仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/08/02(土) 18:20
『こんばんわ』


るなだよ( ´ ▽ ` )ノ
今日も元気に出勤しました☆

今日はどっかで花火大会らしいね!
どこかわかんないけど…(´・_・`)www
るなも花火大会行きたいなー(´・_・`)
今年も行かないで終わりそう(´・_・`)

ってことで今日も0時まで!
お電話お待ちしてます☆
★2014/08/02(土) 16:14
『じーめじめ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日もジメジメで暑いですね
1週間お仕事お疲れ様でした
土、日曜日休みって方も多いと思います。
ゆっくり休んで
疲れを取って下さいねo(^_-)O

今日は19時までです
皆様の連絡お待ちしております。
★2014/08/02(土) 12:24

くれあですっ♪

今日の仙台は34℃
らしいですよぉー汗

真夏だっ!笑

熱中症や日射病には
気をつけましょうね!

って熱中症と日射病の
違いってなに?笑

今日も19時まで
出勤してます★、

★2014/08/02(土) 12:18
『ひかるですっ』



おはようございます(*^^*)

お疲れ様ですっv(・∀・*)


今日も、暑いですねっw
ちゃんと水分とってますか?


Hikaru は、今日お腹出した服装で
出勤しておりますっ(´・ω・`)



受付は、12時から18時までいますっ(*´ω`*)


たくさんのお客様に会えるの楽しみにしてますねっ(///ω///)
★2014/08/01(金) 19:21
こんばんは(*^^*)

お仕事お疲れ様ですっ(´・ω・`)


みてみて。昨日、スタッフさんに
これ着てみてって言われました(о´∀`о)

着てみたんですよっ!そしたら、やばかったですっ(´・ω・`)セクシー過ぎて!!



皆さんは、この服装みてどう思いますか?
是非感想を聞かせて欲しいいですっ(*´ω`*)




今日は、03時までいますっ(^.^)

待ってますっv(・∀・*)
★2014/08/01(金) 14:03
『ぷるんぷるん』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日もさっき雨降りましたね
気温ちょっと下がるかなって
思ったのに
じめ〜ってしてますね(´・_・`)
そんなジメジメの中でも
私の胸はぷるんぷるんです(笑

そんな私は14時から19時までの
出勤っとなりますo(^_-)O
皆様の連絡お待ちしております。
★2014/08/01(金) 14:02
『カンナーにゃ』
昨日呼ん頂いたお客様どうもありがとうございました
 
partnerと生活を共にする上での思い違いなど歯がゆさが、とても居た堪れませんでした
なかなか大変なこともありますが
ぜひまた息抜きして下さい!
 
楽しいこともあるはずなので
妄想して生きましょ〜
えぃっえぃっおおー
  
 
★2014/08/01(金) 12:51

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

今日から8月だょー。
早いですねっ!

みなさんはお盆休みの
予定はもう決めてるのかな?

くれあは友達と温泉行ったり
音楽イベント行ったり
実家帰ったり
予定ぎっしりぃ〜♪笑

そのためにお仕事
がんばりましょ!!!

ってことで今日も
19時まで出勤してます★。

★2014/07/31(木) 19:23
『こんばんわ』



るなです( ^ω^ )

昼間いきなし
雨降ってたのに
晴れてよかった〜☆
けど暑すぎね(´・_・`)
真夏日続くの嫌だなー。
夏は好きなんだけど
暑いのは嫌い?w

今日は0時まで!
お電話お待ちしてます^_-☆
★2014/07/31(木) 13:53
『お尻』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

久しぶりにTバックはきました
Tバックはくとお尻が
引き締まった気がします(笑

今日は14時から20時までの仕事となりますo(^_-)O
皆様からの連絡お待ちしております。
4574 件中 1451-1460 件目
<<  141  142  143  144  145  146  147  148  149  150  >>
-