仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/04/30(水) 12:57

こんにちわぁー。
くれあだょ、笑

最近髪を乾かすのが
めんどくさくて
めんどくさくて...笑

エクステだから
乾きにくいんだもーん!笑

もはや化粧より
時間かかってるよー。

面倒臭がりの
くれあでした!笑

今日は24時まで
出勤してまぁーす★!
★2014/04/29(火) 21:04
『まんま』
お題:一日の時間で、一番好きな時間は?に回答♪
 
みやびはねー
 
夕飯前の時間かな!
 
何食べよーとか 考えてるが幸せ??
 
 
 
 
 
 
 
この前は 休んだけど
今日は出勤してるよー
呼んでみてね?
★2014/04/29(火) 18:03
こんばんわぁー。
くれあです!

今日は16時から
出勤してます★!

GWみなさんは
どこか行くのかな?

あたしは変わらず
出勤の予定ですっ!

会いに来てくれたら
嬉しいなぁー:)★

今日は24時まで
出勤してるよぉー。

お電話お待ちしてます★!
★2014/04/28(月) 21:07
『さやですー』
こんばんわんこ
さやですん
 
あっという間にまた月曜日ですね
決してゲームばっかりして時間感覚がなくなっている訳ではありません、決して
 
すでに大型連休の方もいらっしゃるみたいですね羨ましい…
世間はゴールデンウィークですが、さやは日曜日まで毎日出勤しております
 
今週はいつも通り夜のみの出勤ばかりですので、お仕事帰りの方も、お休みで遊び帰りの方も、お待ちしておりまっす
★2014/04/28(月) 17:08
『出勤だよん』

今日18時からでーーすヾ(。・ω・。)ノ

てかひなさんエクつけました!
久々のロングヘアー(*∩ω∩)☆
アレンジするの楽しみです☆

イメチェンしたひなを
みにきてください!ちゅ
お誘いお待ちしてます|*´A`)ノ


★2014/04/28(月) 13:43
『ゴールデンウイーク』



みなさん
こんにちは
さつきですo(^_-)O

ゴールデンウイーク中という方
多いのではないでしょうか?
皆様はどんなゴールデンウイークを
過ごしていますか( ^ω^ )?
お家でゆっくりされる方
旅行に行く方
さまざまだとおもいますが
時間に余裕がある方
ご連絡お待ちしております☆
私と一緒に癒し合いましょう?

今日は20時までの出勤ですので
皆様の笑顔に会えるよう
お待ちしております。

★2014/04/27(日) 23:07
『ひい』
 
こんばんは
明日12時から18時まで出勤してるよ
呼んでみてね
★2014/04/27(日) 14:53
こんにちわっ★.
クレアだよぉー。

昨日買ったパック
良い感じなのぉー笑

るんるん気分で
出勤しましたっ!笑

今日は19時まで
出勤してます:)★

誰か構ってぇ〜笑

★2014/04/27(日) 04:44
『るんるん』
 
 
こんばんは?
 
 
 
今日のお客様ありがとう☆
初めましての方も
本指の方も 今日は無駄に元気だせ??
ウザイかなー?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はー
羽生くんのパレードがあったね?
みんなみた?
10万人とか、、
さすがに人混み嫌いな みやびはTVで☆
あー生でみたかったなー?
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで!今日の日記おしまい!
また出勤予定書くね?
じゃおやすみん?
 
 
 
 
 
★2014/04/26(土) 14:19
『おーれーい☆』

昨日お誘いくれたお兄さま
ありがとーございました|*´A`)ノ

る・テラス2から★
高田純次似のおじさまー!笑
いっぱい笑わせてくれて
ありがとですっヾ(。・ω・。)ノ
あと差し入れもありがと☆
久々に潮吹いちゃったよー//
やっぱりアレは気持ちいいねっ(*∩ω∩)
またいっぱいえっちなこと
出来たらいいなぁ(*ノД`*)
お誘いお待ちしてますね☆ちゅ


プリウスから★
お洒落なお兄さまヾ(。・ω・。)ノ
久々のデリで呼んで頂いて
ありがとーございました(*ノД`*)☆
腕のワンポイント可愛いし
元○○○!笑
雰囲気出てましたーっ♪
てか最後まで逝かせることが
出来なくてごめんなさいっ
東京でのお仕事頑張ってねヾ(。・ω・。)ノ
応援してまーーす☆☆


る・テラス2から★
見た目若いお兄さまヾ(。・ω・)ノ☆゜
お時間変更して一緒にいてくれて
ありがとーございました!
可愛いもいっぱい言ってくれて
嬉しかったよぉぉ(*∩ω∩)照
気持ちよくしてくれてお兄さまも
2回逝けてよかったです//
また機会があればひなを
呼んでくださいねヾ(。・ω・。)ノ

さて今日も18時からです☆
素敵な出会いがありますよーに
お電話お待ちしてます!
4646 件中 1661-1670 件目
<<  162  163  164  165  166  167  168  169  170  171  >>
-