仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/11/17(月) 18:39
『こんばんは^o^』
お気に入りの香水つけてルンルン♪

シズカをクンクンしてみてね(///ω///)


★2014/11/16(日) 19:46
『中をトロっと』
 
こんばんみゃ!
 
みやびです〜
 
この前 芋煮したんだ〜
 
 
ま、写真はホタテだが。
 
最近の芋煮というものは
野菜切らなくていいし〜
ガスコンロだし〜
洗い物しなくていいし〜
めちゃ便利!!
芋煮も進化してるんだね
 
ついでに もし芋煮の具材に
なるならば
葱になりたいです。
中をトロっとさせたいです。
 
 
うん…。
言いたい事は
今日休みます
で明日月曜日出勤するので
呼んでくれたら嬉しいです
 
 
 
でわ、またねーん
 
 
★2014/11/16(日) 16:07
『待機中?★あいら』

こんにちわ♪

めずらしく日曜日の
出勤でございます♪

今日も寒いですねー(TдT)
そんな時は一緒に温まりましょう♪
★2014/11/15(土) 10:57
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 こんにちは
 
 
 昨日(金)のお礼です
 
 
 
 紳士さま
 
 2日振り(^-^)今週は2回もお会い出来て嬉しかったです
 ほんと何でも知ってるんだね!!
 経済の事とか、聞いてる内にどんどん興味が出てきてもっと色々教えてーってなっちゃう 自分の無知さを再認識
 これからの為に!お勉強します!!
 また色々お話し聞かせてね!!
 先生
 来週は、お互いバタバタでタイミング合わないかもだけど
 またね
 
 
 
 
 Mr.ミスドさま
 
 昨日もありがとうございました
 珍しく遅い時間からだったけど、起きてられたね
 肩ごりごりだったけど、少ししかほぐせなくてごめんね
 今日のお休みはゆっくりお風呂にでも出掛けてね!!
 また疲れとエッチな気分がやってきたら、お呼びくださいね
 
 
 
 
 ご自宅のダンディーさま
 
 遅い時間でしたが、またお呼び頂きありがとう
 前回の記憶が飛びすぎててウケました
 今回はさんの意外?な恋愛遍歴聞けて楽しかったよ!!
 ちょい波瀾万丈だね
 今日も朝早くからのお仕事大変だけど頑張って〜p(^^)q
 またね
 
 
 
 
 
★2014/11/13(木) 22:29
『ご注意ください(A ;´ 3`)』
 
 
 こんばんはー くみです
 
 今日は、風がとーっても冷たかったですね
 
 山沿いでは雪が降った所もあったみたいで
 
 タイヤ交換も予約が取れにくい状態らしく
 くみもまだなんですが。
 車で移動する事が多い方は、気を付けてくださいね!!
 
 
 でゎ。コラーゲン補給して寝ます
 くみは明日(金)出勤しますので、お誘いお待ちしてます
 
 
 
★2014/11/13(木) 20:38
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日はまた一段と寒いですね
お鍋が食べたい季節です…すき焼きかしゃぶしゃぶが良いなぁ
 
寒い中ですがちょっとセクシーめな格好です
今週は今日と明日までの出勤になります〜木曜金曜と3時までお待ちしております
★2014/11/13(木) 02:56
『夜景がキレイだお』
 
 
こんばんみゃーび
 
みやびです☆
 
 
今日のお客様ありがとう
全てがエロ過ぎた…。
そして写真が
上手過ぎてワロタww
これからいっぱい使わせて
貰います??
みやチクびは
サイトパトロールさん(写真消される)や
店長パトロール(記事消される)があるのでのせれませんorzw
今度郵送で送るね
また仙台に来て下さい
 
 
 
 
話し変わって
今日ミユさんから
チョコケーキ貰いました
美味しい過ぎるので
今度こっそり買いに行こうと思います。
 
 
 
そして
今週もう一度出勤しようと思います
呼んでくれたら嬉しいです☆
おやすみゃーび
 
★2014/11/12(水) 23:18
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 こんばんはー!!
 
 お仕事だった方。
 お仕事中の方。
 お休みの方。
 
 お疲れ様です
 
 
 早速ですが、本日のお礼ー
 
 
 紳士さま
 
 今日もお会い出来てとってもhappyでした
 いつもより長目にお時間取って頂いたので、ゆっくりお話し楽しかったです!!
 ほんと先生みたいに色々話題豊富だよね
 今日は『そぉなんだ!』って何回言ったか……
 お勉強させてもらいました!!
 お仕事順調そぉで、くみも嬉しいです
 応援してるので頑張ってね
 今日もお食事にお土産ありがとうございました
 また一気に食べちゃうかもーー!!
 
 
 
 皆様。明日もお仕事頑張ってくださいね
 
 おやすみ
 
 
 
★2014/11/12(水) 15:22
『おはよー^o^』

あゆを聴きながら移動中…( ´-` ).。oO 

あゆ好き!

今はSEASONS聴いてるよ^o^

女性アーティストなら

あゆと安室ちゃんが好き!



神すぎる…(;_;)

かわいー!

あとよく聴くのは邦ロックだよ(u_u)

お兄様はどんな音楽聴くのー?

今度会ったら教えてね^o^

★2014/11/11(火) 14:05
『クレア』

くれあですっ。

昨日のお客サマ
いつも呼んでくれて
ありがとぉー♪
いつもと違うホテル
だったからドア開けて
え?ってなったよねwww
溜まってたから
いっぱい出たねっ♪笑
ワッフルごちそうさま
でしたぁー!!!
またよろしくです★.

たくさん寝たつもりが
なぜか眠い
くれあでした!笑

19時までお待ちしてます♪

4707 件中 1301-1310 件目
<<  126  127  128  129  130  131  132  133  134  135  >>
-