仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/08/25(月) 21:34
『ありがとう』
こんばんは(●^o^●)

今日01日お仕事お疲れさまでしたっ(*^^*)

休み開けの仕事は、とても疲れますよね……!
お疲れさまですっ( 〃▽〃)

只今、ひかるは、待機中ですっ(^^)/笑
仕事終わりに、遊ぼう!(ノ´∀`*)
夢の中に入る前に……(^o^ゞ



※報告がありますっ(^^)
実は、keepのblogがNo 1になりました(^^)/
とても嬉しいですっ*^^*
皆さんーヽ(´▽`)/keepの写メ日記を呼んでくれてありがとうございます。
Hikaru もとても嬉しいですっ(*´ω`*)
『keep』の写メ日記を呼んでくれてると、ひかるは、仕事頑張れますっ(o^O^o)

これからも、keepの写メ日記を呼んでくださいねっ(*≧∀≦*)
そして、keepを使ってくれてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますっ(///ω///)


お礼を言いたくて、日記を書きました!

★2014/08/25(月) 18:25
はじめまして、のあです(^o^)/

今日は3時まで出勤してます☆

よかったら会いに来てください(・・♪)


★2014/08/25(月) 14:41
『足あげて』



皆さん
こんにちは
さつきですo(^_-)O

今日で甲子園も終わり
夏もそろそろ終わりに近づいてるなーっていう
感じがしますね。
ちょっと切ないですね(´・_・`)

そんな切ない気持ちを感じながらも
今日の出勤です
14時から20時までです
皆様の連絡お待ちしてます☆

?写メは身体の硬い私が
頑張って足あげて
撮った写メです(笑
★2014/08/25(月) 12:11


おはようさん(*´ω`*)

昨日は、ゆっくり休めましたか?(^^)

Hikaruは、昨日友達と『ご飯』食べに
行きましたっ(*^^*)もちろんkeepには、
21時から出勤してました!

やっぱり、遅番より早番の方が『好き』
何故か言うと夜なると眠くなっちゃうですよねー(/o\)笑


今日は、12時から出勤しますっ(*^^*)
どんだけ、keepに出勤してるのかな?

そうそう、今週も『フル』出勤します!
来週からお休み頂きますので( 〃▽〃)
出勤しても、あんまり出勤出来ないので

家庭の用事で……!!!地元に帰ります。


なのでヽ(´▽`)/Hikaruと遊びましょ(^_^)
らぶ02(ノ´∀`*)、



今日もよろしくお願いしますっ(*^^*)

★2014/08/24(日) 17:32
『突然』
こんばんは(●^o^●)
今日は、遅番なんですよっ( ・∇・)

本当は、21時からだったんですけど
早めに用事終わったので、早めに来ちゃいました(^^)


事務所に来ると、きいきなり雨降ってきて
かなり焦りました(T_T)
本当に雨と雷嫌いなんですよね…
本当に……



天気悪いですが!ひかると遊びましょ(^_^)v

いっぱいイチャ02しよう( 〃▽〃)



★2014/08/24(日) 17:31
『夜だよ』
皆さん
こんばんは
さつきですo(^_-)O

今日は夜いますよー( ^ω^ )
そして久しぶりの日曜日出勤
皆さん
一緒に良い時間を過ごしましょう。
ちなみにラストまでいます
連絡お待ちしてます☆
★2014/08/23(土) 16:19
『本日出勤ですよ-!』
 
本日出勤のユナです!
 
1週間の終わりにマッサージと
 
女の子との癒しの時間はいかがでしょう?
 
今夜もお電話お待ちしています
 
★2014/08/23(土) 15:31
『クレアさん』

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

今日も暑いっ!!!

きのうの雷
怖かったぁー。

雷鳴ってる時外歩いてると
雷に打たれることを
想像しちゃって怖くなる、笑

そんなクレアは今日も
19時まで出勤してます♪

★2014/08/23(土) 15:30
『今日の服装』



皆さん
こんにちは
さつきですo(^_-)O

今日はゆったりコーディネートです。
ワンピースが多い私ですが
こーいうゆったりした
服装も好きです( ^ω^ )

そんな私は今日
19時までの仕事となってます
皆様からの連絡
お待ちしております。
★2014/08/23(土) 14:57
『ひかるです』


おはようございます\(^-^)/

お疲れ様ですっ(//∇//)


今日からお休みの方いますよね?(^o^)
1週間お仕事お疲れ様でしたっ(*^ー^)ノ

もしかする……!お仕事してる方もいますよね!身体壊さないように、頑張って下さいね(*^^*)Hikaru 応援してます\(^-^)

実は、Hikaruも今週『ふる』出勤しちゃいました。笑

今日も、『13時〜04時まで』出勤してますっ(●^o^●)

お兄さんといっぱいいっぱい。『えっち』な事したいなーと思って、Hikaru は
今から急いで準備して、keepの事務所に
向かいますねっ(。-∀-)
遅刻しないようにいきますっ(^^)/


※予約と電話お待ちしてますねっ。


今日も、幸せな01日でありますように!(笑)
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみに
待ってます(///ω///)

4574 件中 1391-1400 件目
<<  135  136  137  138  139  140  141  142  143  144  >>
-