仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/04/17(木) 15:40

こんにちは☆

今日ほ急遽出勤しました(*≧∀≦*)

今度はまたいつこれるかわかりませんがまた必ず出勤します☆

今日も少ない時間しかないですかよろしくお願いします☆


★2014/04/17(木) 13:57
『今日の私服は』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

お花見をもぉ済ませた方も多いんでしょうか?
私はまだいけてません(´・_・`)
ただ花粉症なので
お花見は無理かなぁなんて思ってます。
なので、皆さんのお花見の話しを
聞かせてくださいねo(^_-)O

今日の私服は
ワンピースですo(^_-)O
結構ワンピースを持ってるのですが
気に入ってる物の1つです☆

今日は20時までの出勤となりますので
皆様の連絡お待ちしております。

★2014/04/17(木) 03:59
『デリヘルから→みやび』
 
 
 
こんばんはー!
みやびんびん
 
 
 
もう夜中の4時だよ(OvO)
この日記みてる人は
もう寝よう!これみたら寝よう!
 
 
 
 
今日のお礼
 
自宅のお客様☆
呼んじゃったねー
みやびを←
記憶力が自分でもすごいと思う!
自慢ね!覚えてるもん!
進化したみやびをまた呼んでね
 
おヒゲがカッコイイお客様☆
はじめましてですね!
エッチなホクロがおそろっぴ
あれから考えたけど
やっぱりデリヘルの方が安いわww←
うん。
デリヘルつかれたら呼んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いま 悩みあるんだけど
 
アプリでズーキーパーやってるんだか
 
負けると 本気で腹立つんだよな
 
課金とかしたくないんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
プンプン
 
 
 
★2014/04/16(水) 17:03
『おっぱいがアレだアレ』
 
 
 
こんばわー☆
みやびっすー☆キャはっ☆
 
今日出勤します
TELならしてね
 
 
 
★2014/04/16(水) 13:30
『こんにちわん☆』

ひなさん女の子の日で
お休みしてまーーす(*∩ω∩)

はやくお兄さまたちと
えっちなことしたいな//
ムラムラしてやばいよぉ(*∩ω∩)

ひなを可愛がってくれる
お兄さまたち募集してます。ちゅ



★2014/04/14(月) 12:30
『 REN 』
こんにちは、RENです

んんんー膝の裏が痛い!

普段できる限り歩きたくないわたしでしたが、昨日は張り切って9キロ弱、散歩してきました
まさかここまで脚にくるとは思いませんでした

そして散歩の後は、ヨガマットとバランスボールとフラフープを購入
完全に、マイブーム:筋トレ、です(笑)

うっすらと腹筋を割ること目標に、こつこつ頑張りますよ 
★2014/04/12(土) 18:33
『はい!おはよー』
 
 
 
おはよー
 
 
昨日のお礼!
 
リッチホテルのお客様☆
呼んでくれてありがとう!
血って大事よねー
ところで仙台実は可愛い子
多いよねー(*^o^*)
、、、え?、みやびは(OvO)?ww
 
ルナシスのお客様☆
呼んでくれてありがとう!
私の包み方は どうでしょうか?
あなたの優しさにドキドキー!
また、機会があったら来てください
 
 
 
 
ところでつぎの出勤は
来週の最後の方かな!
 
たぶん!
 
 
見つけたら 呼んでくれると
嬉しいです
 
 
 
★2014/04/12(土) 15:16
『今週最後の』


皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

なんか久しぶりのブログな気がしますね(笑
最近リーピーター様がまた増えてきて嬉しく思ってますo(^_-)O
本日は今週最後の仕事になります。
19時までになりますので
皆様の連絡先お待ちしております☆

★2014/04/12(土) 04:23
『おーれーい☆』

こんばんわヾ(。・ω・。)ノ
今日お誘いくれたお兄さまたち
ありがとーございました☆

レディから★
また呼んで頂いてありがとー(*∩ω∩)
差し入れもありがとでした☆
120分あっという間で
やっぱり話し足りなーい(*ノД`*)笑
もっといっぱいいろんなこと
話したいしいちゃいちゃもしたいな//
またまた会えたら嬉しいな☆


自宅のお兄さま★
まさかのタメー(*゜Д゜)ノ笑
見た目ツンツンかと思いきや
ベッドに入るとにゃんにゃん//
可愛かったよ(*ノД`*)笑
プレイ気に入ってもらえたかな☆?
機会あればまた呼んでくださいね♪


自宅のお兄さま★
とりあえず背おっきいね(*ノД`*)笑
カープとくうちゃーーん\(*´Q`*)/
共通点ありまくり?で
親近感湧きましたー(*∩ω∩)笑
最後の最後で逝けてよかったね//
またひなと遊んでね!


オリエンタルから★
年下くん!笑
友達にそっくりーーー!
ブラックライトやばかったね//笑
変な逝かせかたしちゃって
ごめんなさーい(*´∩ω・`)
あと手のケガ大丈夫(´;ω;`)?
生活大変そうだけど
無理しないでお大事にね|*´A`)ノ


さて次の出勤は日曜日です☆
素敵な出会いが
ありますようにヾ(。・ω・。)ノ
お誘いお待ちしてまーす♪


★2014/04/11(金) 17:54
『たぁー!』
 
こんばわ(OvO)みやび!
 
今日 出勤するぜよ!
 
呼んでくれまし
4574 件中 1621-1630 件目
<<  158  159  160  161  162  163  164  165  166  167  >>
-