仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/06/04(水) 14:43
『みーやーびび』
 
おはよー☆みやびっす☆
今日は出勤するぜよー☆
一緒にポカポカしましょー
 
 
★2014/06/03(火) 21:58
『こんばんはっ!』


お久しぶりですこんばんはー!
さゆりです


突然ですが、
明日20時 3時
明後日12時 21時
出勤してます


お時間合う方、お電話ください



久しぶりすぎて緊張っ
優しいお客様お待ちしてます

★2014/06/01(日) 20:04
『☆れいな☆』
土曜日のお客様方
ありがとございました( ^ω^ )

昨日はお仕事終わり
おんしーが泊りにきたー(^O^)

DVD観てパックしてトーク!
楽しかった〜!!
そして2人仲良く爆睡ww

今日は早起きしてお出かけ(^^)

天気めっちゃ良かったし
欲しかった物が購入できて
テンション上がる〜!\(^o^)/

ドトール買って出勤なうっ!

今日もラストまで
お時間あう方お待ちしてま( ^ω^ )


★2014/05/31(土) 19:26
『こんばんわ』



るなです^_-☆

水曜日お休みして
すいません_| ̄|○
体調回復して
もううるさいくらい元気!笑

今日も0時までいます☆
皆様からのお誘いの
お電話お待ちしております?
★2014/05/31(土) 13:35

こんにちわぁー、
くれあですっ!

久々のお礼のblog★.

ラ アロマから。
お久しぶりでしたね!
仕事の合間に
ありがとうです★
バターサンド!!!笑
次回に期待しますね、笑
またよろしくです♪

ネクストアネックスから。
また呼んでくれて
ありがとうっ!!!
もちろん覚えてますよー!
いつも気遣ってくれて
ありがとうです★、
GWの話うけたぁーw
また一緒に遊ぼうね♪

レディから。
いつもありがとうです★
そしていつも激しい、笑
そして金麦!!!
あざーっす♪ははっ
背中拭けない子w
またよろしくねー!!!

今日も19時まで
出勤してますっ♪

★2014/05/30(金) 16:57
『さやです〜』
こんにちわんこ
さやですん
 
今日もちょっと早めの出勤です
外が暑くてびっくりしました
もう夏なんですか春はどこに行ったの…
 
今日は1時まで受付しております〜
ラベンダー色のワンピの下もラベンダー色のパンツでお待ちしております
★2014/05/30(金) 11:57
こんにちわぁー。
くれあですっ★、

女の子の日でお休みを
いただいてました、汗

今週は金土日
12時〜19時までの
出勤よていですっ!

今日も元気に出勤したよーっ★

お時間合う方一緒に
遊びましょー!
★2014/05/28(水) 22:03
『たまには白』
 
こんばんは☆みやびです
 
今日のブラは 白色だっピ
 
 
 
 
 
★2014/05/28(水) 14:18
『あったかいよぉ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )
昨日は急遽お休みして
ごめんなさい。
連絡して頂いた皆様
せっかく連絡くれたのに
ごめんなさい(´・_・`)

今日は20時まで準備するので
ご連絡お待ちしてます☆

★2014/05/27(火) 20:59
『さやです〜』
 
こんばんわんこ
さやですん
 
ごぶさたしてしまってごめんなさい
 
サッカー真っ最中ですね
皆さん応援なうですかさやは正直あんまりサッカーはわかりませんが、観てると応援したくなるぐらいには、ミーハーです
 
そんなさやですが、今週は土日にお休みいただきます
でもでも、金曜日までは毎日出勤しておりますので何時もより早い時間から出勤している日もあるので、チェックしてみてくださいね〜
 
 
4574 件中 1541-1550 件目
<<  150  151  152  153  154  155  156  157  158  159  >>
-