仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/04/26(土) 12:26

こんばにちわぁー。

今日も12時出勤!
くれあですっ、笑

最近お肌の調子が
よろしくないよぉー泣

仕事終わったら
ドンキ行ってパック
買ってこよぉー:)★

でもいろんな種類の
パックがあるから
迷っちゃうんだよね!

こんな話はさておき
今日も0時まで出勤してます★

お時間合う方遊ぼぉー★
★2014/04/25(金) 22:01

こんばんわぁー。
くれあですっ!

今日は20度ちかくまで
気温があがったみたいで
暑いくらいでしたね!

最近は天気もいいし
気分も上がりますね★!

今日は0時まで
出勤してるので
残り約2時間ですが
お電話お待ちしてまぁす★
★2014/04/25(金) 19:04
『こんばんわー』
昨日ゎ日記書けなくてごめんなさい
 
昨日も新しい下着だったんだけど、また今度写メ載せますね
 
今日の下着も新しいの
 
スワロついててキラキラなんだよー
 
ブラゎ分かりにくいけどさりげなくリボンっぽくなってるの
 
他にもいくつか下着買ったから残りゎ後日って事で
今日ゎ1時まで待ってます
★2014/04/25(金) 16:53
『出勤だよん』
今日も18時からだよーヾ(。・ω・。)ノ

お兄さまたち
ひなを可愛がってー(*∩ω∩)

お誘いお待ちしてます★♪


★2014/04/25(金) 13:07
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日も出勤しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近のウォーキング、車に甘やかされてきた足にはオーバーワークだったようで…
膝痛めちゃったみたいです
使わなくなった筋肉を急に動かすからだって
お散歩はちょっとの間お休み

運動前後のストレッチってとても大事ですね!
★2014/04/24(木) 17:45
『出勤☆』

昨日お誘いくれたお兄さまたち
ありがとーーございました(*ノД`*)

今日も18時からなので
お時間あるお兄さま
ひなと遊んでくださ
い!

お電話お待ちしてまーす☆

★2014/04/24(木) 15:51
『ぽっかぽか』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

ゴールデンウイーク前の今
きっと皆様お仕事で大忙しなんですよね?
私はゆったり待機室で過ごしてます。
皆様
もし、時間に余裕が出来た時は
連絡下さいね( ^ω^ )
皆様の癒しになれるように
頑張ります。

今日は20時までです。
連絡お待ちしてます☆

★2014/04/24(木) 15:27

こんにちわぁー。
くれあです★!

急遽出勤しましたっ!

19時まででちょっと
短いですがお電話
お待ちしてまぁーす:)
★2014/04/24(木) 12:35
『 REN 』
こんにちは、RENです

みなさんゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか??

わたしはおそらくその辺の公園をひたすら散歩して過ごすことになりそうです

遠出予定の方のお土産話聞きたいなー
★2014/04/23(水) 17:33
『出勤!』
 
 
今日急に出勤します
呼んでみてね☆
4706 件中 1731-1740 件目
<<  169  170  171  172  173  174  175  176  177  178  >>
-