仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/03/29(土) 17:11
『土曜日☆』

昨日ひなと遊んでくれた
お兄様方ありがとでした|*・д・)ノ

今日は18時からです☆

ひなといっしょに
楽しい時間過ごしましょ//


★2014/03/29(土) 14:34
『春かなぁ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

あったかいですね
良い感じに春になってきましたね
ただ天気予報では
今日と明日の気温差が10度あるそうです(´・_・`)
体調崩さないで下さいね。

私は花粉症で喉が非常に痒いです(笑


今日も元気に出勤中です
19時までなので皆様の連絡お待ちしてます☆

★2014/03/28(金) 14:18
『こんにちは☆』

今日15時〜3時までですヾ(。・ω・)ノ

お時間ある方
ひなのお相手してください☆

お誘いお待ちしてまーすヽ(*´∀`*)ノ


★2014/03/28(金) 14:06
『こんにちは。』
卒業したので清純ぽく撮ってみましたw
さくらですおはようございます
 
雨にもまけず風にもまけず
春の麗かな暖かい日差しと眠気にもまけず引っ越しの準備&掃除をしていましたw
掃除はすきでこまめにしていたし準備もちょこちょこしてきたので、わりと今のところスムーズにすすんでいます
 
そしてそして
お気に入り登録者様が1名増えて54名様になっていました。
びっくり!!ありがとうございます
 
わりとはっきりした性格というか、考えないでものをしゃべってしまったり顔にでてしまったりするので、なんだこいつと思った方もいらっしゃると思います。ごめんなさい。
自分も楽しみつつ頑張りながらやっていたつもりですがまだまだでしたね
職種は違えどこれからの仕事にも反省しつつ活かしていける点だと思うので、この想いを忘れないようにこれからも頑張っていきたいと思います
 
そして、私がもう少し身長がたかくて胸がおおきくて綺麗で色気のある女性だったら、もっとみなさんを喜ばせてあげることができたのに
外見はこれがいっぱいいっぱいでしたwごめんなさい
 
こんな私をリピートしてくださったお客様、いつもよくしてくださったスタッフさんと、仲良くしてくれた事務所のみなさん、本当にありがとうございました。
 
とりあえず東京にいったら恋愛もしてみたいかなぁ
この仕事も辞めたことだし彼氏をそろそろつくってみたいとおもうんですが…できるかなあ…w
 
辛くなったらみなさんのことを思い出しますね
みなさんの幸せも、すこしはなれたところから応援しています
さくらが咲く季節にでも、ちょっとでも思い出してくれたら嬉しいです
 
たくさんの経験と思い出をどうもありがとうございました
 
それでは!!
ばいばーい(*^^*)
★2014/03/28(金) 13:48
『 REN 』
こんにちは

今日はお休みの予定でしたが、出勤しました

★2014/03/27(木) 19:41
『こんばんわ☆』


るなです\(^o^)/
春に近づいててポカポカな
一日でしたね( ´ ▽ ` )
…おかけで寝坊しましたが。わら

今日も0時までいます!
お電話お待ちしております*\(^o^)/*

★2014/03/26(水) 18:54
『ぬわー』


皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

雨ですね
ぬわーって感じですね
でも、あったかいですよね
春になってるんですね。
良いことだ。

皆様の連絡お待ちしてます。

★2014/03/26(水) 18:17
『るなです( ´ ▽ ` )ノ』


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日すごいあったかくなるって
言ってたのにだいぶ寒い…(´・ω・`)

てかてか!
テレビでイチゴ狩りのこと
やっててすんごく行きたくなった(;_;)
そこまで好きじゃないんだけどね。笑
フルーツならパイナップルが大好き?
パイナップル狩りとかないのかな。笑

今日は0時まで\(^o^)/
皆様からのお電話
お待ちしております?
★2014/03/26(水) 12:23
『こんにちは。』


ご無沙汰しておりますさゆりです(笑)

いつものお客様にも既に忘れられてそうです…


約1ヶ月ぶりの出勤となってしまいました
風邪をひいてしまい、咳が止まらず眠れずで、最終的に肺炎になってしまってましたあぁ


今はもう元気です


お時間合う方いらっしゃいましたら是非お待ちしてます



さゆり!
★2014/03/26(水) 00:02
『ただいまぶろぐ。』
友達と電話していたらこんな時間になってしまいました
 
帰り道の途中で電話がきたので、思わずマックにはいってしまったという…
 
そしてそして
みなさんマックのCM見ましたか??
いま、さくらてりたまバーガーっていうのやってるんです。
 
るなちゃんと事務所で一緒にそのCMを見て、うわぁなんかまずそう〜でも自分の名前だからたべてみないと〜!!wとか話してたばかりなんですけどw
 
で、ついでなんで食べてみました。
 
で、感想…。
というか結論↓↓
 
桜は愛でるもので食べるものではないとおもいました(爆)
 
ピンクのパンはかわいかったけど。
 
さくらソースが…ちょっと…自分てきに…。ごにょごにょ…
 
勇気あるかた、チャレンジしてみてくださいねw
是非感想きかせてくださいw
 
それではおやすみなさい
また明日
 
4707 件中 1791-1800 件目
<<  175  176  177  178  179  180  181  182  183  184  >>
-