仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/09/18(木) 12:12
『クレアさん』

くれあですっ♪

いま事務所に
着きましたぁー!

ヒルナンデス見ながら
ごはんごはん♪笑

最近辛いものに
ハマってるんだぁー!

辛いものといっても
限度があるけどね?笑

今日も19時まで
お待ちしてますっ★

★2014/09/17(水) 12:29

こんにちわぁー、
くれあですっ♪

昨日は友達と
楽天見に行ったよぉー!

後ろのおじさん
熱狂的なふぁんで
ちょっとうるさかったけど
楽しかったぁー笑

勝ったし盛り上がった
盛り上がった♪

そのあとご飯食べて
ゲーセンで遊んで
帰宅っぴー。

充実したお休みでした★

今日からまた
頑張るよぉぉぉー!!!

★2014/09/16(火) 21:08
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
珍しく2日連続で日記書いてます
でも、読んでるよって言ってくださる方もいらっしゃるので、がんばります
 
今日はちょっとセクシーめに写ってみました
でもちょっと寒かったですどんどん寒くなりますね…すでにさやは今年のコートについて本気出して考え始めましたよ
 
一緒にお風呂入ってくださる方、募集中です〜今日も3時まで、待ってます〜
★2014/09/16(火) 18:57
『まき☆ひかる』
こんばんは!
3Pに興奮を覚えたまきです?

今日は先に出勤してたひかるの
前髪を切ってあげた(`・∀・´)

意外と上手いんだぞーっ笑

お兄さん方は巨乳派ですか?
それとも美乳派ですか?

是非まきとひかるで揉み比べて(*^^*)

今日も19時から出勤してるので可愛がってください?

★2014/09/16(火) 13:25
『ごめんなさぃ』
おはようございます(*´∀`)

今日lastまでだったんですけど

21時までになりました(T△T)
用事が出来てしまったので……。
本当にごめんなさい!

短い時間だけど、ひかると遊んでくれると
とても、嬉しい&幸せですっ(//∇//)
電話お待ちしてますね。

昨日呼んでくれた!お兄さん達
ありがとうねぇ!*^^*
また、呼んでくれた時いっぱい
いちゃ02しましょうね(/▽\)

★2014/09/15(月) 20:33
『さやですー』
こんばんわんこ
さやですん
 
ちょっと寝転がって横から撮ってみましたあんまりわからないかな
 
今日は祝日だったんですね
すっかり忘れておりました…
 
とはいえ月曜日ですね今週のさやは、月曜から金曜まで、遅番にて出勤しております
夜中も元気に、お待ちしております〜
 
★2014/09/15(月) 14:45
『(*・∀・*)』



こんにちは(。・x・)

ひかるですっ\(^-^)/


昨日呼んでくれた
お兄さん達ありがとうございました。
初めてお会いしましたね!(*^^*)
また、会えるの楽しみにしてますね!



今日でお休みですねっ( ´△`)
ゆっくり過ごせてますか?


Hikaru は、ずっと仕事していて。
夜から友達と遊んで過ごしました。
寝るのは、夜中の01時に寝て!(^^)
10時まで寝ていたー!(笑)



今週のshift教えるね( 〃▽〃)

15日(月)13-last
16日(火)13-last
17日(水)12-16までとなっています。

もしかすると、出勤増えると思います。
まだ、分からないですか(・∀・)
詳しく分かったら、教えるねー
予約&電話待ってますね!




ひかると一緒にいっぱい。ラブ02しましょ!(*^_^*)
★2014/09/15(月) 13:37

こんにちわぁー、
くれあです!

三連休も今日で
終わっちゃいますね。

みなさんはなにをして
過ごしましたかぁー♪?

くれあは仕事行って
帰ってDVD見ての
繰り返しでした!笑

ほとんど名探偵コナン
みてたよwww

今日も20時まで
お待ちしてまぁーす★!

★2014/09/14(日) 21:28
『チラッと』
こんにちは(。・・)

昨日呼んでくれた!
お兄さん達(//∇//)ありがとうございました(^^)

久しぶりに会えたので、とても嬉しかったですっ\(^-^)/
プレゼントくれてありがとうねぇ!(*^^*)
大切に使うねっ(o^O^o)

ひかるにピザ食べさせてくれて
ありがとうねぇ!美味しかった!!
また、一緒に食べようねっ(^o^)v

初めてお会いして、楽しかった。そして、ちゃんと家に着いたかな?心配してますー!

もう沢山のお兄さん達に会えて、
とても嬉しかったですっ。


まとめて、書いてしまって!ゴメンね




さて、今日も12-22時までいます。
今日は、どんなお兄さん達に会えるのか
とても楽しみにして、出勤しちゃった・∀・*

電話&予約待ってるよん(・x・)

★2014/09/14(日) 06:30
『お礼ブログ( ●´ω`●)』
昨夜のお礼ブログで-す!!
 
ご自宅のお客様
いつもありがとう
それと、いつもエレベーター前まで
送ってくれてありがとう!
外見ながらカズくんと少し話す時間も
ユナは好きなんだなぁ~☆
また一緒に過ごそうね
 
リズコートご利用の叔父様
昨夜はアロマウープスのご利用ありがとうございました
プリンもご馳走様でした
マッサージ等褒めて頂けて良かったです♪
またのご利用お待ちしています
 
リズコートご利用のお兄様
初めましてでご指名頂きありがとうございました
初めお互いに謙虚でしたが、ユナのギャップ攻撃に
驚かれたのと思った以上に溶け込みあって
2時間があっとゆー間で足らないくらいでした
帰り際にあんな寂しい顔されたら・・・
またお電話お待ちしていますね
 
次週はお休みを頂くので
再来週の出勤をお見逃しなく!!
 
4574 件中 1331-1340 件目
<<  129  130  131  132  133  134  135  136  137  138  >>
-