仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/10/22(水) 00:21
『ほうこく』
こんばんは(〃ω〃)

今日は、お休みしましたっ(*´∇`*)

体調悪くて…。それで明日出勤しますっ。

今日お休みしたので!(ノ_・。)


18時から03時まで居ますので



予約と電話お願いしますっ( ・∇・)


また、明日日記書きますっ!



★2014/10/21(火) 16:27
『ごめんなさぃ』
今日は、お休みしますっ。

体調が悪いので!(ノ_・。)

皆さんも、気をつけて過ごして下さいね!(*´∇`*)
★2014/10/21(火) 14:39
こんにちわぁー、
くれあですっ★!

昨日のお客様
ありがとうでしたっ!

自宅から。
お久しぶりでしたねっ♪
120分もありがとぉー!
ほんとびびりながら
ピンポン押したよwww
にゃんこには
威嚇されるしっ!笑
ベビーローション
気持ちいいねぇー!
足つぼまぢNG!!!笑
また一緒に遊ぼうね★.

今日は15時から
出勤するよぉー!

★2014/10/20(月) 20:42
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今週も始まりましたね
今週のさやも月曜日から金曜日まで、遅番にて元気に出勤しております
 
今日はちょっぴりセクシーに撮ってみましたよ
今日のお洋服の下はこの下着なので、確認してみてくださいね
 
 
★2014/10/20(月) 19:04
『ひかる』




こんばんは(〃ω〃)


お仕事お疲れ様ですっ(^_^)


今さっき、事務所に着きました!!(*´∇`*)


是非、今夜もひかると遊びましょうね(^∀^)




連絡お待ちしてますねっ(´・ω・`)




★2014/10/20(月) 18:35
『ムーンフラッシュ』
 
 
 
読書の秋ですね〜☆
最近セーラームーン読んでます
忘れてたけど、私、、
ジュピターに
なるはずだった!←
 
今週は
木曜日と金曜日に出勤します
よろしくです
 
★2014/10/20(月) 13:42
『本日出勤』




おはようございます(*´ω`*)


今起きたよん(o・ω・)ノ
いっぱい寝た02(^o^)

なんと今日出勤するー。


18時から03までいるよん(>_
★2014/10/20(月) 13:13

くれあですっ!

昨日は久しぶりに
遅番出勤しましたぁー♪

遊んでくれたお兄様方
ありがとうでしたっ★.

また遊んでくれたら
嬉しいなぁー♪

今日もお電話
お待ちしてまぁーす!

★2014/10/19(日) 20:04

こんばんわぁー、
くれあですっ!

今日は久しぶりの
遅番出勤なりぃ〜笑

ラストまで睡魔に勝てるか
不安ですが...笑

22時から出勤するので
普段会えない方とも
一緒に遊びたいなぁ〜♪

★2014/10/19(日) 15:26
おはようございます!(^^)

今日は、お休みしちゃいました。
すみません。来週も、出勤するので
また、写メ日記書きますので!よろしくお願いしますっ。


ーお礼でー

※昨日呼んでくれてありがとうございます。態々遠い所からひかるに会いに来てくれて。本当に嬉しかったよん(o・ω・)ノ
かなり、久しぶりだったから!(〃ω〃)
元気そうだったから安心したー。
また、遊ぼうねー(^o^)

昨日も、いろんなお兄さん達と
遊べて幸せな、01日でした!(^^)
ありがとうございました。
ひかるは、お兄さん達に会えて。そして
優しくしてくれて、ありがとうございました。また、お会い出来るの楽しみにしてますねっ(´・ω・`)
4705 件中 1371-1380 件目
<<  133  134  135  136  137  138  139  140  141  142  >>
-