仙台デリヘル情報 WOOPZGROUP
★2014/12/04(木) 22:49
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は…久しぶりに撮影してまいりました
久しぶりすぎてポージングとか忘れてしまってましたが頑張って色んなポーズしてきたので、写真が上がるの楽しみに待っててくださいね
 
今日はそんな撮影中のさやをパシャり
今日は後でもう一度ブログあげに来ますね〜12月といえば…のコスプレも撮ってもらったので、今日ブログ見て下さってる方にだけ、先に見せちゃいます
 
★2014/12/04(木) 19:16

こんばんわぁー、
くれあですっ!

きょう寝坊
しちゃったよー。

最近ほんと起きれないょ。

どなたかモーニングコール
お願いしますっ!笑

今日はもう終わりですが
今週も金土日出勤なので
よろしくお願いします★!

★2014/12/03(水) 22:42
『初雪まだ見てない(。-_-。)』
仙台のここら辺って

もう雪降ったの?

まだ見てないの!初雪!

そして

最近乾燥ひどい(/ _ ; )

おはだひりひりします(/ _ ; )

わたしのおはだ弱すぎる(/ _ ; )

そろそろまた皮膚科いかないとなー(/ _ ; )

http://www.woopz.jp/dsa/imgdb/since201102/dcml/blog/3343/1412/inner1417614125_1L.jpg


★2014/12/03(水) 21:11
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
週の真ん中水曜日です〜
それにしても寒いですね
真冬並みだそうですが…
雨がいつ雪になるか不安です
 
暖かい鍋がそろそろ食べたいですね
また食べ物の話をしてしまいました
 
本日はちょっぴりうなじが見える様に写真を撮ってみましたでもこれ、自撮りで撮るの大変でした
そんなさやですが、今日も3時までお待ちしております
★2014/12/02(火) 20:04
『今日も雨かぁ…』
雨あんまり好きじゃない…(u_u)

最近充実した人生を送れてる気がする…^ ^

久しぶりに会うお兄さま多くて嬉しいな^ ^

大人になった

女になった

って言われて照れてます(*´艸`*)

もっと女磨き頑張ります(*^o^*)


★2014/12/02(火) 19:28
『☆お知らせ☆』
 
 
 こんばんは
 
 
 最近ずっと雨ばかりですね
 
 12月に入って、寒さも本格的になってきましたが、体調崩してませんかぁ??
 
 くみは、この前の日曜日に友達と鍋パしました
 寒い季節は、やっぱり暖まる食べ物
 美味しかった〜
 
 
 今週は、5日の金曜日に出勤しますので
お誘いお待ちしてますね
 
 
 
★2014/12/02(火) 13:02
こんにちわぁー、
くれあですっ♪

今日寒いですねっ

雪が降るとか
降らないとか?笑

寒いときはやっぱり
鍋ですねっ!

TVであんこう鍋
やってるけど
おいしいのかなぁ〜?

あんこうは
食べたことない!笑

くれあはやっぱり
キムチ鍋が1番好きぃ〜♪

ちょっと辛いくらいが
ちょうどいいですね♪

今日もいっぱい
構ってぇぇぇ〜♪

★2014/12/01(月) 22:08
『さやです〜』
こんばんわんこ
さやですん
 
今日は結構あったかいですね
でも明日からはすごい寒くなるみたいです
 
さて、今週のさやは、月曜日から金曜日まで、毎日20時から3時まで元気に出勤しております
今週の後半は真冬並みの寒さみたいなので、一緒にのんびりお風呂はいりましょうね
★2014/12/01(月) 13:02

こんにちわぁー。
くれあです!

今日から12月ですね。

今年はあまり雪が
降らないことを
願います!笑

雪は嫌いです!はい!

18時までお電話
お待ちしてまぁーす♪

★2014/11/29(土) 23:24
『(。uωu)ァリガト♪』
 
 こんばんはー
 
 本日出勤してました!くみです
 
 
 早速ですが、先程のお礼ー
 
 
 Mr.ミスドさま
 
 またまたお呼び頂きありがとうございます
 もぉ何度もお会いしてるのに……
 今更いろいろ気付いた事があって新鮮でした
 どこで目撃されてるかわからないから、女子力高めでフラフラするように心掛けます
 美味しいお茶ご馳走さまです!!
 お休みゆっくり身体を休めて過ごしてね
 
 
 
 
 今日は2時までいます
 
 
 
4707 件中 1261-1270 件目
<<  122  123  124  125  126  127  128  129  130  131  >>
-