仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/08/07(木) 15:15
『クレア』

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

ドラゴン桜の再放送
見てるなう。笑

あぁー充電の調子
悪すぎるぅー涙

今日は19時まで
出勤してます★!


★2014/08/06(水) 20:58
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
七夕祭りが始まりましたね〜
今年もすごい七夕飾りが!!
さやは人の多さに圧倒されてました
 
明日も明後日も七夕祭りは続きますが、さやも今日、明日、明後日と出勤しておりますので、素敵な飾りを堪能した後は、さやとのひとときを堪能して行って下さいね
★2014/08/06(水) 14:08
『ちょっとだけ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

暑いですねー
こんがり焼けちゃいそうですよ(笑

今日はいつもより出勤時間が短くなってます
14時から18時30分までです
皆さん
一緒に楽しみましょー(^o^)
★2014/08/06(水) 13:47

こんにちわぁー、
くれあですっ!

昨日は七夕の前夜祭
花火大会でしたねっ♪

人混みが嫌いなくれあは
お目当てのやきそば買って
速攻帰りましたっ♪笑

やきそばの上に
目玉焼きがのってると
最高です!笑

花火はビルとビルの
隙間からみました!笑

今日は急遽出勤です★.

15〜21時までおでんわ
お待ちしてますっ♪

★2014/08/05(火) 00:29
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
街中がすっかり七夕ムードですね
仙台に来たばかりの頃は8月に七夕が違和感だったのですが、今ではすっかり七夕といえば8月な仙台人です
 
そんな七夕祭りでごった返しな今週ですが、さやは金曜日まで毎日遅番にて出勤しております
今週は珍しく日曜日も出勤しておりますよ
明日は花火でお店がお休みですが、本日はまだまだラストまでお待ちしております
★2014/08/04(月) 18:15
『クレア』

こんばんわぁー、
くれあですっ♪

今日は15時から20時まで
出勤予定ですっ★!

毎日30度越えで
身体はバテバテです(汗)

明日は花火大会ですねっ♪

あたし行く人いーなーいー笑.

誰かいっしょに
行きましょー!笑

★2014/08/04(月) 14:02
『チャイナ』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日も暑い中お仕事お疲れ様です。

Keepに新しいコスプレが入荷しましたぁー
何着かあるのですが
今回はチャイナで写メ撮りましたー
私このチャイナのコスプレ好きですo(^_-)O
数に限りがありますので
予約の際気をつけて下さいね。

本日なんと
14時から2時まで出勤します?
久しぶりのロング出勤なので
皆様に会えることを楽しみにしてます。
★2014/08/04(月) 12:21
『REN』
こんにちは、RENです
 
今日は昨日買ったばかりの下着ですー
ちょっとかわいすぎたかなぁと
 
先日はとってもお久しぶりなお客様とお会いできて、たくさんお話できて楽しかったですありがとうございます
 
多忙でなかなか…という方もけっこういらっしゃるようですね
 
お盆期間はなるべく出勤したいと思いますので、お時間がありましたら是非、連絡お待ちしてますね
★2014/08/03(日) 18:11
『こんばんは』
どーもですっ(´・ω・`)

Hikaru ですっv(・∀・*)

今日も、暑いですねっ\(^-^)/

皆さんは、今日はお仕事休みなのかな?
それとも、仕事なんですか?(/o\)

休みの時は、ゆっくり休んで下さいね!


あっ!ひかるは、12時から出勤してますっ(*^^*)


是非!!ひかると遊んで欲しいですっ(・∀・)



★2014/08/03(日) 18:10
『今日はー』
皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日
明日
なんとー
遅出勤です( ^ω^ )

皆様の連絡
お待ちしております(^_-)-☆
4574 件中 1441-1450 件目
<<  140  141  142  143  144  145  146  147  148  149  >>
-