仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/09/08(月) 20:57
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は珍しく全身真っ黒コーデです
なんだか魔女っぽいかな
お洋服見せようとすると写真が同じ構図になってしまう
研究しますね
 
さて、今週のさやですが、今週もいつも通り月曜から金曜まで、遅番にて出勤しております
お仕事帰りに会いにきてくださいね
 
 
★2014/09/08(月) 12:59
『ひかる』



こんにちはo^O^o



そうそう。今日からお仕事始まりましたね!v(・∀・*)
今週も無理しないように仕事頑張ってくださいね^^



今ひかるが嵌まってるお菓子があります!
ファミマのお菓子なんですけど(*^^*)

『ポリンキー』ってお菓子です(*´ω`*)
とても美味しいですよ。
1度食べると、いっぱい食べてしまうですよ。\(^-^)/

是非とも食べてみて下さい。


今日は、12時から居ます!
電話お待ちしてます(o^O^o)
★2014/09/07(日) 19:33
こんばんわぁー、
くれあですっ!

今日は珍しく
21時〜ラストまで
出勤しますっ♪

起きたら地面に
叩きつけられたかのように
全身が痛かったです、笑

昨日あたしは
何をしたのかな?笑

3時までお電話は
お待ちしてますっ♪

★2014/09/07(日) 13:40
『日曜日』
こんにちは!(//∇//)

今日も暖かいです(*´ω`*)

ひかるは、お腹を出した!
服装で出勤してますっ(*^▽^*)


元気なひかると遊びましょ・∀・*

12時から22時まで居ます!
お待ちしてますっ(o^O^o)
★2014/09/07(日) 04:35
『ありがとう!』
 
 
 
 
朝の4時です!
おはようございます
 
 
今日のお礼↓
 
レディのお客様
久しぶりに会えて嬉しかった〜
いっぱいイチャイチャ出来て
嬉しいのだ
ところで、、、
みやびの圧勝だったね!←
今後も負ける気なんかないけどな!←
フハハハハ〜
また呼んでよね??←
 
 
701のお客様
初めまして!ようこそ!
初めましてなのに ドラマチックに
抱きついてゴメン!!
それに、いろいろ教えて
いただき助かりました
精神年齢5歳のみやびは
一生大人にならないと誓います。
 
 
 
 
 
いま 久しぶりに 飴食べたら
舌がつったよ。
 
こんなこと ある?!
 
 
みやび。
 
 
 
 
 
★2014/09/06(土) 13:28
『クレアさん』

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

めっちゃ晴れてるぅ〜?

まだおうちの中ですが
外めっちゃ暑そうだっ(汗)

今日は急遽出勤します!

15時〜21時で短いですが
よろしくお願いします♪

★2014/09/06(土) 12:10
『ひかる』


こんにちは!

今日は、とても暑いなーΣ(ノд
★2014/09/05(金) 23:25
『今日』
 
 
 
出勤しています
 
呼んでみてね☆
 
 
みやび。
 
★2014/09/05(金) 15:15
こんにちわぁー、
くれあですっ♪

今日土曜日だと思ったら
金曜日なんだねwww

曜日感覚0です!笑

昨日はお休みだったので
お掃除お掃除♪

調子のって雑巾掛け?も
しちゃったよ!笑

何日綺麗なお部屋が
保つかなwww

今日も19時まで
出勤してますっ★、


★2014/09/05(金) 13:23
『こんにちは』
こんにちはです〃▽〃


昨日呼んでくれた、お兄さん
ありがとうございました( ・∇・)
楽しい日でした。また会えるの楽しみにしてますっ(//∇//)




今日も、出勤してますっ*^^*
いっぱいえっちな事一緒にしましょ・∀・
お待ちしてますっ//∇//
4574 件中 1351-1360 件目
<<  131  132  133  134  135  136  137  138  139  140  >>
-