仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/08(土) 05:35
『みてるか?』
 
テーマ:今日の下着に回答♪
 
まっ、ピンクでした☆〜(ゝ。∂)
 
明日は黒かなー☆
 
今日のお礼
テレビつけててありがとう!
日記みてなさそーだからなー、、
ローズしたからね☆見てるか?←
 
 
ところで
 
今日さ 遅刻すると思って
バスに飛び込んだら
 
 
県庁市役所に行ってしまったorz
 
 
あ、待機所から逆ってこと( ´ ▽ ` )ノ
 
歩くの寒かったー
 
明日も寒いらしいよー
 
1人で明日 寝れる?みやびいるよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/02/08(土) 03:24
『(●´ω`●)』
テーマ:今日の下着に回答♪


サテン生地の黒でした〜♪


今日のお礼です☆

ビジネスホテル・ワイン飲んでたお兄様へ♪


沢山気持ち良い〜って言っていただけてとても嬉しかったです(*^^*)
フレンドリーだったし話しやすい方で楽しかったぁ♪
ベッドのあのシミ…一体なんだったんでしょうね(笑)
今日は本当にありがとうございました!




そうそう、今日は出勤していたみやびちゃん、りささんに久しぶりの再会をしました♪

やっぱり私、このお店が好きー(●´ω`●)♪

というわけでAOIは明日も出勤します♪おやすみなさい(*・ω・)ノ
★2014/02/07(金) 22:34
『さやちゃん』
こんばんわんこ
さやですん
 
明日明後日と大雪みたいですね
せっかくの週末にみなさんがっかりかもですが、さやはまだ雪にワクワクします
 
そんな寒い中ですが、ホームページの写真撮影してもらって来ました
色んなポーズとったので身体が
近々アップされるので、楽しみにしてて下さいね
カメラマンさんにスタイル褒められたよえっへん
 
今日も寒いですが、さやは元気いっぱい4時まで、お待ちしてまーす
★2014/02/07(金) 21:42
『あれ?』
 
 
お尻が 四角いのだが、、、
★2014/02/07(金) 21:13
『ひらひら〜』
お題:ミニスカート派?ロングスカート派?に回答♪



ワンピース派です(`・ω・´)!!←


ミニでもないしロングでもない真ん中?(笑)


ちなみにおチビなのでロングスカートは似合いません(ノД`)


あ、今日は写メのお洋服でお伺いします(○´∀`○)♪
★2014/02/07(金) 17:30
『金曜日』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日仕事したら
明日は休みっていう方多いんじゃないでしょうか?
1週間お仕事お疲れ様でした
土、日曜日はゆっくり休んで
身体の疲れを取って下さいね☆

私は今日20時までとなってます(o^^o)
皆様の連絡お待ちしております。
★2014/02/07(金) 16:58
『お礼です♪』
テーマ:おっぱいに回答♪


昨夜のお礼です(●´ω`●)



アネックス・出張のぐっち☆

凄く優しくて神様に見えました←
AOIちゃんで良かったって言ってもらえて本当に嬉しかったです(*^^*)
明日地元に帰っちゃうんだろうけど…AOIの事忘れないでね〜(´・ω・`)ノ



自宅のお兄様☆

アロマのリピートありがとうございました!
ムフフなお話であんなに人に語ったの、初めてだったかもしれないです(笑)
私との相性はどうだったんだろー?( ´艸`)♪



ラカームのこうちゃん☆

パンツ…乾いたのかな?それが気掛かりです…(笑)
また撫でて来てもらえるように髪、お手入れして待ってますねー(〃▽〃)♪



久しぶりの出勤にも関わらず、呼んでくださった皆さん、
ありがとうございました♪
というわけで本日も宜しくお願いします(●^o^●)
★2014/02/07(金) 16:54
おはようございます!
kureaです★。

昨日のお客様ありがとうでした!
初めての3Pはどうでした★?
って言ってもあたしも
3P初体験でしたぁー笑
いつもより気持ち良くなって
もらえたかな?
また3Pお待ちしてますね♪♪

そらちゃんと3P
初めたよぉー★。

3Pもお待ちしてますね♪♪

今日は0時まで出勤してますっ!
★2014/02/07(金) 15:37
『いまさらですが(笑)』
こんにちわ♪

最近寒すぎますね(TдT)

周りでもインフルやノロが
大流行してます(泣)
こんな寒い日は
お風呂で温まるのが
一番ですね♪♪

みなさん暖かくして
気をつけてくださいね!!
★2014/02/07(金) 13:51
『 REN 』
こんにちは、RENです

一週間前に抜歯したキズがいまだに痛くて憂鬱でございます

このキズが治れば歯医者さん通いも終了なので頑張って耐えます…

歯を気にせずおいしいものをたくさん食べれる日を夢見て
4574 件中 1911-1920 件目
<<  187  188  189  190  191  192  193  194  195  196  >>
-