仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/13(木) 13:34
『こんにちわ☆』


るなですo(^▽^)o
出勤する時いまだに道路凍ってて
とぅるっとぅるで転びまくったwwww
地味に痛いのよね…

今日は20時までいます☆
お時間合う方遊びましょー(*^^*)
お電話お待ちしております
★2014/02/13(木) 03:47
『あれが見えそう( 笑)』
テーマ:今日の下着に回答♪


まずは今日のお礼から♪


アパビラ・出張のお兄様へ☆


今日はお誘いありがとうございました(*^^*)
敏感な反応してくださるから楽しかった( ´艸`)(笑)
肩こり、少しはよくなりましたかね?
明日は○○まで気をつけていってらっしゃい(≧∇≦*)



明日もAOIは出勤です♪

のど飴なめたらいがいが治ったのー♪

のどぬーるマスクして寝たいと思います☆

ではでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ
★2014/02/12(水) 22:53
『出勤』
さて、
今夜も元気に

頑張りますよ
p(^_^)q
★2014/02/12(水) 20:21
『クレアちゃん』

こんばんわぁー。

今日も12時から元気に
出勤してるクレアだよぉー笑.

昨日のお客サマありがとぉでした
お久しぶりでしたね!
まさかの花びらって!笑
びっくりしちゃったょー。
まぁ、そぉゆうことなら
しょうがないねっ!
あ、結局白星型
出てこなかったよー(涙)
次回もよろしくね 笑
中国気をつけてねー

今日は0時まで出勤してます★!

明日と明後日は
休みだぁー!!!

なにしようかな 笑
★2014/02/12(水) 19:34
『脱げた(笑)』
テーマ:おっぱいに回答♪


脱げた( ´艸`)(笑)


今日はぴんくのワンピースだよ(*^^*)


ぴんく好き〜♪
★2014/02/12(水) 19:13
『脱げない( 笑)』
皆様こんばんは!
アロマウープスAOIです(●´ω`●)


出勤しました(^-^*)


着いたばかりで寒くてダウン脱げない…(笑)


暖かいお部屋でマッサージしたいな( ´艸`)


というわけで今日も宜しくお願いします(*・ω・)ノ
★2014/02/12(水) 13:58
『寝違えたぁ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

朝起きて首に痛みが(´・_・`)
どぉやら寝違えたらしいです。
皆さん
寝違えた経験ありますか?
少し動かすさだけでも痛いですよね。

早く治したいです(o^^o)

今日は14時から仕事です。
皆様の笑顔に会えるよう
楽しみにしています。
★2014/02/12(水) 12:51
『そらです!』
 
 
今日は遅刻しちゃった-(´・ω・`)
 
いま事務所着いたよ?
これからお昼ご飯食べる(* ̄∇ ̄)
 
 
皆さん今日もよろしくね??
★2014/02/12(水) 12:34
『 REN 』
こんにちは、RENです

Tバック
いただいたので履いてみました
★2014/02/12(水) 01:09
『つるつる』
綺麗に髪の毛染まったよー(●´ω`●)♪


早起きしたせいか、初めて美容室でガチ寝しそうになりました(ノД`)(笑)


今日は早く寝て、また明日からの出勤に備えます(^-^*)


ではでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ
4574 件中 1871-1880 件目
<<  183  184  185  186  187  188  189  190  191  192  >>
-