仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/09/02(火) 12:30
『急遽』
おはようございます(^^)/

お疲れ様です*´ω`*

昨日から、仕事始まりましたね^^
休み明けの仕事は、疲れますよね*ToT

今日も、1日仕事頑張りましょ//∇//


※急遽なんですけど、地元に帰ることに
なったので、『22時』までですっ。
いちゃ02しましょ( *・ω・)
お待ちしてますっ*^▽^*

★2014/09/01(月) 21:03
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
9月ですねとうとう
これからどんどん寒くなっていってしまうのですね
夜はすでに結構涼しくて、お洋服選びにとても困ってしまいます
 
さて、今週のさやですが、月曜日から金曜日まで何時ものお時間20時〜3時にてお待ちしております
お仕事帰りに、会いに来てくださいね
★2014/09/01(月) 20:13
『1回だ・け・・』
こんばんは(・・∀・・)!!
 
今週の出勤は明日の火曜だけになってしまいますが
 
予定が合う方お電話待ってますよ-(*´∇`*)/
 
忙しい日々が落ち着くまでユナの出勤少ないですが
 
出勤した日はお客さんと時間の限り一緒に過ごしたいです
 
★2014/09/01(月) 17:17
『今日は何の日だよ!?かおりさんっ☆*+;:,*。』
 
 
 
9月1日の今日は……
 
 
キウイの日!!
 
 
ニュージーランド産キウイフルーツの輸入等を行っているゼスプリインターナショナルが制定した日です!
 
※キュー(9)イ(1)の語呂合せからも来ているよ♪ 
 
 
キウイの名前の由来とは……Σ(゜Д゜)why?
 
 
ニュージーランドの国鳥キウイバードに似ていたことからキウ
イという名前が付けられたと言われている様ですよ〜♪
 
 
 
 
 
City heaven blogは此方
 
City heavenでしか見れないblogが見れるよ
     
http://smart.cityheaven.net/th/keep/S6GirlDetailProfile/?girlId=7477336
 
 
 
御予約随時承り中
 
   
 KEEPSENDAI
 
TELL 090-3983-3456
 
            
 
 
 
★2014/09/01(月) 12:33
『ひかる』


おはようございます(^^)/

今日から9月ですねっ(*^_^*)
もう夏も終わりですなー(゜ロ゜)

結局ひかるは、今年海に行ってない(..)
来年こそは、海に行こうと!(///ω///)

9月になったので、今日は、こんな服装で
出勤してきました(^○^)
実は、お腹見えるですよ(^∀^)
ひかるすぐにお腹痛くなるから!
あんまり、冷やさないようにするー。(笑)


『本日出勤』は、『12時〜lastまで』となっております(*^^*)
今日も、よろしくお願いしますっ(*^▽^*)
てか、待ってまーすっ(//∇//)
★2014/09/01(月) 12:11
『クレア』

こんにちわぁー。

今日も元気に出勤しました
くれあですっ♪

今日から9月!秋ですね!

でも今日の服装
なんだか春って感じに
なっちゃったぁー笑

今日は20時まで
出勤してますっ★!

お電話お待ちしてまぁす♪

★2014/08/31(日) 12:03
『☆ひかる☆』
こんにちは(*´∀`)

今日は、少しだけ暑いですね!

前よりは、暑くないですけどねっ(^o^)


昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
たくさんのお客様に会えたので、とても嬉しかったです(*´ω`*)
また、一緒に遊びましょうね(о´∀`о)


今日は、12時から22時まで居ます(^^)/
お待ちしております!(///ω///)
★2014/08/30(土) 18:21
『こんにちわ』


るなだよー( ´ ▽ ` )ノ
出勤しました☆

久々だから緊張するw
お電話お待ちしてまーす☆
★2014/08/30(土) 14:29
『ひかる』


こんにちは(*´ω`*)

1週間お疲れ様です(^o^)

今日は、昨日より涼しいと思う(*´∀`)
ひかるだけ。思ってるのかな?(笑)
もう、秋って感じるー(o^-^o)


今日も、出勤しております!
元気に出勤してるよー!(*^_^*)

電話お待ちしてますっ(*^▽^*)


★2014/08/30(土) 12:54
『クレア』

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

今日はなんだか
蒸し暑い(汗)

そんななかくれあは
おでんを買いました、笑

これからおでんの季節に
なりますねっ♪

昆布はかかせませんっ!笑

今日も19時まで
出勤してますっ★、

4707 件中 1501-1510 件目
<<  146  147  148  149  150  151  152  153  154  155  >>
-