仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/04/01(火) 18:17
『出勤でーす☆』
今日もお仕事頑張るので
お兄さま達ひなに
会いにきてくださーいヾ(。・ω・。)ノ


★2014/03/31(月) 20:50
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日で3月も終わりですねぇ
明日から増税のせいか、スーパーに行ったら奥様方で大混雑でした
8%は計算がし辛くていやだなぁと思っているさやなのでした
 
そんなさやですが、今週は遅番で出勤しておりますー
 
増税後もキープはお値段変わらず、ご案内できるはずですので、是非皆様、今週も会いに来て下さいねー
★2014/03/31(月) 18:32

こんばんわぁー。
kureaです★.

ひさしぶりに
blogかいたぁー!笑

昨日のお客様
ありがとうでした★!

プレリュードから。
初めましてでしたね!
就職and卒業おめでとぉー★.
そしてようこそ仙台へ!笑
てかっかなりハードだね、笑
テクニック不足で
申し訳ない!笑
また一緒に遊ぼうね★

ネクアネから。
呼んでくれてありがとうです★.
感じてる姿いっぱい見れて
kurea満足!笑
話もたくさんできて
楽しかったぁー♪♪
○○の女はそうなのかもね、笑
また会いに来てくれたら
嬉しいなぁー★.

ネクプラから。
どーもクレアおばちゃん
です!!!笑
3○歳です!っておーい!笑
クッキーのほうが
メジャーだったね。
地味に悔しい!!!笑
また遊ぼうねぇ★.

今日も元気にがんばります!
★2014/03/31(月) 16:53
『出勤☆』

昨日ひなと遊んでくれた
お兄様たちありがとーヽ(*´∀`*)ノ

今日も元気に頑張ります☆!

★2014/03/30(日) 17:17
『出勤☆』
今日も18時からです|*´A`)ノ

ひなといっしょに
遊びましょーヽ(*´∀`*)ノ

お電話お待ちしてまーす☆

★2014/03/29(土) 18:20
『こんばんわ☆』


るなです( ´ ▽ ` )ノ

あのね!ずーっと気になってた
アナと雪の女王みてきたの>_
★2014/03/29(土) 17:57
『さやです〜』
こんばん…こんにちわんこ
さやですん
 
ちょっと早く出勤してみました
なんだか明るいうちからお仕事し始めると、爽やかでいいですね
 
今日はだいぶあったかくて、春って感じですね〜
さやも、春の味覚を料理してみました
春と言えば筍ご飯そして山菜の天ぷらですー
我ながら美味しかった
 
ちなみに明日も少し早めに出勤致します
皆様、ポカポカ陽気に誘われて、是非会いに来てあげて下さいね
★2014/03/29(土) 17:11
『土曜日☆』

昨日ひなと遊んでくれた
お兄様方ありがとでした|*・д・)ノ

今日は18時からです☆

ひなといっしょに
楽しい時間過ごしましょ//


★2014/03/29(土) 14:34
『春かなぁ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

あったかいですね
良い感じに春になってきましたね
ただ天気予報では
今日と明日の気温差が10度あるそうです(´・_・`)
体調崩さないで下さいね。

私は花粉症で喉が非常に痒いです(笑


今日も元気に出勤中です
19時までなので皆様の連絡お待ちしてます☆

★2014/03/28(金) 14:18
『こんにちは☆』

今日15時〜3時までですヾ(。・ω・)ノ

お時間ある方
ひなのお相手してください☆

お誘いお待ちしてまーすヽ(*´∀`*)ノ


4574 件中 1651-1660 件目
<<  161  162  163  164  165  166  167  168  169  170  >>
-