仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/03/25(火) 13:10
『おはようございます』
さくらです。
 
今日から3連勤したら、
このおしごとはおしまいです
がんばります
 
是非あいにきてください!!
いっしょにあそびましょう〜
 
★2014/03/25(火) 11:44
『出勤☆』
おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

お時間ある方
ひなといっしょに
いちゃいちゃしましょ(*ノД`*)

お電話お待ちしてます☆


★2014/03/25(火) 11:25
『本日出勤?』
こんにちは。RINです。
今日19時半から出勤しますよー( ´? ? `? )?
お電話待ってるよー??

http://www.woopz.jp/dsa/imgdb/since201102/dcml/blog/3320/1403/inner1395714354_1L.jpg


★2014/03/24(月) 19:58
『夜だよぉ』



皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

3月も残り少なくなって来ましたね
そんな中で
本日夜出勤ですo(^_-)O

今日はラストまでなので
皆様の連絡お待ちしてます。

★2014/03/24(月) 15:38

どーも今晩ミー

そらでーす

今日は凄くポッカポッカでーすねーん(*≧∀≦*)

そらの身体ポッカポッカしてきました

あついですよー(*^^*)


熱くなってきた身体を包容してください
★2014/03/24(月) 12:31
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日はあったかいですね 
春物の上着出しちゃいました

夏の暑さは苦手ですが、今日ぐらいのポカポカしたかんじはすごくいいですよね

おでかけしたい 
★2014/03/24(月) 00:42
『手羽の部分』
 
 
こんばんは☆またみやび(OvO)
 
 
今日のお客様ありがとう
はじめましての方も
また呼んでくれた方も
明日お仕事頑張ってね☆
またお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
来週は25日に出勤します
 
女の子の日が近いからね
 
それでは おやすみなさい
 
 
★2014/03/23(日) 18:55
『お粥』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

最近の私のマイブームはお粥です
お店で食べたり
自分で作ったりもしてます。
皆さんの今のマイブームは何ですか?

今日は19時までの出勤です( ^ω^ )
皆様の連絡お待ちしてます。

★2014/03/23(日) 15:58
『ん〜』
 
 
 
 
 
おはようサニー☆
 
急に出勤しちゃう娘みやびです(OvO)
 
 
今日は どんな紳士な方に
会えるのかなー?
 
今日います
 
 
 
★2014/03/23(日) 02:01
『さくらです。』
いろいろと勉強していたらこんな時間になっちゃった!!
やばいやばい寝なきゃ寝なきゃ
 
加湿器つけてビタミンCのサプリを飲んでねるよーぉ
 
おやすみなさい
 
4705 件中 1801-1810 件目
<<  176  177  178  179  180  181  182  183  184  185  >>
-