仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/10/08(水) 15:45
『出勤』




こんにちは(*^_^*)


今日は、15時から出勤しました。(´;ω;`)
22時までなので、よろしくね(・_・)


そして、昨日は急遽地元に帰ることになりましたっ・ω・
なので、18時には上がってしまいました!
久しぶりに、地元に帰ったら凄く空気がとても美味しかった●^o^●



さて、ひかるは皆に会えるように
今日1日頑張るー!


お待ちしてますね(*^_^*)
★2014/10/08(水) 03:28
『ぴぴぴん!』
 
 
こんばんは☆みやびです(OvO)
 
 
今日のお客様
ありがとうございました
時間が引くぐらい早く感じましたね…
いっぱいいたハズなのに
モミたりなーい
また、仙台でお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腎臓が 要注意らしいから
身体と水に気をつけながら
生活しないとな
 
明日も21時から
お待ちしております☆
呼んでみて下さい
 
 
 
 
 
 
★2014/10/07(火) 13:52
こんにちわぁー、
くれあだよー笑

昨日ホテルで水買ったら
POOHさんのペットボトル
だったの♪

思わず写メ写メ、笑

くれあすぐなんでも
写メっちゃうから
データフォルダ
くだらない写メばかりww

待機ちゅー!

誰か一緒にあそぼぉー★.

★2014/10/07(火) 12:21
『足だよん。』
おはようございます(^∇^)


今日は、昨日より暖かいから!
気分もいーね。


そして、ひかるは(o・ω・)ノ

12時から出勤してますっ。


よろしくお願いですっ!!


風邪引かないように。手洗い&うがい
してくださいね(//∇//)





★2014/10/07(火) 02:24
『びんびん』
 
 
最近せかせかマッサージをしてるのは
私だけか。と悩んでるみやびです
 
 
 
今日は 無駄にお腹一杯になりました!
 
 
 
明日は 21時から1時まで
出勤してるので 
みやびにマッサージさせてね
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
★2014/10/06(月) 21:27
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
久しぶりの出勤です〜
 
皆サマ、台風は大丈夫でしたか
さやが出勤する頃には、すっきりさっぱりでした
 
今日は珍しく全身入れて撮ってみましたよ
ニーハイまでしっかり写っておりますw
 
さて、今週のさやですが、今週はいつも通り月曜から金曜まで遅番にて出勤しております
先週多めにお休みしてしまったので、今週は頑張りますので会いに来て下さいね
★2014/10/06(月) 14:44
『関係ない』



こんにちは(´;ω;`)

朝から雨降ってるー!

ひかるほんとに嫌いΣ(ノд
★2014/10/06(月) 14:43
『クレア』

みなさまお疲れ様です、
くれあですっ!笑

台風でアメカゼやばぁー。

昨日のお客様
ありがとうでしたっ♪

るてらす2から。
いつもありがとぉー★.
お兄さんの音楽情報は
いつも役に立ちますっ♪
なんだかんだうちら
合いますよね?笑
またよろしくね♪

Kホテルから。
初めましてでしたね!
お兄さんの腹筋に
きゅんきゅんな
くれあでしたっ笑
また仙台来たとき
遊びましょー★!

ネクストから。
いつもありがとうです!
出たっ!性欲week!笑
ボケが初まった
おじいちゃんwww
たばこ吸ったこと
忘れないでぇー!笑
また来てねっ♪

今日も19時まで
お電話お待ちしてます!

★2014/10/06(月) 14:03
『こんにちわ☆』
こんにちわ???
 
今日は台風で雨ですね?18号なんて関係ない??
 
こんな日は室内でイチャイチャしたいな〜なんて????
 
だからわたしをぜひ呼んでください??笑
 
ぜひキープへお電話1本????飛んでいきます??笑
★2014/10/06(月) 02:23
『性欲が強い、…』
 
 
 
こんばんは
みやびです
 
この寒い中 下着で寝てたら
脚の付け根と太ももを
蚊に刺されました。
 
まさか私の家に生存してるとは…
秋の蚊は性欲が強いから
しつこいんだって
 
 
 
明日は21時から出勤します!
 
台風で呼ぶのめんどいとか
思わないで下さい。
 
 
 
 
4705 件中 1411-1420 件目
<<  137  138  139  140  141  142  143  144  145  146  >>
-