仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/09/27(土) 13:28
『今日は何の日だよ!?かおりさんっ☆*+;:,*。』
 
 
やって参りました
今日は何の日?のお時間です
 
 
\yahooo〜♪/
 
 
 
9月27日の今日は
 
 
女性ドライバーの日!!
 
 
1917(大正6)年、
栃木県の渡辺はまさんが、日本の女性として初めて自動車の運転免許を取得した日です! 
 
 
 
この渡辺はまさんは、栃木県の出身♪
 
当時、自動車商会でドライバー見習いをしており、仕事上の必要から、自動車学校に入り4月迄学び運転免許を取得しました。
 
 
(´・ω・`)成るべくして、成り得た!女性ドライバーと言えますね♪
 
 
 
 
City heaven blogは此方
 
City heavenでしか見れないblogが見れるよ
     
http://smart.cityheaven.net/th/keep/S6GirlDetailProfile/?girlId=7477336
 
 
 
御予約随時承り中
 
   
 KEEPSENDAI
 
TELL 090-3983-3456
 
            
 
 
 
★2014/09/27(土) 01:11
『こんばんは。』
今日はお気に入りのワンピース〓
 
身体のラインが綺麗にみえるのでお気に入りです 
 
今日は18地から5時までいるよ!
 
 
会いに来てね 
★2014/09/26(金) 23:07
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はちょっと遅めの出勤でごめんなさい
 
髪の毛すこーし切りましたっていうか、軽くしただけで長さは変わらず黒髪ロングでございます
でもちょっとすっきりしたかな??
 
そしてそして、なんと明日は土曜日ですが出勤いたします
普段平日しか出勤できませんので、このレアな機会に是非是非会いに来てくださいね〜
 
 
★2014/09/26(金) 14:35
『遊ぼう』
こんにちは!

ひかるは、今日も出勤しておりますっ(〃ω〃)

もう……。ムラムラしちゃってヤバい(^_^)


今日は、21時まで居ますので!
遊びましょ( 〃▽〃)
ラブラブしましょ。


電話お待ちしてますねっ(〃^ー^〃)
★2014/09/26(金) 14:33
『ゆなです☆』
本日もよろしくおねがいしま-す
★2014/09/25(木) 16:54
『ひかる時間変更しました!』



今日、Hikaruは夜中の2時まで
お仕事することになりましたっ*・∀・*

一緒に夜過ごしましょ!*・ω・
電話と予約お待ちしてますっ///∇///
★2014/09/25(木) 16:09
『ひかる』

こんばんは♪


お疲れ様です(*´ω`*)


今日も、ひかる出勤しておりますっ(≡^∇^≡)

ラブラブしましょ!v(・∀・*)
いっぱいいちゃ02(〃ω〃)

★2014/09/24(水) 13:13
『出勤』




こんにちは!(^.^)

どーもですっ・∀・
ひかるだよん。(笑)


昨日は、お休み頂きましたっ´△`
具合悪くて……熱を出してしまいましたっ
なのでー!お休みしましたっ;>_<;
昨日いっぱい寝たら、元気になりました。


なので、今日出勤してましたっ//∇//
12時〜21時までいますので-∀-

短い時間ですが……。よろしくお願いしますっ*・∀・*
いちゃ02ラブラブしよう^ェ^
★2014/09/22(月) 22:17
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
わたくし実は…
この4年間大事に大事にiPhone4sを使い続けてきました
ですが、とうとうiPhone6にいたしました〜
5を飛ばしてしまった為、あまりのスペックの違いに動揺してますが、なんとか仲良くなれそうです
 
そんなiPhone6で撮ってみました
せっかく画質も綺麗になったのでアップで
 
そんなごきげんなさやですが、今週は水、木、とお休みいただきます〜
その代わり、いつもお休みの土曜日が出勤になりますので
是非是非、会いに来てくださいね〜
★2014/09/22(月) 19:37
『ひかる』

こんばんは(T.T)


昨日は、ごめんなさい。
体調悪くてお休み頂きましたっ ´△`

すみません。


今日は、ちゃんと出勤しましたっ*・∀・*

lastまでいますっv(・∀・*)

電話お待ちしてますっ\(^-^)/
4574 件中 1311-1320 件目
<<  127  128  129  130  131  132  133  134  135  136  >>
-