仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/07/25(金) 12:38
『REN』
こんにちは、RENです
 
いい天気
 
昨日はこんなに長かった髪を…
 
 
 
こんなに切っちゃいました
 
頭が軽くなって、肩凝りも軽減された気がします
 
ちょっともったいなかったですけどね
 
今日も夕方までお待ちしてまーす
★2014/07/24(木) 19:15
『ひかる』

お疲れ様ですっ(´・ω・`)

今日も暑かったですなー(/´△`\)

朝起きたら、汗かいていたー\(>_
★2014/07/24(木) 14:23
『青空』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

夏だー
海だー
キャンプだー
BBQだー(^o^)

皆何か夏らしいことしますか?
私はまだ決まってません(´・_・`)
何かしたいですねぇー。

そんな思いを抱きながら
今日の出勤は20時までです
皆様連絡下さい。

★2014/07/24(木) 12:39
『クレア』

こんにちわぁー、
くれあです★

今日は急遽出勤
してみましたっ、笑

またまたエクとって
短くなりましたぁー。

いやぁーだいぶ伸びた!
またつけるか迷いちゅー★

ってことで今日も
19時まで出勤してます!

どなたか私と
あそびましょー:)★

★2014/07/23(水) 18:42
『ひかるですっ』


お疲れ様ですっ(〃ω〃)


いーや!!!!暑いですねっ(;o;)

暑すぎて、体調崩してないですか?(/o\)
大丈夫?

ひかるは、元気いっぱいです\(^-^)/

ちゃんと飲み物とか、栄養な食べて、
夏風邪引かないように!!気をつけて
過ごしましょヾ(・◇・)




今日も、元気いっぱいに出勤して
ますっ(^o^)

呼んで頂けると凄く嬉しいです(*´ω`*)

★2014/07/22(火) 19:34
『今宵は』
皆さん
こんばんは
さつきです( ^ω^ )

今日は20時から
ラストまでの出勤ですよぉ(*^_^*)
皆様は3連休満喫しましたか?
私はお仕事三昧でした。
今日もはりきって仕事します☆
連絡待ってますねぇ。

★2014/07/22(火) 19:33
こんにちは(*´ω`*)

今日は、ほんとに暑いですねっ(;´д`)

Hikaru バテそぅー(´;ω;`)ワラ
ちゃんと水分とってくださいねっ( *・ω・)ノ

今出勤してきましたっ(ノ´∀`*)

15時からだからさ(*^-^*)


電話待ってますねっ(〃ω〃)

★2014/07/21(月) 12:24
『クレア』

おはようございますっ、
くれあです♪

連休最終日ですねっ!

みなさんはなにをして
お過ごしでしょーか!?

仕事の方もいるのかな?

7月もあっという間に
後半だよぉー。

早く梅雨明けしないかなぁー。

今年の夏も楽しむぞー笑

今日も19時まで
出勤してまぁーす★.

★2014/07/21(月) 12:22
『REN』
こんにちは、RENです
 
気が付いたらこんなに髪が伸びてた!
 
暑いからバッサリいきたい気持ちと、勿体無いからこのまま伸ばしたい気持ちとの間で揺れています
 
迷ってちょっとだけ切って落ち着くのがいつもですが、夏の暑さを想像すると…
 
どうしよう
ご意見お待ちしております…
★2014/07/21(月) 12:16
『あいら』

初めましての初ブログです♪♪
だいーぶブログ開始が遅くなってしまいましたが、、、。
なにを書いたらいいのか悩みますが、、(笑)
たくさんの人と楽しい時間をいっぱい過ごせたらいーなーって思ってます!!


みなさんよろしくお願いします(≧∇≦)
4706 件中 1611-1620 件目
<<  157  158  159  160  161  162  163  164  165  166  >>
-