仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/06/16(月) 14:01
『出勤しますっ』



おはようございます(*^_^*)

今日も、出勤しますっ(´・ω・`)!

うーんとね。午前中は、髪染めて
服買いにいきました(*^O^*)
約1万円分の服買ってしまったぁー(;o;)
自分に笑

さて、今日も元気にひかる☆は、
出勤しますよっ♪


予約してくれると凄く嬉しいですっ(^o^ゞ

時間は、18時から3時まですっ。

待ってるねっ(///ω///)♪
★2014/06/15(日) 23:25
『遅くに』



こんばんはヽ(・∀・)ノ
お仕事お疲れ様ですっ\(^o^)/

遅出勤にすみません(;o;)

只今待機中ですっ(´・ω・`)

まだ…。起きてるお兄さんは、
是非ひかる☆と遊びましょ?

寝る前に、、


電話お待ちしてますっ☆!

★2014/06/14(土) 18:27
『こんばんわ』


るなです( ´ ▽ ` )ノ
出勤したよーッ☆
今日もあったかかったね!
風もあったけど
過ごしやすかったかな(^ー゜)

今日も0時までいます☆
皆様からのお電話
お待ちしております?
★2014/06/13(金) 12:30
『 REN 』
晴れたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

天気のいい日は目覚めが違いますね

サイクリングに出掛けたいので梅雨明けが待ち遠しいです

★2014/06/12(木) 14:21
『 REN 』
こんにちは、RENです

ジメジメジメジメ……
ヘアスタイルに悩まされる時期がやってまいりました

梅雨の時期は、体内にも湿気が溜まってしまうらしいですね。
なんだかダルい、頭が痛い、寝ても寝ても眠いetc……

全部わたしの症状なのですが

皆様は毎日元気に過ごせてますか??

アロマウープスのマッサージで、全身の気と血液をしっかり循環させてスッキリしましょう
★2014/06/12(木) 03:41
『今日 鼻血でた 5年ぶりだな』
 
 
 
 
 
こんばんはー☆みやびんびーん☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝 起きたら
 
 
 
鼻血出てた みやびです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´Д` )
 
 
 
 
きっと
寝ながら 自分で殴ったんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで今日のちゃんとしたお礼☆
 
 
ビジホのお客様☆
何回目だろう??
呼んでくれてありがとう☆
みやび的に今日お尻が可愛いと思う
 
お願いだから 
私のお母さんをねらわないで下さいww
みやびじゃ若い?(´Д` )
また来々週お待ちしてます?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽のお客様☆
私は初めましてですね?
日記見てくれて 嬉しかった!
これから ちゃんと書こうと思う?
案外 ふつーだよ(^∇^)私。
ネタとか思い出したいときに
おもいだせないわー
 
ところで 乳首好きでごめんなさい
長くいてごめんなさいww
また 呼ばれるのまってます?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は 出勤終わりかな?
また 急に出勤するとき
 
呼んでくれると嬉しいですヽ(´o`
 
 
 
 
 
 
じゃ!
 
 
おやすみ〜☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業務連絡↓
ミレイちゃん!オイルありがとう!
バックわからないから
歯磨きの棚に置いとくね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/06/11(水) 18:43
『こんばんわ』



るなです( ´ ▽ ` )ノ
少しお久しぶりの出勤に
なっちゃいました(*_*)
今日からまた元気に出勤します☆

今日は雨降らなかったけど
明日からまた降るみたいだね(T_T)
ほんと雨嫌い(*_*)

そんな感じで今日も0時まで?
皆様からのお電話
お待ちしております?

久々にるなと
いちゃいちゃしよ(´・_・`)?
★2014/06/09(月) 21:00
『びーんびん』
 
 
こんばんは☆みやびんびーん☆
出勤しぜよー☆
 
あなたを癒したいの
TELまってまーす☆
★2014/06/09(月) 18:13

こんにちわぁー。
くれあですっ★

昨日は19時まで
仕事だったので
いっぱい寝れるー!
と思ったのですが
なかなか寝れず結局寝たの
朝方よーじー笑

でもそんなに眠くなぁーい。

くれあは元気です!笑

今日は21時まで
出勤してます★、
★2014/06/09(月) 17:44
『雨だよぉ』



皆さん
こんばんは
さつきです(^_-)-☆
雨ですね
梅雨が開けるまではしばらく
雨続きなんでしょうね
そんな雨でも私は
元気に出勤します( ^ω^ )

今日は18時からラストまでなので
皆様のご連絡お待ちしてます☆
4574 件中 1531-1540 件目
<<  149  150  151  152  153  154  155  156  157  158  >>
-