仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/02/14(金) 19:02
『あれれ?( 笑)』
テーマ:今日の下着に回答♪



今日もおにゅーの下着です(●´ω`●)♪


ぴんくぴんく〜♪


ただ、なんとなく、



上下若干色違う気がする(笑)


間違えたかなー?(笑)


ではでは今日も宜しくお願いします(●^o^●)
★2014/02/14(金) 13:08
『こんにちはっっ』
さくらです
久しぶりにこうしん
 
はやくはやくはやく皆さんにあいたいでーす
 
このおやすみ中
物件やさんとのやりとりや
車やさんとのやりとりや
自分の家の断捨離とかでバタバタ…
 
こっちの友人達に
引っ越しまえに飲もう!
って誘われまくったりで
もうたいへーーーんw
 
癒しが欲しいです
 
はやく女の子おわんないかな!!
 
★2014/02/14(金) 11:49
『さむい!』


こんにちはー

お久しぶりですさゆりです

女の子重なったりばたばたしててなかなか来れませんでした


本日は22時までお待ちしてます
お電話くださいっ



さゆり

★2014/02/14(金) 02:56
『布足りない』
テーマ:今日の下着に回答♪



今日はおにゅーのTバックだったのだぁ(〃▽〃)♪



あ、そうそうチョコ、用意しました!


明日誰にあげよう…( ´艸`)


渡せなかったら自分で食べちゃう(●´ω`●)(笑)


ではでは今日はこの辺で(*・ω・)ノ
★2014/02/13(木) 22:58
こんばんは!
またまた急遽出勤w

たま〜にデートはしてたけど
めーちゃ久々のおんしーとの再会。

次の出勤は14日(金)18〜3です!
明日出勤したら
またしばらく出勤できないので
お時間あう方お待ちしてま( ^ω^ )



★2014/02/13(木) 22:07
『まきまきなのだ』
テーマ:待機中ナウ♪に回答♪


お礼です(●´ω`●)


ボニータのマイホームさんへ☆


久しぶりに会えて嬉しかったー!!
AOIの事、忘れないでいてくれてありがとう(*^^*)
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、元気なお顔が見れて良かった♪
お仕事頑張ってね(●^o^●)
今日は本当にありがとうございました♪




今日はねー、髪の毛まきまきしてたの♪
仲良しさんに見てもらえて嬉しかったぁ( ´艸`)

まだまだAOI、出勤ちゅーですよっ☆
★2014/02/13(木) 18:00
『プルプル』
お題:自分のからだで一番すきな場所を教えてくださいヽ(^o^)丿に回答♪



くちびるです( ´艸`)♪



チューするのも好きー(≧∇≦*)!!



カゴメで野菜摂取なう(●´ω`●)
★2014/02/13(木) 16:23
『特別な〜♪』
テーマ:おっぱいに回答♪


そーいえば、明日はバレンタインですね!


渡す相手いないから、すっかり忘れてた(○´∀`○)(笑)


当日呼んで下さった方にあげようかなーとか考えちゅう………☆


逆ちょこもお待ちしてます(*^^*)


あ、私ダイエットちゅーだった!(笑)


というわけで今日も19時から出勤しまぁす(^-^*)
★2014/02/13(木) 14:08
『チョコ』


皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

明日はバレンタインですね
皆さんは毎年何個もらいますか?
バレンタインは女性が男性にチョコをあげるイベント
私も1度で良いから
バレンタインもらってみたい(笑
なぁーんてね

今日は14時から仕事ですよぉ
連絡お待ちしております(o^^o)
★2014/02/13(木) 14:06
『そらちゃん』

こんにちゎ-(´・ω・`)?

今、事務所にいますよー(*≧∀≦*)

皆さんよろしくね?
4574 件中 1861-1870 件目
<<  182  183  184  185  186  187  188  189  190  191  >>
-