仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/10(月) 20:39
こんばんはー!
短い時間ですが、
急遽出勤しましたー!

今日は身の安全を守るため
シューズで出勤w笑

この雪ぢゃしばらく
ヒールは履けないなー(;_;)


★2014/02/10(月) 18:44
『いってきまーす』
 
 
こんばんはみやびです
 
今日も 18時から出勤してます
 
 
 
 
ところで みやび
 
 
 
 
 
そろそろ 餃子を食べたいので
 
 
 
 
宇都宮ウープスに 行ってきます
 
わー楽しみー
明後日からいってくるー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台ウープスから 
離れたことないからなー
こわいなー さびしなー
 
 
 
 
 
 
それまで みやびのこと
忘れないでねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、すぐ戻ってくるけどな!ww
 
でわ今日もお誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/02/10(月) 15:41
『雪が凄かった』


皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

ホントに歩き辛いですね
でも、冬らしいですね。
今回の冬は全然雪降ってなかったですもんね。
まぁたまにはいいですね(o^^o)

皆さん転ばないように気をつけて下さいね。

本日の出勤は20時までとなってます
皆様の笑顔に会えるよう
ご連絡お待ちしております。
★2014/02/10(月) 14:05

こんにちわぁー。
くれあですっ!

今日は晴れてるから
雪解けてくれるといいなぁー♪♪

そしてくれあまだ
転んでないっ!笑

昨日のお客様ありがとうでした★!

ネクストアネックスから。
雪道の中呼んでくれて
ありがとぉーっ!
たくさん感じてくれて
うれしいなぁー 笑
まだ初めたばかりだけど
結果が出るように頑張るね!
また一緒にあそぼうねっ!

ビジネスホテルから。
花びら楽しめてもらえたかな?
てかっめっちゃうけたー!
あの話!!!笑
初めてお会いしました
そんな方に!笑
そして褒めすぎぃー!
照れちゃうよー!笑
またよろしくねっ

ビジネスホテルから。
お勉強お疲れさまです!
あのはなし早速得意げに
友達に話しました!笑
楽しい方で良かったぁー★
ローションにくるまって
寝たのかな?笑
仙台来たときまたよろしくね!

今日も0時まで出勤してます


★2014/02/10(月) 10:00
『大きくなったの!』
テーマ:おっぱいに回答♪



おっぱい大きくなったぁ( ´艸`)♪


と、喜んでいたら、体重も増えてました。

AOIです(ノД`)


危機感いだいて朝から雪かきして汗かいてみました……。


痩せなきゃ(;´Д`)!!!


皆さんどうか私に食べ物を与えないで下さい(笑)


ではまた(*・ω・)ノ
★2014/02/10(月) 03:41
『【体験3日目終了】』
こんばんは!
じゅんです(^o^)

2/9にご指名頂いたお客様!
雪の中遠くからはるばる
来て頂いきありがとうございました!

まだまだ寒いので体調崩さない
ようにお過ごし下さい(^o^)

本日ラストのお客様、
まさかの展開でほんとに
すみませんでした(泣)
次出勤したときは是非
よろしくお願いします!

さて、次の出勤は来週の
15日(土)、16日(日)の予定ですが
本日から生理のためまだ確実に
出勤できるか分かりません…

スケジュール、ブログチェック等
で出勤の確認をお願いします!

では、じゅんは眠りにつきます…

みなさんおやすみなさい★


★2014/02/09(日) 23:02
『ぽかぽか〜♪』
テーマ:おっぱいに回答♪



駐車場に置いてた車が埋もれてました……。
AOIです……(ノД`)


でもでも、親切な50歳くらいのご夫婦が助けてくれて、
無事に帰ってこれたよー(*^^*)


人の温かさに感動!!


帰ってきてお鍋食べて体もぽかぽか!


ではでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ
★2014/02/09(日) 18:07
『梅味なのよ』
お題:料理を注文する時、即決派?熟考派?に回答♪
 
 
どちらかというと即決派です(○´∀`○)
 
 
誰かと行く時は、相手の好みも考えるから悩みます( ´艸`)
 
 
今日のお昼は行きたかったお店のハンバーグ食べてきたよ♪♪
 
 
 
 
 
 
寒い日のお味噌汁ってホッとする味がする〜〜♪
 
 
ではまた(*・ω・)ノ
★2014/02/09(日) 17:36
『早めのバレンタイン??』
 
 
 
こんばんは
みやびです
 
 
 
なんかお店で
バレンタインイベントやってるみたい☆
 
 
 
 
今日はフェア行って買ってきたー
 
 
 
 
 
自分用↑
 
地球のチョコ買ってきたぜ
地球はフルーティーだったよww
 
 
 
明日出勤するよん
 
チョコ買ってきたから
明日たべよーよん
TELお待ちしてます
 
★2014/02/09(日) 16:47
こんにちわぁー。
くれあですっ!

雪やばいねぇー(汗)
早く溶けないかなぁー。

雪の中わざわざ呼んでいただいた
昨日のお客様ありがとうでした★、

アンジュから。
呼んでくれてありがとうっ!
気持ち良かったよぉ★!
くれあはローター派です!笑
そして背中です!笑
また一緒にお風呂入ろうね♪♪

プリウスから。
初めましてでしたね★!
どぉ〜も薄手のくれあです!笑
正直寒いです!笑
イチゴの話うけたね。
実は同じ世代だったりして!笑
またお待ちしてます★!

クリスロードから。
ビールいいなぁー笑
あのあと呑みに行ったのかな?
あたしは呑みに行きました!笑
気持ち良くなってもらえたかな?
またよろしくね★!

ネクストから。
勝手に使わせてごめんね!笑
好きなんです!あはっ
気持ちよくなってもらえたかな?
最後もゆっくりできて
楽しかったねっ!
また週末★!笑

今日はラストまで
出勤してまぁーす!




4574 件中 1891-1900 件目
<<  185  186  187  188  189  190  191  192  193  194  >>
-