仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/05/22(木) 18:19
『皆様お久しぶりです』



皆様
こんばんは
さつきです( ^ω^ )
だいぶ久しぶりのブログに
なってしまいました。
ずっと書かないでいて
ごめんなさい(´・_・`)
これからまた適度に更新していきますので
皆様良かったら見て下さいねo(^_-)O

本日は今月遅番最後となります
18時からラストまでの
予定ですので
皆様の笑顔に会えるよう
ご連絡お待ちしてます☆

★2014/05/22(木) 17:11
『にゃ』
 
こんにちは☆
 
今日出勤するよ
セクシーボーイからのTEL
まってるよー
★2014/05/21(水) 21:19



こんばんは〜!
昨日のお客様方ありがとっ(^O^)

★レディ〜
去年から問い合わせし続けてくれて
ありがとー!!
やっとタイミングあったね笑
帰りは事故んないで帰れた?w笑

★グランテラス〜
ようこそ仙台〜!笑
那須ハイ行きたすぎるーーー
オススメしてくれたご飯屋さん
行ってみるね!


今日は出勤前に歯医者さん。
怖かったーびびったー笑
傘がなくて家から歯医者さんまで
猛ダッシュww

雨とかほんとやだー
早く暑くなんないかなー。

夏が楽しみ過ぎて( ^ω^ )wkwk

明日はおんしーとデート!
久々の休みを満喫しよ〜*\(^o^)/*

さて!今日は雨降ってるけど
ラストまでお待ちしてま!

今週はあと土曜日のみの
出勤になるのでよろしくどーぞ(^O^)

さらば!


★2014/05/21(水) 15:45
『なー』
 
携帯なくした!
 
今日出勤するぜよ!
 
★2014/05/21(水) 01:42
『 REN 』
こんばんは

明日、急だけど出勤しますよってお知らせ


んーーーー。。
暑くて寝付けない

ホテルみたいな、サラサラのシーツってニトリに売ってないのかな?
★2014/05/19(月) 21:39
『みやみやんび』
 
 
 
 
 
 
今日出勤するわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/05/17(土) 12:41
『 REN 』
こんにちは、RENです

今日はなんだかOLさんみたいなかんじになっちゃいました
コスプレしてる気分
★2014/05/16(金) 19:41
『貴方のフランスパン』
 
 
 
こーんばんわー☆
最近、ラスクが大好物って決めた
みやびっすー☆
 
前から美味しそーって感じてた
ケーキ屋さんに行ってきました☆
 
買って 食べてから気づいたんだけど
 
 
 
自分 甘党じゃなかった(過去参照)
 
 
食べるまで 忘れてた。
 
 
 
見た目に騙されちゃダメ って
いま、習った。
こういうことを言うんだな。
 
 
 
 
 
 
で、話変わるけど
 
今日出勤するわ。急に。
暇な人も。ちょっとこの店呼んでみるかなーとか迷ってる人も。日記みてぬいてる人も。呼んでみてね☆
 
 
 
★2014/05/14(水) 12:13

こんにちわぁー★、
くれあですっ!

今日暑いねっ、汗

玄関でたらなにこの気温?
ってなったょ!笑

このまま梅雨がこないで
夏がきたら最高なのにね!

きょうは18時まで
出勤してまぁーす★
★2014/05/13(火) 20:25
こんばんわぁー。
くれあですっ★!

きょうめっちゃ
暖かかったね!

風も心地良かった♪♪

でも強風すぎたかな?笑

きょうは珍しく
21時からラストまでの
出勤です★!

お電話お待ちしてます!
4706 件中 1691-1700 件目
<<  165  166  167  168  169  170  171  172  173  174  >>
-