仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/03/23(日) 02:01
『さくらです。』
いろいろと勉強していたらこんな時間になっちゃった!!
やばいやばい寝なきゃ寝なきゃ
 
加湿器つけてビタミンCのサプリを飲んでねるよーぉ
 
おやすみなさい
 
★2014/03/23(日) 00:36
『お前もヒマだろ?』
 
 
 
こんばんは☆みやびです(OvO)
 
 
 
さっきのお客様
呼んでくれてありがとう
私負けたら出費やべーww
 
 
 
 
 
さてさて、みやびは
ねんりん屋のマウントバウムが
好きすぎてヤバイ!
 
おかげでお腹変になったー
 
ぽこぽこ鳴る。
 
 
ところで 今日出勤してます
 
★2014/03/21(金) 21:25
『おやすみ中の暇人ぶろぐ。』
先日、仙台市某所にあるインドのカレーやさんにいってきました。ひとりでw
私が通っていた専門学校の近くにあるのですが、かなり本格的でおいしいです。
ナンやサフランライスなんかと一緒に、数種類のカレーの中から2,3種類選べて、ヨーグルトやちょっとしたチキンなどもついてきます。
しかしヨーグルトもかなり本格的で、かなり水っぽい感じwじゅるじゅるしててヨーグルトジュースみたいな感じですw
 
そこで働いてたインド人の店主さんらしきひとに「ガクセイ??」「オチャタクサンノンデ」(←freeで飲めるチャイティーがおいてあります)と話しかけられ、ガン見されまくり、ちょっとたじろぐ私。メイクうすめだったから学生に見えてしまったのかな…
 
ガラムマサラをいただいたので、早速カレーを作ってみました!!…が…いつもと違うルーを買ってしまった為に、おいしくなっているのかわからない悲劇。私のバカ
そして、なんでインドの商品はいつも外箱と中の袋がメリメリにくっついているのでしょうw
日本人として黙っているわけにはいきませんが、頂き物なのでこれ以上は黙っておきましょうw
きっとおいしくなってるんだと信じてきれいに完食
ありがとうインドありがとうカレー
東京にも、このガラムマサラは記念に持っていこうw
ではまた
★2014/03/21(金) 14:57
最近食パンにはまってるそらです?

今日は寒いですなー?
皆さん風邪引かないでちょ?

今日よろしくお願いしまーす(* ̄∇ ̄)ノ
★2014/03/21(金) 11:27
『お礼&次の出勤?』
こんにちは。RINです( ?????? )

昨日のご自宅のお客様
ありがとうございました?

RINの次の出勤は
3月25日19時半からです(*´∀`)
たくさんのお電話お待ちしてます。
RINといっぱいエッチなこと
しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

http://www.woopz.jp/dsa/imgdb/since201102/dcml/blog/3320/1403/inner1395368821_1L.png

★2014/03/21(金) 06:25
『もう下旬なんだね』
 
こんばんは☆みやびでーす(OvO)
 
 
昨日のお礼
 
楽のお客様☆
お仕事お疲れさま!
これからもお疲れさま!
みやびはね、
すごくものわかりのいいお客様で
大好きでした
ま、それが悲しい時もあったけどな!←
オプの頃から みやびを育ててくれて
ありがとう
プレゼントぴったりでよかった!
みやびは、お別れって思ってないよ!
タイミングだしね☆
また、機会があれば呼んで下さい
来週でも←
 
 
ビジホのお客様☆
呼んでくれてありがとう
起きててくれてカンドーだぜ!
みやび仕込んでないから!ww
あれは仕込めないから!ww
エッチな顔してゴメンっぴ
また、健康診断の時に呼んで下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
昨日は 帰りに
アオイさんとミレイちゃんとスタッフさんとご飯食べました☆
 
美味しかったー エンガワ☆
 
 
次は土曜日でます
 
 
 
 
 
 
★2014/03/20(木) 19:09
『出勤中?』
こんばんは?
雪降ったと思ったら
雨(???)
びちゃびちゃです(´・_・`)

あ.RIN出勤中なので
お電話待ってるね( ´? ? `? )?

http://www.woopz.jp/dsa/imgdb/since201102/dcml/blog/3320/1403/inner1395310141_1L.jpg


★2014/03/20(木) 19:04
『みんな びじょびじょー』
 
こんばんは☆みやびでーす(OvO)
 
 
今日は 雪なのか雨なのか
よくわかんない お天気だったね
 
 
 
クックの中に水が入ってきて
 
足がびじょびじょー
 
 
 
なんか 両足の甲にアザできた
 
 
なにこれ
 
 
 
 
 
 
 
ところで みんなお外に
出たくないよね?
 
 
 
 
 
みやびが行くからね
 
 
 
 
 
 
 
 
オイルでびじょびじょになれ
 
 
 
 
 
★2014/03/20(木) 14:06
こんにちは〜!
AROMA WOOPZみずきです♪

今日はマックのポテト150円が最終日だったのでお昼はマック!

なんでマックのポテトってこんなに美味しいの…
もうワンセット食べたい笑


そんな気持ちで出勤しました!
よろしくお願いします(*^_^*)
★2014/03/20(木) 01:48
『お礼?』
こんばんは。RINです。
モントレーの方
ありがとうございました??
機会があればご飯食べに
行きますねー( ´ u ` )


RINは明日も出勤しております(?′???)
お電話待ってるよー!!!!!!

おやすみなさーい( ´? ? `? )?




4706 件中 1811-1820 件目
<<  177  178  179  180  181  182  183  184  185  186  >>
-