仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/10/03(金) 12:28
『o(^o^)o』
こんにちは(´・ω・`)


今日は、22時まで出勤しておりますっ(^.^)

ひかるといっぱい遊んで、いちゃ02しましょ(*´ω`*)


そして、昨日髮染めましたっ(///ω///)
前より明るくなったと思いますっ!!
今回は、上手く染められたっ(笑)


今から病院から事務所に向かいます!



電話と予約待ってますね(・_・)

★2014/10/02(木) 12:45
『いま、隣にバカップル』
 
 
 
こんばんはー☆
みやびです
 
 
 
最近 忙しくて泣きそうです。
 
 
いままで頭の中カラッポで
 
生活してたので 付けが回りました。
 
 
 
 
そんな 頭カラッポだったみやびは
 
心機一転で髪を切りました〜
 
 
ショートにしたら 
 
モテはじめました。←
 
 
 
心の持ちようで 人生変わるのね!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ! 午後も頑張りましょう!
 
 
★2014/10/02(木) 12:20
『ひかる』



おはようございます(・_・)


もう寒くなりましたねっ(/。\)
朝起きたら……!寒くて02やばかった。

秋だなー。と思っちゃた(*´ω`*)


今日の画像は、チラッと!
少しセクシーな画像(*^O^*)を載せました!


お兄さん達に、いっぱい!遊んで貰いたい
ひかるちゃんでしたww


なので、予約と電話お待ちしてますね(^.^)

ひかるは、呼ばれたらすぐに
行くよん(о´∀`о)



★2014/10/01(水) 20:25
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
最近また少し痩せてしまった気がして震えてます
ご飯ちょっと少なかったかなぁ…
よく食べるんですが
 
今週はわたくし出勤予定が今日までになります〜
次の出勤は来週の月曜日になります
本日は3時までおります、ぎりぎりまでお待ちしておりますね〜
 
★2014/10/01(水) 13:00
『ひかるです(^o^)』




皆さんおはようございます(・_・)

お疲れ様ですっ!


ほんとは、お休みだったんですが!
午前中病院に行ってきたよん(о´∀`о)

早く終わったので("⌒∇⌒")
遅刻しないように来たーw


今日も、よろしくお願いしますね(*´ω`*)


いっぱいお兄ちゃんと会えるの楽しみに待ってますねっ( 〃▽〃)
★2014/09/30(火) 21:55
『出張族(*゜v `)ノ』
 
 
 こんばんはー(*´∇`)ノ 
 
 くみです
 
 
 今日から3日間出張で
 某所に来てました!!
 
 それにしても、ビジネスホテルって
 落ち着かないな〜。
 
 出張多い方って大変ですね
 
 
 いつもお疲れ様です!
 
 
★2014/09/30(火) 14:10
『撮って』
ごめんなさい。

同じ写真で!

中々撮れなくて困っております!(´;ω;`)

ひかるの写真を撮ってもらいたぃ(о´∀`о)

出来ればセクシーの写真がいーなv(・∀・*)笑




昨日より今日は、短い時間なので
是非ひかるとねっ。○○○しましょ。
★2014/09/29(月) 20:59
『いーやん』


只今ひかるは、待機中してまーすっ?

もう〜!ひかる。

かまって欲しくてо´∀`о

大変だよん・∀・*


03時まで居るからー。
お待ちしてますねっ(///ω///)






★2014/09/29(月) 14:04
『ひかる』



こんにちは!

昨日は、ゆっくり過ごせましたか?
Hikaru は夜からゆっくり過ごしました!


今日からまた、1週間仕事頑張ってね(〃ω〃)
身体壊さないように(〃^ー^〃)



今日は、14時から出勤しますっ(*・∀・*)ノ

久しぶりのlastまで働くので。少し(^_^)
ワクワクしておりますっ(//∇//)

是非ともHikaru と一緒に過ごしましょ。

電話お待ちしてますー。
★2014/09/29(月) 13:13
『クレア』

こんにちわぁー、
くれあですっ!

昨日のお客さま
ありがとうでしたっ♪

ネクアネから。
初めましてでしたね!
Sに見えました?笑
遊んだ通りクレアは
Mなんですっ!笑
機会があったらまた
よろしくですっ★.

ナナから。
久しぶりでしたねっ♪
ヌキ納めはどうでした?笑
東京に転勤しても
クレアのこと
忘れないでねー!
呼んでくれたら東京まで
出張するよーwww

今日も19時まで
お待ちしてますっ★!

4707 件中 1431-1440 件目
<<  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  >>
-