仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/03/19(水) 13:42

こんにちわぁー。
kureaです!

昨日のお客さま
ありがとうでした★★★.

ビジネスホテルから。
初めましてでしたねっ!
気持ちよかったょぉー!
お酒の話ができて
kurea楽しかったぁー★あは
お土産もありがとうでした!
おいしかったぁー。
またよろしくねっ★!

ネクストプラスから。
気持ちよくなってもらえたかな?
それだけでkureaは満足です★.
うんっ!狭いねっ!笑
あのあとはゆっくり寝れたかな?
また一緒に遊ぼうねっ★!

ビジネスホテルから。
呼んでくれてありがとうです!
謎が解けましたね、笑
う〜ん...なんだか
申し訳ないです、笑
あちらのほうもすっきり
できたかな?笑
また仙台きたときよろしくね★!

今日は0時まで出勤してます!

お時間合う方一緒に
あそびましょー。




★2014/03/19(水) 11:06
『奥のほうが、』
 
おはようサニー
みやびだよー
 
明日出勤します(OvO)!
 
 
みんなお仕事で大変だと思うけど
がんばってね
 
 
 
よし、みやびも今日頑張って
歯医者行ってくるね
 
また明日〜♪
 
★2014/03/18(火) 20:29
『さやですー』
こんばんわんこ
さやですん
 
ちょっと間空いてしまいました
女の子の日でしたすみませんー
 
お昼と夜の気温差が激しいですが、皆様風邪は大丈夫ですか
さやは鼻風邪で、ただでさえアレな声がさらにアレな事になってます
 
さて、そんなさやですが、今週もがっつり遅番にて出勤いたしますー
金曜日のみ、少し早めの出勤になっております
遊びに来てくださいね〜
 
★2014/03/18(火) 19:43
『蝶々』
皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

本日久しぶりの遅出勤です?
2ヶ月ぶりぐらいの遅出勤だと思います。
今まで夜の問い合わせをしても会えなかった方
今日もし良かったら連絡下さい
今日以外後いつまた夜出勤出来るかわかりません(´・_・`)

今日の私服は久しぶりの夜出勤っということで
ちょっと気合い入れちゃいました(笑
蝶々みたいなんですよo(^_-)O

本しはラストまでなので
たくさんの方のご連絡お待ちしております。


★2014/03/18(火) 14:29
『出勤☆』
昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとーございました(^_-)

今日も元気に頑張りまーす♪

★2014/03/18(火) 11:40
『おはようございます』
さくらです
 
ついにお客様からいただいたお花が枯れちゃいましたしょんぼくし(´・ω・`)
赤いお花と、ちょっと芽の残っていた桜の枝を切り離して、小さめの花瓶にさしかえてみました
来週までもってくれますように
 
ところでようやく生理になりました
今日からおやすみをいただきます。
最後の出勤は25〜27にちあたりになるとおもいます!!
よい思いでがたくさんできますように。
 
Bye!
★2014/03/17(月) 23:49
『ただいま♪』
前から気になってたカルチャー誌??ナショナルジオグラフィック誌??を買って
カフェでゆっくりしながら読んでたらこんな時間になってしまいましたわぉw
写メの、手にもってるやつです
 
さてさて
今日遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました
いなくなる前にどうしてももう一度会いたくなって、がんばって予約とってきたよ!!って方がいらっしゃってすごく嬉かったです
ずっとにこにこ、優しくしていただいて、ほんとうにどうもありがとう
 
今日みんなにしてもらったえっちなことを回想しながら寝るよ〜うふふ^^w
 
おやすみなさい
 
★2014/03/17(月) 19:51
『お久ぶリのブログ!』
 
 
ブログ書けずにいてしまい
ごめんなさい
 
最近、ぽかぽかしていて
だんだん春が近づいてきましたね
 
でも、夜はまだまだ寒いので
皆さん風邪など引かないよう
気を付けてください(*_*)
 
今日は2時まで出勤しています
 
お時間合う方、ぜひぜひ
お待ちしてますね
 
でわ
★2014/03/17(月) 18:52
『るなです( ´ ▽ ` )ノ』



こんばんわ☆
今日ほんっとあったかかった!
余裕ぶっこいで春物の
アウター来て出かけたら
寒くてやばかったけど。wwwww

今日も0時まで(>_
★2014/03/17(月) 18:32
『初めまして☆』

ひなでーす*\(^o^)/*

今日からよろしくお願いします♪
4705 件中 1821-1830 件目
<<  178  179  180  181  182  183  184  185  186  187  >>
-