌いだけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すげー楽しい!!←
 
 
 
 
仙台線全部 ゆりかもめだったら
いいのにね
 
 
 
うん。
 
言いたいことは
明日出勤するよーってこと
 
要チェックだね〜☆
 
 
 
 
 
 
 
お題:ファッションチェーック!今日のポイントは?に回答♪
 
 
これアロマウープスの制服だって
 
H&M
 
ポイントは 薄目の生地です
 
 
★2014/02/06(木) 15:43
『クレア』

こんにちわぁー。
クレアです!

昨日の夜ビビンバ食べようとして
レンジで温めたんだけど
温め過ぎて熱くて持った瞬間
ひっくり返って床にビビンバ
ぶちまけちゃったょ、笑

もうビビンバ食べないと
誓ったよね!笑

るなちゃんが一緒に
片付けてくれたょー。

優しい子ですっ★!

まぁ2人で爆笑しました!笑

今日は21時まで出勤してます♪♪



★2014/02/06(木) 15:17
『こんにちわ☆』


るなです( ´ ▽ ` )ノ
なんか昨日よりも寒い気がする(T_T)!
早くあったかくなんないかなー(´・_・`)
ピクニックとかしたい!www

今日は21時までいます☆
お電話お待ちしております(*^^*)

★2014/02/05(水) 22:45
『るなです☆』


こんばんわ
今日もすごく寒い
雪も降ってたし…。
みなさん風邪ひかないように
気をつけて下さいね
さてさて今日は1時までです(^o^)
お電話お待ちしております
★2014/02/05(水) 20:16
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日です
 
なんですか今日の寒さは
風も強くて冷えますねー
みなさんお風邪などひかないよう…
 
あまりの冷え込みに、お菓子買い込んでしまいました
糖分いっぱいとったらあったかい…なんてことは、ないか
今日も3時までお待ちしております
お風呂入りましょう、お風呂〜
★2014/02/05(水) 20:13
『出てる!』
テーマ:今日の下着に回答♪


皆様こんばんは♪
アロマウープスAOIです(●´ω`●)


ついに明日から出勤だよー!
いろんな意味でドキドキしてます(笑)


そうそう、
私いつもマッサージ中は写真みたくシュシュでひとまとめにしてます♪


あ、下乳は出してません(笑)


おにゅーの下着で出勤しちゃいますからね〜(〃▽〃)♪


ではでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ
★2014/02/05(水) 18:35
『風が』


皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

現在待機中でございます☆
今はあったかい室内にいますが
外は風が冷たい夜ですね(´・_・`)
あったかくしてないと
すぐ身体が冷えて風邪をひきそうですね。
あったかい格好で皆さん
夜を過ごして下さいね( ^ω^ )
★2014/02/05(水) 12:24
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日の下着もおニューなのです

水着みたいでかわいいなーと思わず購入
…しましたが、わたしにはちょっとかわいすぎたかなーと思ってます
4574 件中 1921-1930 件目
<<  188  189  190  191  192  193  194  195  196  197  >>
-