仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/04/11(金) 16:02
『華金☆』
今日も3時まででーすヾ(。・ω・。)ノ

お兄さまたち
ひなのお相手してください☆

お誘いお待ちしてまーす((ヾ(。・ω・)ノ☆゜


★2014/04/11(金) 12:16
『 REN 』
こんにちはーRENです

今日はすごい風ですね
信号待ちのとき、風に煽られてゆらゆらしている信号機が落ちてくるんじゃないかとドキドキしてました

花粉もたくさん飛んでますね!(笑)
今年は平気かと思いきや、少し遅れてピークがやってきました
ローションティッシュが手放せません…
★2014/04/10(木) 17:02
『ひな☆』

今日も18時からです(○・∀・)ノ

お時間あるお兄さま
ひなのお相手してください☆

お電話お待ちしてまーすヽ(*´∀`*)ノ


★2014/04/09(水) 16:39
『ひな☆』

今日18時から出勤だよヾ(。・ω・。)ノ

お兄さまたち
ひなのお相手してください☆

お誘いお待ちしてまーす(*∩ω∩)


★2014/04/08(火) 14:12
こんにちわぁー。
kureaですっ★.

昨日?仙台も桜の開花宣言が
でましたねっ!

みなさんはお花見の予定は
あるのかな?

クレアもお花見行きたぁーい!笑

誰か一緒にいきましょ★.

ってことで今日は
22時まで出勤してまぁーす!


★2014/04/08(火) 13:24
『 REN 』
こんにちは、RENです

仙台でも桜が咲き始めてきましたね
去年はお花見当日に雪が降るなんて災難でしたが、今年はゆったりお花見できたらいいなと思ってます

最近ロードバイクが欲しくて欲しくてですね…自転車でサイクリングしながらお花見って想像しただけで素敵じゃないですか
えーん欲しい

でもまず、自転車買う前に筋肉つけます
★2014/04/07(月) 22:43
『夜だよぉ』



皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

本日夜出勤っとなってます
4月に入って新しい気持ちで
お仕事されてる方
もっとリフレッシュする為に
良かったら
今日の夜の時間を
私と一緒に過ごしてもらえませんか?
皆様の連絡お待ちしてます?o(^_-)O


★2014/04/07(月) 17:58
『こんにちは!』


こんにちはー

先程お相手していただいたお客様方、ありがとうございました



今日は風が冷たくてめっちゃさむいです。
あったかいお部屋で遊んでくれる方おまちしてます


20時までいます




さゆり

★2014/04/07(月) 17:24
『ひな☆』

今日も18時からでーす!

お兄さまたちひなと
いちゃいちゃしましょ☆


★2014/04/07(月) 13:47

こんにちわぁー。
kureaですっ!

昨日のお客サマ
ありがとうでした★.

るてらすから。
いつも呼んでくれて
ありがとぉー★!!!
今回は○○○○細胞でしたね!笑
またひとつお勉強に
なりました!笑
相変わらず腕は短いです!
はいっ!ははは
毎回気持ちよくしてくれて
ありがとねっ♪♪

プリウスから。
お久しぶりでしたね★.
元気そうで良かったよぉー。
腰の具合いも良いみたいで♪♪
褒められ過ぎてクレア
照れまくりでした!笑
たまには玩具もいいね、笑
今回もたくさん話もできて
楽しかったぁー★
またよろしくね:)★

今日は15時から出勤予定です!

今日も1日よろしく
お願いします:)


4574 件中 1631-1640 件目
<<  159  160  161  162  163  164  165  166  167  168  >>
-