仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/05/03(土) 15:07

こんにちわぁー。
くれあですっ★

今日も天気いいねぇー。

ぽかぽか陽気だと
どこかに遊びに行きたく
なりますよねっ★!

誰か連れてってー♪♪
ドライブ行こーよー笑

まぁGW中はどこ行っても
混みそうですね、汗

今日も19時まで
出勤してます★!
★2014/05/02(金) 20:06
『出勤だよん』
昨日お誘いくれたお兄さまたち
ありがとでしたっ?(?????)??

今日も18時からでーーす!

素敵な出会いがありますように
お誘いお待ちしてますヾ(。・ω・。)ノ★


★2014/05/02(金) 15:59
こんにちわぁー。
くれあです!

写メはこの前
コスプレした時のだよぉー。

まだまだいけるよね?笑

たまには制服プレイも
いいね★!

明日からGWって方も
多いのかな?

とりあえず4日まで
12〜19時出勤予定なので
お時間合う方一緒に
遊びましょーう:)★
★2014/05/01(木) 18:23
『休日』
RENだよー
今日はお休み

昼から岩盤浴来てたー

友達が隣で寝ちゃったから暇になってブログ書いてみました
★2014/05/01(木) 17:44
『出勤だよん』

ひなさん18時からです★

お時間あるお兄さま
ひなと遊びましょーー!!
★2014/05/01(木) 01:09
『乳首かな?』
 
 
今日のお客様ありがとう
楽しかったです☆
 
みやびは来週出勤します!
それではみなさん良い週末を
おやすみ
 
★2014/04/30(水) 21:56
『keep★Reina』


こんばんは!
まず26日、土曜日に
遊びにきてくれた
お客様へのお礼のメッセです!
だいぶ遅くなってごめんなさい(;_;)

★プリウス〜かと茶ん
いつもありがとー!
今回150minにしてくれてあざす(^^)
あと前回ごめんね笑
自由な性格だからさー←笑
腕、大丈夫〜?ぷ
もうなくなってるでしょ?
いつものケーキもありがとん!
今回も爆笑ばっかで楽しかった〜!

★next〜
お久しぶり〜!
タイミングあって良かったー
想像してた可愛い馬鹿ぢゃなく
ほんとの馬鹿でしょ?笑
まぢうけたわー爆笑
仙台帰ってくるときに
出勤してるか分からないけど
また遊びにきてね(^^)

★レディ〜
団体様でのご利用ありがとっ!
10年振りのデリヘルは
楽しめたかなー?
満足してもらえたみたいで
良かったよ(^^)
初素股もできたしね!笑
こうゆう遊びもたまにはイイネ!笑

★パールシティ〜陣内さんw
東京からお疲れ〜!
ちゃんと部屋にいなきゃ
ダメだよ!陣内!笑
Blog見て呼んでくれて
ありがと!陣内!笑
気持ち良くなってくれたみたいで
良かったわ〜(^^)
また仙台きたらよろしく!陣内!笑


皆さんGWは
どう過ごしてるのかなー?
あたしは毎日お仕事〜w
GW明けたらどっか旅に
出かけよーか考えちゅ。笑

つぎの出勤は
来週2日くらいを予定してます!

決まり次第Blogにupしま!(^^)

お時間あう方は是非〜( ^ω^ )
★2014/04/30(水) 19:11
『ゴールデンウィーク』
 
ゴールデンウィークは
今日が最後の出勤です
 
呼んでみてね
★2014/04/30(水) 13:22
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日はなんだか朝から甘いものが食べたくて食べたくて…コンビニスイーツの前でしばらく悩んで、我慢して出てきました

んんんーチョコレート食べたいっ
★2014/04/30(水) 12:57

こんにちわぁー。
くれあだょ、笑

最近髪を乾かすのが
めんどくさくて
めんどくさくて...笑

エクステだから
乾きにくいんだもーん!笑

もはや化粧より
時間かかってるよー。

面倒臭がりの
くれあでした!笑

今日は24時まで
出勤してまぁーす★!
4705 件中 1711-1720 件目
<<  167  168  169  170  171  172  173  174  175  176  >>
-