仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/04/06(日) 17:09
『出勤☆』
18時から出勤ですヽ(*´∀`*)ノ

お時間あるお兄さま
ひなと遊んでくださーい☆

お誘いお待ちしてます?(?????)?


★2014/04/06(日) 14:04
こんにちわぁー。
くれあですっ★.

昨日は仕事終わって
そらちゃんと
呑みに行ったよっ♪♪

いつもくだらない話
ばかりしてる
私たちですが.笑
昨日は真面目な話なんかも
しちゃったりして.笑

楽しかった楽しかった♪♪

今日は20時まで
出勤してます!!!

お電話お待ちしてまぁーす★.
★2014/04/06(日) 01:58
『ぴくぴく』
 
また、こんばんわー(OvO)
 
みやびっす!
 
 
リッチホテルのお客様!
 
長い時間ありがとう!
貴方の筋肉に キュンキュンしちゃうー
なんか、終始うるさくてすいませんw
だから!手と口うごかないんだって!w
やー 謝りっぱなしだわー(°_°)
優しい殿方でよかったよかった←
こんなんでも
また、来てくれるの待ってますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー みやびも 体脂肪 4%なって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっぱい ピクピクしてみたい。
 
 
 
 
★2014/04/05(土) 20:08
こんばんちゃあ
 
そら今日0時まで出勤だょ( ・∇・)
 
よろしくちゃーん
★2014/04/05(土) 01:53
『そわそわする』
 
 
 
こんばんわ☆
手と口 両方動かせない
みやびっすー(OvO)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みやびは 
 
からまわりが得意なんだよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな どうやって本気だしてんの?
 
 
 
 
 
みやび 人間なのに
考える力なくなってる気がする、、
 
 
 
会話できる娘だったのに。。
 
うー、、
 
 
 
 
 
どうやったら社会に
貢献できる人なれんのー?
 
たまに会う 立派なお客様に尊敬←
 
 
もう!努力できない自分に
イライラ!
 
 
 
そんな わたしゃ
明日出勤しまするー。
たぶん20時から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま、こんな感じだけど
明日はちがうから
きっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/04/04(金) 16:55
こんにちわぁー。
クレアですっ

昨日はお休みを
いただきましたぁー★.

あたしが休みの日って
だいたい雨な気がするのは
気のせい?笑

まぁ雨でしたが
ランチしたり買い物したり
結構充実した休みに
なりましたっ:)★

つぎの休みは
下着買いに行こぉ〜笑


★2014/04/04(金) 16:03
『ゆったりー』
皆さん
こんにちは
さつきですo(^_-)O

今日の服かがむと
ちら見しちゃうんですよね(笑?
まぁでも、あったかいから薄着になちゃうんですよねぇ(笑

本日19時までです
皆様の連絡お待ちしてます?( ^ω^ )
★2014/04/03(木) 21:57
『ぬぎたいの☆』
 
 
こんばんわ☆みやびです(OvO)
 
 
 
ルナシスのお客様
呼んでくれてありがとう
また、利用してくれるの待ってます
 
 
 
 
今日はねー
 
 
12時までの出勤なのです
時間あうかた!よんじぁえぇえい
 
★2014/04/01(火) 20:15
こんばんはー!
お久しぶりです笑

最近少しずつ暖かく
なってきたねー(^^)
花粉がつらーい(e_e)

今日はラストまでいるので
お時間あう方よろしくどーぞ( ^ω^ )



★2014/04/01(火) 19:27
こんばんわぁー。
kureaですっ

今日も元気に
出勤しましたぁー。

昨日のお客様
ありがとうでしたっ★.

ビジネスホテルから。
もぉぉぉぉぉー
怖い人かと思ったよー笑
優しい方で良かったぁー笑
気持ちよくなって
もらえたみたいで
良かったですっ★
Gwあたしも
連れてってー!!!笑

デートインから。
初めましてでしたね★.
ローションどうでした?笑
気持ちよくなって
もらえたかな?
話もたくさんできて
楽しかったぁー★.
色々やらかしてたんですね、笑
またよろしくねー♪♪

今日も0時まで出勤してます!


4574 件中 1641-1650 件目
<<  160  161  162  163  164  165  166  167  168  169  >>
-