仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/07/28(月) 15:26
『真っ赤だなぁ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日私下着も赤
ロンTも赤
赤が多い日なんです
赤好きですからねo(^_-)O

今日は14時から20時までの
仕事っとなっております
皆さんの連絡お待ちしております。
★2014/07/28(月) 12:25
『REN』
こんにちは、RENです
 
連日の暑さにそろそろ身体が慣れてきた頃ですかね
 
今年は夏バテしないようにと、食事に頭を抱える毎日です
 
夏バテも気をつけたいですが、お仕事中の方やお家でくつろいでる皆様、熱中症にはお気を付けて
★2014/07/27(日) 21:55
『新しいのー』
 
 
こんばんはー☆
久しぶりでーす
 
今日出勤したぜよ〜
TEL待ってるね
 
 
★2014/07/27(日) 18:12
『こんにちわ』
るなです\(^o^)/
出勤しました☆

昨日まで女の子の日で
お休みしてました(;_;)(;_;)
またよろしくお願いします☆

今日は0時まで!
皆様からのお誘い
お待ちしております( ´ ▽ ` )
★2014/07/27(日) 16:08
『急遽』
こんにちは(//∇//)
お疲れ様ですっ(´・ω・`)


急遽なんですけど、早く出勤すること
になりましたっ('_')


家庭の事情で…。

夜地元に帰らないと行けなくなってしまって、残念ながらlastまで居られなくなりました(T-T)


なので、16時から22時まで出勤してますっ!!


電話お待ちしてますっ。

★2014/07/26(土) 12:51
『クレア』

こんにちわぁー、
くれあですっ★!

今日は立町でなにやら
お祭りやってるみたい
ですねっ♪

屋台も出てるし
賑やかぁー♪

屋台と言ったらくれあは
焼きそばだなっ♪笑

今日も19時まで出勤してます!

みなさまからのお電話
お待ちしてまぁーす★。

★2014/07/25(金) 18:28
『こんばんは』

お仕事お疲れ様ですっ(´・ω・`)


今日も暑かったですねっ('_')

Hikaru は、とても暑くて。へとへとに
なっておりますっ(笑)


もちろん、今日も涼しい服装で服装で
出勤してますっ(ノ´∀`*)


お兄さん達は、今日まで仕事ですよね?
1週間お疲れ様ですっ(〃ω〃)




今日も、keep出勤してますっ(//∇//)

電話待ってますっヽ(・∀・)
★2014/07/25(金) 18:15
こんばんわぁー、
くれあですっ★!

今日もなかなかの
暑さでしたねっ、笑

来週あたり梅雨明けなのかな?

海に行く予定ないよー。
誰か一緒に海行こうよー笑

今年は浴衣着る予定もないっ!笑

まぁーいいか!笑

明日も12時から
出勤してますっ♪

またあしたぁー★★★

★2014/07/25(金) 12:38
『REN』
こんにちは、RENです
 
いい天気
 
昨日はこんなに長かった髪を…
 
 
 
こんなに切っちゃいました
 
頭が軽くなって、肩凝りも軽減された気がします
 
ちょっともったいなかったですけどね
 
今日も夕方までお待ちしてまーす
★2014/07/24(木) 19:15
『ひかる』

お疲れ様ですっ(´・ω・`)

今日も暑かったですなー(/´△`\)

朝起きたら、汗かいていたー\(>_
4574 件中 1471-1480 件目
<<  143  144  145  146  147  148  149  150  151  152  >>
-