仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/07/31(木) 19:23
『こんばんわ』



るなです( ^ω^ )

昼間いきなし
雨降ってたのに
晴れてよかった〜☆
けど暑すぎね(´・_・`)
真夏日続くの嫌だなー。
夏は好きなんだけど
暑いのは嫌い?w

今日は0時まで!
お電話お待ちしてます^_-☆
★2014/07/31(木) 13:53
『お尻』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

久しぶりにTバックはきました
Tバックはくとお尻が
引き締まった気がします(笑

今日は14時から20時までの仕事となりますo(^_-)O
皆様からの連絡お待ちしております。
★2014/07/31(木) 12:48
『クレア』

くれあですっ★!

雷すごかったですね(汗)

昔から雷は苦手です。
はいっ。笑

小さい頃はよく
布団を被って寝てたな!

でも雷とか大雨の後の
晴れはいつもの晴れより
好きなんだなぁー。

分かってくれる方いるかな?

今日は20時まで
出勤してますっ♪

★2014/07/31(木) 12:35
『カンナーにゃ』
二回目の登場です
 
先からヤバいですよ雷!!近くでおちてると音が凄まじい
雷おこしやー!! 
地震も怖いけど雷も怖いです
 
てか今日雨降るなんて言ってましたっけ?
まだまだ油断なりませぬな
 
★2014/07/31(木) 12:32
『あいら』

おはにゃん♪

さっきはいきなり雨降ってきたからびっくりしたー(泣)
もうびしょ濡れなりましたん。

こんな日は室内でラブラブしましょ♪(笑)

今日もデートのお誘いお待ちしています♪♪
★2014/07/31(木) 12:21
『ひかる』



おはようございます(*≧∀≦*)


いきなりの雨降ってきた!(´;ω;`)

事務所に、着いたらいきなり雷(゜ロ゜)
まぢでビックリしましたっ。



まだ、降ってるのかな?(/o\)
早く晴れて欲しいですっ(´・ω・`)

さて、今日も……!!!
12時から18時までいますっ(〃ω〃)



よかったら、ひかると遊びましょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

★2014/07/30(水) 20:45
『クレア』

こんばんわぁー、
くれあです!

今日は久々に遅番出勤
させていただきますっ★笑

22時からラストまで
がんばりまぁーす!

普段お時間合わない方と
お会いできることを
楽しみにしてます★!

★2014/07/30(水) 14:06
『首筋』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

もうすぐ仙台七夕の時期ですね
首筋
うなじが綺麗に見える
浴衣が大活躍しますねo(^_-)O

今日は14時から20時まで
の仕事になります
皆様からの連絡お待ちしております。

★2014/07/29(火) 12:43
『REN』
こんにちは、RENです
 
 
今日の無料オプションはメガネ(ダテ)
 
 
ですよ〜
★2014/07/28(月) 18:49
『ひかるさん』




お疲れ様ですっ(*^^*ゞ

お仕事お疲れ様ですっ(〃ω〃)



今日も、たくさんのお客様に
お会い出来ましたっ(〃ω〃)
凄く嬉しかったですっ\(>_
4706 件中 1591-1600 件目
<<  155  156  157  158  159  160  161  162  163  164  >>
-