仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/09/05(金) 15:15
こんにちわぁー、
くれあですっ♪

今日土曜日だと思ったら
金曜日なんだねwww

曜日感覚0です!笑

昨日はお休みだったので
お掃除お掃除♪

調子のって雑巾掛け?も
しちゃったよ!笑

何日綺麗なお部屋が
保つかなwww

今日も19時まで
出勤してますっ★、


★2014/09/05(金) 13:23
『こんにちは』
こんにちはです〃▽〃


昨日呼んでくれた、お兄さん
ありがとうございました( ・∇・)
楽しい日でした。また会えるの楽しみにしてますっ(//∇//)




今日も、出勤してますっ*^^*
いっぱいえっちな事一緒にしましょ・∀・
お待ちしてますっ//∇//
★2014/09/04(木) 20:42
『さやですー』
こんばんわんこ
さやですん
 
久しぶりにお顔アップです
ちょっぴり寝不足ですが、今日も元気です
昼と夜との寒暖差がすごいですね
皆様お風邪など気をつけてくださいね
 
さやは今日、明日と出勤しております
そろそろお風呂にゆっくり入りに、来てくださいね
★2014/09/04(木) 12:03
『ひかる』



おはようございます(^^)/


今日は、珍しく電車と地下鉄で来ました!
いーや。いつも、自宅からタクシーだから
久しぶりに電車で出勤しました(*´∀`)

たまには、節約しないとなー!と思いまして。


よーし!!今日も、頑張ります。
呼んでくれると、いーな(//∇//)
お会い出来るの楽しみにしてますっ(*^▽^*)

★2014/09/04(木) 01:47
『お礼ブログ( ●´ω`●)』
トモちゃん
忙しい中トモちゃんの貴重な時間に
ユナを呼んでくれていつもありがとう(*^^*)
写メどう?似合うかな??
会った時に直接見て欲しいな
 
 
(>o<)うわぁぁ!!
明日早いのにまだ眠れそうにないよ(>_<)!
次回の出勤は来週になるので
出勤予定が決まったら
またお知らせします((●゜ν゜)
では、皆さんおやすみなさい☆彡
頑張って寝よ……。……
 
★2014/09/03(水) 19:18
『こんばんはヒカルです!』



こんばんは(//∇//)

お仕事お疲れ様です*´ω`*

いーや。ひかるだけですかね?
夕方になってから、寒くなってきたような
気がします?

皆さんは、どう思いますか?!


さて寒い時は、やっぱりおでんですよねー
一番好きなのは、チクワかな( ・∇・)
美味しいよねー。
お兄さんは、おでんの中で好きなのは、
何?


ひかるを暖めて欲しい(^_^)
てか、暖めて、あげる!(*´∀`)

★2014/09/03(水) 19:12
『みやび』
 
 
昨日のお客様ありがとうございました
 
次は 土曜日の21時から
出勤します(OvO)
お待ちしてます
★2014/09/03(水) 12:35
『今日は、』

こんにちはo^-^o

今日は、昨日より寒いですねっToT
暖かい服装でねっ*^_^*
Hikaruは、暖かい服装でいきますっ(..)

午前中用事がありまして、15時から出勤しますっ*´ω`*

いつより、遅いですが/。\
よろしくお願いしますっ*´ω`*


予約とか、お待ちしてますっ*^▽^*

★2014/09/02(火) 14:37
『今日は何の日だよ!?かおりさんっ☆*+;:,*。』
 
 
 
9月2日の今日は……
 
 
宝くじの日!!
 
 
第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967年に制定されました!
 
また、当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止のPRの為に制定されました♪
 
「く(9)じ(2)」の語呂合せからも来ているよ♪ 
 
 
 
宝くじが、当たりやすいイニシャルがあるらしい!Σ(゜Д゜)
 
全国の宝くじ高額当せん者アンケート結果で、イニシャルのトップは男性はM・K10人、女性はK・K8人。男性の2位もK・K9人で、名字が「か行」の人が上位を占めている様です! 
 
(´・ω・`)当たるかな〜♪
 
 
 
 
City heaven blogは此方
   
 
City heavenでしか見れないblogが見れるよ
     
http://smart.cityheaven.net/th/keep/S6GirlDetailProfile/?girlId=7477336
 
 
 
御予約随時承り中
 
    
 KEEPSENDAI
 
TELL 090-3983-3456
 
            
 
 
★2014/09/02(火) 12:30
『急遽』
おはようございます(^^)/

お疲れ様です*´ω`*

昨日から、仕事始まりましたね^^
休み明けの仕事は、疲れますよね*ToT

今日も、1日仕事頑張りましょ//∇//


※急遽なんですけど、地元に帰ることに
なったので、『22時』までですっ。
いちゃ02しましょ( *・ω・)
お待ちしてますっ*^▽^*

4706 件中 1491-1500 件目
<<  145  146  147  148  149  150  151  152  153  154  >>
-