仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/11/08(土) 18:28
こんばんわぁー、
くれあです!

きのう飲みすぎて
ふーつーかーよーいー笑

やっと良くなったよー。

今日はもう受け付け
終了ですが明日も
同じ時間で出勤するので
お時間合う方
よろしくお願いします★!

★2014/11/08(土) 12:19
『さやです』
こんにちわんこ
さやですん
 
今日は朝から爽やかな日差しでした
でもちょっと地震にびっくり大きくはなかったみたいですが長かったですね
 
さやは今日は12時から出勤しております
本日のお洋服はテディベアなイメージです
18時まで、お待ちしております〜
★2014/11/08(土) 02:12
『ジョークにジョーク』
 
 
 
こんばんは〜みやびです☆
 
 
季節の変わり目は 
 
怖いですね〜
 
 
みやびは 風邪引きました。
 
もう3日寝てるのに
治りません!!へ
 
病院にて お医者様に 
「副作用あるけどいいよね?」と
 
お医者様ジョークに
ひっかけられました。
 
この場合は
笑うところらしいです。
 
空気が読めていない
みやびは来週月曜日出勤します
 
よんでみてね
★2014/11/07(金) 21:24
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
あっという間に金曜日ですね
今日は夜更かしする方も多いのではないでしょうか
 
さやも今日は3時まで元気に出勤しております
そして明日12時から18時で出勤することになりました
先週、今週と土曜日のお昼出勤致しましたが、来週からはまた土曜日はお休みになってしまいます
お昼お会いできるのは明日を逃すとまたなかなか機会が無いかと思いますので是非お時間合う方、お待ちしてますね
★2014/11/07(金) 15:01
『コンプレックスは!?』
 
 こんにちはー
 
 お仕事お疲れ様です!!くみです
 
 
 昨日、昼間のお仕事でイベントという名の展示会に参加してきたんですが。
 何度かアナウンスをする必要があり 
会場が音を反響する構造らしく
 自分の声が聞こえる度に凹みましたね
 
お会いした方はご存知かと思いますが、くみの声は、鼻声のうえに滑舌が悪くて聞き取りにくいのです
 よく聞き返されます     
 音声検索も上手いこといきません。
 
 とてもうぐいす嬢にはなれないな〜
 
 いつもお話し聞いて頂いてる皆様に感謝です(笑)
 はじめましての方は、是非感想お聞かせくださいね
 案外普通かもしれませんが
 
 
 
 
★2014/11/06(木) 12:12
『おはよ(´>ω<`)』
シズカはこれから準備していってきまーす(*´艸`*)

終わったら出勤するよ(*>ω<*)

今夜もお相手してね(´>ω<`)

★2014/11/05(水) 23:39
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 先程のお礼です
 
 
 今日もお呼び頂きありがとうございました
 紳士さま
 
 出張帰りでお疲れのところ、急遽お会い出来て嬉しかったです!!
 いつもいつも『会いたくなって』って言ってくれて、その気持ちに感謝です
ご飯を食べながらお話ししたり、本当に家にいるみたいにリラックスしてしまって 可愛いお土産もありがとう〓
 さっそく、さっきちょっとつまみ食いしちゃった
 夕張美味です
 明日もお仕事頑張ってください
 
 
 
 月曜日お休みの週は気持ち的に余裕が出来ますね
 お疲れのお兄さま
 アロママッサージでリラックスしに是非いらしてくださいね
 
 
 
★2014/11/05(水) 20:19
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日も例のごとくさむいですが皆様お風邪ひいてないですかー
さやは元気です食欲もめっちゃあります
 
最近はまたもや塩味のポテチマイブームですね
でも寒くなってくると大好きな口どけ系のチョコが沢山出て来るのでもうすぐチョコ三昧の日々です
 
そういえば今日はミラクルムーン?らしいですよちょっと曖昧ですがw
月ばかり見上げて、ぶつからないようにしないとですね
★2014/11/04(火) 22:10
『明日の〜(*^^*)』
 
 こんばんは
 
 連休終わっちゃいましたねー
 
 また今週も頑張りましょー
 
 
 くみは、明日出勤しますよ
 
 水曜日だしノー残業day!!
 一緒にラブなお時間過ごしませんか
 
 
 
 
 
★2014/11/04(火) 20:50
『只今、』
出勤して待機しておりました!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★


お時間の合う方は
アロマとエステで
まったり??
しましょう????
4707 件中 1321-1330 件目
<<  128  129  130  131  132  133  134  135  136  137  >>
-