仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/03/17(月) 18:32
『初めまして☆』

ひなでーす*\(^o^)/*

今日からよろしくお願いします♪
★2014/03/17(月) 18:21

こんばんわぁー★.
くれあですっ!

昨日のお客さま
ありがとうでしたっ!

ブラストから。
またまた呼んでくれて
ありがとぉー★.
リモコンうけたうけた、笑
ちょいちょい
バカにしますよね?笑
今回は呑み過ぎちゃった
みたいですね!
次に期待しますね★!笑

プリウス5から。
またまたお寿司ありがとぉー♪♪
おいしくいただきました★
あのあと温泉には行ったのかな?
居眠り運転
気つけてくださいね(汗)
また一緒に気持ち良くなろうね!

ネクストアネックスから。
1ヶ月ぶりだったかな?
あれは確か雪の日でした、笑
覚えてますよぉー★!
油揚げあたしも食べたい!笑
話もたくさんできたし
楽しかったねっ♪♪
またよろしくですっ★

ネクストプラスから。
初めましてでしたね!
呼んでくれてありがとうです★
優しいお兄さんで良かった♪♪
気持ちよくなってもらえたかな?
お仕事忙しいみたいだけど
無理しないでねっ!
また一緒に気持ちよく
なろうねっ★!

今日は22時まで出勤してます!

★2014/03/17(月) 15:18
『花粉症がぁ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

皆さんは花粉症ですか?
私はずいぶん前から花粉症で
今年もこの季節がやってしたなぁっと思いますね(´・_・`)
すでに鼻水と目のかゆみがあります。
春が終わるまでこの花粉症と付き合うっと思うと少し憂鬱ですね。

今日は20時までの出勤です
皆様の連絡お待ちしていますo(^_-)O

★2014/03/17(月) 12:20
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日はあったかいですね
春ってかんじがします

そろそろいちご狩りに出掛けたいなーと考えています
平日に営業してるところないかな
★2014/03/17(月) 11:48
『おはよう〜』
さくらです
 
今日もあったかーーーい
はるですね
 
黒ストッキング!!w
 
ちょっとえっちな脚になったさくらを見に来てくださいねw
 
★2014/03/17(月) 02:25
『私に期待しないで〜2!』
 
 
はい。
 
またこんばんは☆みやびです
 
杜のお客様ありがとう☆
貴方は乾燥肌でしたね。
私の雫で潤いましたか?
貴方の足はパンパンでしたね。
みやびもパンパンでした。
 
 
腹が。
 
そんなこと気にしない貴方!
みやびは雫を出しまくります ←
 
 
 
 
ってことで
今日のお客様ありがとう!!
 
 
ってことで
みやび 帰ります!
さよなら!
おやすみ!また来週!
 
2度目の正直ぜよ
 
 
 
 
 
あ、来週木曜日でます
 
 
 
 
 
 
 
★2014/03/17(月) 00:33
『私に期待しないで〜』
 
こんばんは☆みやびです
 
さっきのお客様ありがとう☆
プレッシャーがハンパなかったですw
はい。AROMAwoopzこんな感じ
あのヒミツは周りに
言いふらさないで下さいww
忘れてる事を願う←
また、お待ちしてます
 
 
 
 
 
今日ミレイちゃんから
癒しグッズを借りたぜぃい☆
 
 
家帰ったら 即みよ。
 
 
で、私帰ります。
おやすみー♪また来週☆
 
 
 
 
 
 
★2014/03/16(日) 17:56
こんばんわぁー。
くれあですっ!

今日は久しぶりに
遅番出勤ですっ★

お昼頃起きて
掃除 洗濯を済ませて
出勤したよぉー。

気持ちもすっきりです★!

そしていつもより
たくさん寝れたので
余計すっきりぃ〜★.

今日はラストまで
出勤予定ですっ!

★2014/03/16(日) 15:27
『え?誰が豚トロだって?』
 
こんばんはーみやびです
 
 
昨日は 久しぶりにお友達と
外食しましたー☆キャハ
いわゆる 女子会よ!!
コース料理頼んで
たしか6品なんだけど
8品でた!
豚トロばっかもってきてさー
みやび的にラッキーでし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。それだけー(^∇^)
今日 出勤します
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/03/16(日) 14:44
『Tバック』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日の下着はTバックなんです
お尻は皆さんで見て見て下さい☆

現在待機中です
皆様の連絡お待ちしていますo(^_-)O

4706 件中 1831-1840 件目
<<  179  180  181  182  183  184  185  186  187  188  >>
-