仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/11/01(土) 04:59
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
はっぴーはーろうぃーん
とはいえもうあと1時間程で日が変わってしまいますが
コスプレ好きのさやにはある意味クリスマスより大事なイベントです
とはいえ、私が仮装してくると本格的なやつになってしまうので今日は普通のお洋服で出勤いたしました
 
でも気持ち、真っ黒いお洋服に黒ネコちゃんのニーハイです
 
今日は珍しく5時までお待ちしておりますいつもは3時で帰ってしまうので、今日は飲んだ帰りにも、是非お立ち寄りください
ちなみに、5時までお菓子も受け付けておりますなんて
★2014/10/30(木) 22:42
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 今日もありがとうございました
 
 
 紳士さま
 
 なんだかこの呼び方もすっかり定着しました
 勝手に呼んじゃってるんですが
 まさか今日お会い出来ると思ってなかったのでビックリ!!!!
 お仕事忙しい中、嬉しかったです
 それにしても、阪神残念だったねー
 紳士さまのお陰で野球中継楽しめるようになりつつあります(笑)
 
 明日のお仕事も頑張ってくださいね
 ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 くみは、明日の金曜日も出勤しますのでハロウィンday一緒に過ごしませんか〜
 
 
 
 
★2014/10/30(木) 19:27
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日も18時から出勤しました
早め出勤は今日までになります
 
今日は寒かったので大きめニット着てきました
でもこれ肩が出てしまってちょっとセクシーになってしまうのです
 
寒いとカレーや麻婆豆腐が食べたくなります
しょっちゅう皆様にはご飯いっぱい食べなさいと心配していただいてますが、細い身体でいっぱい食べてますよ
 
今日も3時までお待ちしております〜
 
★2014/10/30(木) 12:55
『クレア』

keepのくれあですっ。

火曜日のお客サマ
ありがとうでした★!

プリウス5から。
久しぶりに会えて
嬉しかったよぉー♪
なかなか夜出勤できなくて
ごめんなさいっ(汗)
いつもお寿司ありがとぉ!
おいしくいただきました★

ビジネスホテルから。
呼んでくれてありがとう
ございますっ♪
色々気を遣ってくれて
ありがとぉー♪
プリンおいしかったぁー!
また仙台来たとき
よろしくです★。

プリウスから。
初めましてでしたねっ!
そうなんです!
くれあの遅番出勤は
レアなんですよ!笑
たくさん攻めていただき
くれあも満足でした!笑
なるべく遅番出勤するね★

今日も19時まで
出勤してますっ♪

★2014/10/30(木) 12:06
『こんにちは(^з^)-☆めぐです☆』
こんにちは?
 
めぐです?
 
最近本当に寒くなってきましたねぇ?
風邪引かないょぅにして下さいね?
 
今日は12時から居ますよぉ?
 
出勤早々、ストッキングが破れるといぅ…一人羞恥プレイをしながら街中を歩いて居ためぐでした?笑
 
呼んでね???
★2014/10/29(水) 22:43
『明日のご予定は?!』
 
 こんばんは♪
 
 夜は寒〜い 朝も寒くて起きられないよー
 
 でも、明日はアロマ出勤日
 
 初の平日出勤
 
 どんな方とお会い出来るかな??
 
 あっためてね
 
 
 
 
★2014/10/29(水) 20:08
『出勤しました^_^』
今日もよろしくお願いします^_^

★2014/10/29(水) 18:25
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
長々とお休みしてしまってごめんなさい
今日から元気に復活です〜
 
ちょっと東京に旅行して来たのですが、仙台戻って来たらあまりの寒さに驚きました
 
今週はお休みしてしまった分、今日と明日は18時から出勤しております
金曜日はいつもと違い、23時から5時までの出勤になりますので、飲み帰りでもお待ちしております
★2014/10/29(水) 14:03
『すみません』




おはようございますっ(^_^)


本日出勤でしたが!

急遽お休みしますっ(/´△`\)

理由は、家庭の用事で…!

地元に帰ることになりました。


次出勤するのは、まだ決まってないので

その時は、日記書くので!



★2014/10/28(火) 21:39
『待機中(^o^)』

お電話まってまーす(´・ω・`)〓
4705 件中 1341-1350 件目
<<  130  131  132  133  134  135  136  137  138  139  >>
-