仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/10/09(木) 03:07
『みやび』
 
 
 
 
405のお客様
ありがとございました☆
いつも呼んでくれてありがとう
 
 
 
 
 
次は 金曜日出勤します
お待ちしております
 
 
★2014/10/08(水) 21:51
『今日皆既月食!』
 
 
 
 
待機中!(OvO)
 
 
 
 
 
 
★2014/10/08(水) 20:55
『こんばんは』
こんばんはシズカです(^-^)

最近寒くて毎日ブルブルしてます( i _ i )
そして先週は風邪を引きました( i _ i )

いまはとっても元気です(^-^)

皆様も風邪引かないようお気を付けくださいね(^-^)

シズカ


★2014/10/08(水) 20:39
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は皆既月食でしたね
皆サマ見ましたか〜
さやはちょっとだけ見れました
月は好きそうに見えて、大好きです
 
久しぶりに露出多めの写真を撮ってみましたがちょっと最近引き締まっております
最近引っ越しをしていたので、鍛えられてしまったようです
 
そんな引き締まった腹筋を是非見に来てくださいね
 
 
 
 
★2014/10/08(水) 20:18
『お月さま!!( ゜ロ゜屮) 屮』


今日は皆既月食見れる日なんですね〜!

帰宅中、外で観察してる方がちらほら。

あー〓たしかに月〓肉眼でもわかる位!!

1時間で、こんなに欠けるんだー〓


まだ今なら欠けてるお月さま見れるよー〓



★2014/10/08(水) 15:45
『出勤』




こんにちは(*^_^*)


今日は、15時から出勤しました。(´;ω;`)
22時までなので、よろしくね(・_・)


そして、昨日は急遽地元に帰ることになりましたっ・ω・
なので、18時には上がってしまいました!
久しぶりに、地元に帰ったら凄く空気がとても美味しかった●^o^●



さて、ひかるは皆に会えるように
今日1日頑張るー!


お待ちしてますね(*^_^*)
★2014/10/08(水) 03:28
『ぴぴぴん!』
 
 
こんばんは☆みやびです(OvO)
 
 
今日のお客様
ありがとうございました
時間が引くぐらい早く感じましたね…
いっぱいいたハズなのに
モミたりなーい
また、仙台でお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腎臓が 要注意らしいから
身体と水に気をつけながら
生活しないとな
 
明日も21時から
お待ちしております☆
呼んでみて下さい
 
 
 
 
 
 
★2014/10/07(火) 13:52
こんにちわぁー、
くれあだよー笑

昨日ホテルで水買ったら
POOHさんのペットボトル
だったの♪

思わず写メ写メ、笑

くれあすぐなんでも
写メっちゃうから
データフォルダ
くだらない写メばかりww

待機ちゅー!

誰か一緒にあそぼぉー★.

★2014/10/07(火) 12:21
『足だよん。』
おはようございます(^∇^)


今日は、昨日より暖かいから!
気分もいーね。


そして、ひかるは(o・ω・)ノ

12時から出勤してますっ。


よろしくお願いですっ!!


風邪引かないように。手洗い&うがい
してくださいね(//∇//)





★2014/10/07(火) 02:24
『びんびん』
 
 
最近せかせかマッサージをしてるのは
私だけか。と悩んでるみやびです
 
 
 
今日は 無駄にお腹一杯になりました!
 
 
 
明日は 21時から1時まで
出勤してるので 
みやびにマッサージさせてね
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
4574 件中 1271-1280 件目
<<  123  124  125  126  127  128  129  130  131  132  >>
-