仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/10/24(金) 18:20
『予定変更しました!!』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はちょっと予定を変更しまして、少し早めに出勤いたしました
ですが、上がりも早くなってしまいます
今日は1時までになります〜
 
次の出勤は水曜日になってしまいますので、是非今日お早めのお時間ありましたら遊んであげてください
 
ちなみに今日のお洋服はいつもよりさらにちょっとフワフワめです
★2014/10/24(金) 18:07
『Hikaru』
こんばんは!(*´∇`*)

お仕事お疲れ様ですっ(^_^)

今日は、いつもより遅い時間に出勤しますっ(*´ω`*)

20時〜04時までいます。

今日は、凄く長いよん(o・ω・)ノ))
いろんなお兄さん達に会えるのが
楽しみにしてますっ(〃ω〃)
よろしくお願いしますっ。(’-’*)



では、『予約』と『電話』お待ちしてますねっ(●^o^●)
★2014/10/24(金) 15:46
『今日までの疲れに!』
 
 
 お仕事お疲れ様です!
 
 今朝の出来事
 
 通勤途中に突然声を掛けられて……
 
 
 
 リーマン風のお兄さん
 『あれ〜!? 久しぶりですね!!
  これから出勤ですか??』
 私
 【え?誰だっけ????】と思いつつ、
 相手の方は完全に私を知っている風のため。。。
 『あ。はい。そーなんです。……』
 とだけ返答。
 
 お兄さん
 『ちょうど良かった。課長さんに渡して欲しい物があって。お土産なんですけど。車そこの駐車場なんで一緒に来てくれます?』
 私
 【会社で会ったんだ(;゜д゜)? 全く思い出せない〜!】と言う罪悪感?みたいなのもありまして、すぐそこと言う駐車場に着いて行ったら。
 行ったら〜
 
 
 
 
 
 変な撮影とインタビューされそーになりました(エロいやつ)
 
 
 
 皆様も道中くれぐれも気を付けて!
 なんか朝から疲れた
 
 
 
 簡潔に纏めましたが。
 お読み頂き、ありがとう
 
 詳細気になったら、お会いした時に聞いてね!
 
 
 
 今日出勤します
 週末までの疲れにアロママッサージなんて如何かしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/10/24(金) 04:43
『ずっと触りたい』
 
 
こんにちは☆みやび!
 
 
 
 
昨日のお礼↓
 
タマタマが綺麗なお客様☆
みやび初めてあんなにしっとりした
タマタマを拝見しましたww
ずっと触っていたい…。
やっぱ写メ撮ればよかった!←
また、石巻から来てね
触りたいから
 
 
ライブ好きのお客様☆
みやびのバースデーな美声は
どうだったでしょうか?ww
チョコ持ってくればよかった!
あのマッサージって
意外に高いんだね〜
みやび呼んだ方が得だよ!←
また、東京から来て下さい 
 
 
おしい清子さん☆
最後まで秘密を通されて
もう、どーでもいーや!←
何気に私はあのプレッシャーを
感じながら背術したんだが…
もみかえしきたかな…?
また みやびと一緒に
潮ふいてくれませんか?
 
 
 
 
 
 
 
今日 お客様の中で
めちゃめちゃ美しい
タマタマを拝見しました。
 
 
 
 
 
感動しました。
 
 
歴代No.1!!←
 
 
 
 
みやびも あーゆうの欲しいな。
 
 
 
 
 
 
 
…いや、我こそがNo.1タマタマだと
名乗り出るお客様!
明日の21時から挑戦
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
★2014/10/24(金) 01:09
『本日2回目!!』
再びこんばんわんこ
さやですん
 
今日もあと少しです
 
この時間になるとどうしてもお腹が空いてしまいます
 
ちょっと近くのコンビニで素敵な物を見つけました
夏にしょっちゅう飲んでいたソルティライチのホットバージョンです
こんなんあるのか…ww
ちょっぴりジンジャー風味で美味しかったです
是非見かけたらお試しください
★2014/10/23(木) 20:55
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
昨日に引き続きお寒いですね
寒い中でもさやはミニスカにニーソでございます
ちょっとパンチラしてみました
 
お風呂ゆっくりつかりたいですね〜
今日も3時まで、お待ちしております〜
★2014/10/23(木) 15:29
『ひかる』



こんにちは(*´ω`*)




本日も。出勤しますっ( ・∇・)

昨日は、とても寒い01日でしたねっ(゜д゜)

今日は、昨日より少しだけ、暖かいような
気がしますっ(^_^)



ひかるは、寒いの嫌だなー(;つД`)
これからもっと寒くなると思うから
辛いですわー。



16時から03時まで出勤してますっ(〃ω〃)ひかると過ごすと嬉しい
そして、いっぱい遊びましょ(^-^)/


電話お待ちしてますねっ
★2014/10/23(木) 12:43
『クレア』

こんにちわっ、
くれあですっ★.

これから鍋の季節だよー。

いま色々ありますよね!

でもくれあはダントツ
キムチ鍋!笑

辛いもの大好きー笑

今日も19時まで
お電話お待ちしてます!

★2014/10/22(水) 20:43
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はとぉっても寒いですが、皆様お風邪ひいてませんか??
さやはポンチョで身を守っております
 
今日はちょっぴり魔女っ子っぽいワンピースなので、ワンピースも写してみました
ハロウィンももうすぐですね
 
来週はあまり出勤できないのですが、今週は金曜日まで毎日お待ちしております
★2014/10/22(水) 12:11
『お知らせヽ( ○´3`) ノ』
 
 
 お仕事お疲れ様です!
 
 くみです
 
 
 今日は雨ですねー〓
 朝から薄暗いなぁ。。。
 
 お昼休みに、こっそりblog更新しちゃいます!
 
 
 今週は珍しく金曜日も少しだけ出勤します
 
 金曜18時半〜
 土曜21時〜
 
 お待ちしてますね
 
 
 
4705 件中 1361-1370 件目
<<  132  133  134  135  136  137  138  139  140  141  >>
-