仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/08/29(金) 18:47
『妖怪ウォッチほしい』
 
 
今日 出勤します!
 
最近、妖怪ウォッチほしい!
もし、待機所てらしたら
 
すごいいっぱい いそう!(OvO)!
 
 
 
 
 
★2014/08/29(金) 17:56
こんにちわぁー、
クレアですっ♪

最近は一気に涼しく
なりましたねっ!

過ごしやすくなったけど
夏の終わりって感じで
少し寂しくも感じますね、

今日Mステでも
森○直太○が夏の終わり
歌うみたいだしね、笑

季節の変わり目
風邪ひかないように
お互い気をつけましょうね!

★2014/08/29(金) 12:56
『今日』
おはようございます(*^▽^*)

お疲れさまですっ。


今日は、晴れて良かったですっ(´・ω・`)
天気が悪いとテンション下がってしまう

今日は、ずっと晴れてて欲しいです(*^▽^*)


あっそうだ!昨日撮影が……
今日辺りに届くみたいですっ(///ω///)

早くみたいし!

お兄さん達にみてもらいたいですっ(*^▽^*)


今日の受付時間は、12時から03時まで
となってますっ(^w^)

電話お待ちしてますねっ。


今日も、よろしくお願いします!(^^)
★2014/08/28(木) 20:22
『ひかる』

こんばんは(///ω///)

お疲れさまですっ。

今雨降ってますねー。(゜ロ゜)

濡れないようにねぇ!


今さっき、撮影してきました。
こんな感じに撮ってもらいました!!


写真出来るの楽しみです(*^▽^*)


★2014/08/28(木) 16:06
『ガ-タ-& ストッキングの季節』
こんにちは!!

急に寒くなったこの頃…

夏の疲れや天候の変化に

体がついていかなかったりダルいな

って感じる時はアロマでしょ!・(・・・*)・

ユナも疲れが溜まってたせいか

今日は夜だけなので、さっき起きた。

寝過ぎて余計ダル~(´×ω×`)

お客さんと一緒に居ると元気が出るので

会いに来てくれたら嬉しいな(>∀
★2014/08/28(木) 15:50
『ひかる』



おはようございます(o^-^o)

大変ですっ(´・ω・`)
今日12時から仕事だったんですけど!

13時まで寝てましたっ(T△T)
お店から電話来ていたのに、全く分からなくて、ずっと寝ていました。
まぢで時計みてビックリしちゃいました(゜ロ゜)


多分疲れてたのかな?笑

そうそう!急いで準備して、タクシーで
来ましたっ。

これから気をつけよう(^w^)


話変わりますが、髮染めましたっ!
前よりかなり暗い色になったー(^-^)
でもねっ(T△T)もう1度染めないと駄目なの。今は、汚い色になってるかも(´・c_・`)




※昨日と一昨
ひかるを呼んでくれてありがとうございました。(*^▽^*)
また、一緒に遊びましょう(///ω///)
お逢いできるの楽しみにしてます。




今日も、楽しみにしてます。
一緒に過ごせるのを。そして、髮の色を
是非とも見に来て下さい。(*^^*)
電話お待ちしてますねっ(*^▽^*)



★2014/08/28(木) 14:09
『真っ白』



皆さん
こんにちは
さつきです( ^ω^ )

今日の私服は真っ白です
白一色は珍しいです
似合ってますか?(笑


皆様に報告があります
ヘブンの激安店舗ランキングで
Keepが1位を撮る事ができました。
皆様のおかげです
これからもKeepを
よろしくお願いしますo(^_-)O
★2014/08/27(水) 12:34
『REN』
こんにちは、RENです
少し夏休みをいただいてました
 
先月一周年を迎えたアロマウープスですが、わたしももうすぐお誕生日なのです
何歳になるか忘れちゃった
 
一言でもお祝いしてもらえたらうれしいです
 
みなさんのお誕生日も是非教えてください
★2014/08/27(水) 11:36
『電話』


おはようございます(´・ω・`)

お疲れさまですっ( 〃▽〃)

最近天気が悪くて、Hikaru元気なくなる!
やっぱり雨より晴れてる時の方が(^^)
Hikaruは、好きですっ(*´ω`*)テレ


お兄さん達も晴れてる方がいーでしょ?

あっ!そうだ!
最近同じ画像ばっかりでごめんねっ(T△T)

一人で写メ撮れないですよっ。

もし、良かったらお兄さん達が好きな
ポーズでいいので是非とも『撮って』欲しいですっ(´ω`)


電話と予約お待ちしてますっ(///ω///)
いっぱいひかるを責めて欲しいー(o^-^o)




★2014/08/26(火) 12:18
『おはよう』
おはようございます!(ノ´∀`*)

お疲れさまです。


昨日は、暑かったなー!(*´∀`)
昨日に比べて……!今日は、とても寒いなー(゜ロ゜)
体調、崩しやすくなってるから体調には、
気をつけて下さいね(^o^)



ひかるも、気をつけるよー(///ω///)


今日も、よろしくお願いしますっ(^^)/
電話お待ちしてますねっ(*≧∀≦*)
4574 件中 1381-1390 件目
<<  134  135  136  137  138  139  140  141  142  143  >>
-