仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/10/06(月) 21:27
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
久しぶりの出勤です〜
 
皆サマ、台風は大丈夫でしたか
さやが出勤する頃には、すっきりさっぱりでした
 
今日は珍しく全身入れて撮ってみましたよ
ニーハイまでしっかり写っておりますw
 
さて、今週のさやですが、今週はいつも通り月曜から金曜まで遅番にて出勤しております
先週多めにお休みしてしまったので、今週は頑張りますので会いに来て下さいね
★2014/10/06(月) 14:44
『関係ない』



こんにちは(´;ω;`)

朝から雨降ってるー!

ひかるほんとに嫌いΣ(ノд
★2014/10/06(月) 14:43
『クレア』

みなさまお疲れ様です、
くれあですっ!笑

台風でアメカゼやばぁー。

昨日のお客様
ありがとうでしたっ♪

るてらす2から。
いつもありがとぉー★.
お兄さんの音楽情報は
いつも役に立ちますっ♪
なんだかんだうちら
合いますよね?笑
またよろしくね♪

Kホテルから。
初めましてでしたね!
お兄さんの腹筋に
きゅんきゅんな
くれあでしたっ笑
また仙台来たとき
遊びましょー★!

ネクストから。
いつもありがとうです!
出たっ!性欲week!笑
ボケが初まった
おじいちゃんwww
たばこ吸ったこと
忘れないでぇー!笑
また来てねっ♪

今日も19時まで
お電話お待ちしてます!

★2014/10/06(月) 14:03
『こんにちわ☆』
こんにちわ???
 
今日は台風で雨ですね?18号なんて関係ない??
 
こんな日は室内でイチャイチャしたいな〜なんて????
 
だからわたしをぜひ呼んでください??笑
 
ぜひキープへお電話1本????飛んでいきます??笑
★2014/10/06(月) 02:23
『性欲が強い、…』
 
 
 
こんばんは
みやびです
 
この寒い中 下着で寝てたら
脚の付け根と太ももを
蚊に刺されました。
 
まさか私の家に生存してるとは…
秋の蚊は性欲が強いから
しつこいんだって
 
 
 
明日は21時から出勤します!
 
台風で呼ぶのめんどいとか
思わないで下さい。
 
 
 
 
★2014/10/05(日) 18:38
『只今時間変更』
本当に、すみません(;-;)

何度も時間変更してしまいまして。


21時までだったんですが!
色々ありまして、
24時までやることに、なりました!



なので、この写メ日記を読んでれてる
お兄さん達!(^∇^)

是非ひかると、遊んでくれると凄く嬉しいですっ(〃ω〃)

雨降ってるから、風邪引かないようにねぇ!


★2014/10/05(日) 15:19
『21時まで』
こんにちは(´・ω・`)


今日ひかるは、21時まで、仕事します(^^)


本当は、18時までだったんですけど!


21時までやりますっ(^∇^)


なので、ひかるといちゃ02しましょ(〃ω〃)

電話待ってるよん( 〃▽〃)

★2014/10/05(日) 02:27
『ちばりよーん』
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
最近甘えん坊なみやびです
 
 
 
 
シーサー君!ありがとうございます
今日はみやびが逆指名しました
 
 
 
沖縄のお土産ありがとう
壊れるから付けれない件ww
家で一人でなおします。
 
今度は美容の為にあれ下さいね☆←
また、逆指名待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は タンクトップで
出勤してしまいました。
 
 
 
さむい。。
 
 
 
 
★2014/10/05(日) 02:14
『(。uωu) ァリガト♪』
 
 
 こんばんはー
 くみです。
 
 ちなみに写メの髪の毛、茶色く見えますが、どっちかって言えば黒髪な私です!
 どーでもいい情報でしたが…
 
 今夜のお礼
 
 
 2週間振りでした(*´艸`)
今日も貴方と一緒にいれて楽しかったなぁ
 ご飯もお土産もいつもいつもありがとう!!
 これくらいの内容ならセーフかな〜!?
 
 貴方になら!この内容でも伝わるーはず????
 
 
 
 
 お仕事時間終了したので、今から帰ります。
 
 また、来週の土曜日出勤予定ですので
お誘いお待ちしてます!!
 
 
 
 
 
★2014/10/04(土) 15:38
『こんにちは?』
めぐです

めぐはなんとみみちゃんと3Pコースが可能です

し・か・も!!

みみちゃんも出勤しております

3Pで責められたい、両手で二人を責めたいなんて方はぜひキープへお電話1本
4574 件中 1281-1290 件目
<<  124  125  126  127  128  129  130  131  132  133  >>
-